大内 様(40代 女性)
5.0
1か月前

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
中野・高円寺のホームページ用写真カメラマン探しはミツモアで。
求人や会社案内といった企業ホームページには社内風景や代表者などの宣材写真は欠かせません。
「被写体の魅力をより引き出して、お客さまを呼び込みたい」「社内の雰囲気が一瞬で分かる素敵な写真を撮ってもらいたい」といったことでお困りではありませんか?
プロのカメラマンは一人ひとりの魅力を引き出して、訴求力の高い写真撮影が可能です。ECサイトや企業のホームページで集客を上げるには信頼性の高い写真は非常に重要です。そのため、デジカメや携帯のカメラによる写真では安っぽく見えたり、胡散臭く見えたりしてしまうので、オススメしません。
プロのカメラマンは写真撮影だけでなく、撮影の雰囲気や場所、ポーズなどのアドバイスも行っています。企業の顔ともいえるホームページでお困りでしたら、遠慮なくプロにご相談ください。
専用機材を使用してご要望に沿った撮影を行います。
まずは見積もりから始めましょう。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
大内 様(40代 女性)
5.0
1か月前
今回は宣材・オーディション写真撮影をお願いしました。 すぐに見積もりをいただけたこと、それから口コミ・プロフィールの内容を拝見してお願いしたいと思いました。 チャットでのやり取りもスムーズでわかりやすく、とても誠実な方だと感じました。 撮影前に丁寧にご説明いただいたので、安心してお話を進めることができました。 当日も、準備等の手際も良かったですし、ポージングや表情のことなどアドバイスいただけました。楽しい雰囲気で進めていただきとても良かったです。 日程やデータをいただく日数なども相談に応じてくださり、お願いした通りにお送りいただけて、とても助かりました。 できあがった画像もとても満足いくものでした。お願いして良かったと感じております。また次の機会があればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
プロからの返信
今回はご依頼頂きありがとうございました。 急遽ご必要とのことでしたが、無事期限までに納品できてほっとしております。 また何かありましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
大畑 様
5.0
11か月前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
その他の場所
結論からいうと、非常に大満足でした! また、お願いしたいです! まだ、仕上がりのデータは受け取っていませんが、 ちょいちょい確認を提案していただいて、仕上がりをみていたので、 良かったのではないかと思っています。 ちなみに、私はSNSやLPなどに使うプロフィール写真、素材用でお願いしました。 さほど解像度の高いものはいらないかなとは思いましたが、スタジオでちゃんとしたのを撮ってもらおうと思い、依頼をしました。 ただ、スタジオも費用が発生することと、どうせ背景を抜いて使うことも多いだろうから外での撮影を希望しました。 しかし、事前のやり取りなどで、外でも、こういう場所のほうがいいんじゃないか?と色々提案をいただき、最初の想定とは別の場所で撮影をし、また、多く提案をしていただいたことから、多くの良い素材を撮っていただくことができました。 また、担当していただいた小野寺さんは、プロっぽさがありながらも、やさしそうなオーラの方で、提案などもしやすく、話しやすくてよかったです。 また、近所なのもよかったです。 またお願いしようと思います。 4月23日追記 仕上がりを受け取りました。 本当に素晴らしかったです。 素人では撮れないような陰影だったり、光の当たり方だったり、表情も良いところを撮っていただきました。感動しました!
最高でした!
プロからの返信
本日はご依頼頂きありがとうございました。 撮影中は、ご自身で色々なポーズをとって頂き、とてもテンポよく撮影させて頂きました。 まだ納品はできておりませんが、きっちりと仕上げて納品させて頂きます。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
よりより 様
5.0
7か月前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
その他の場所
プロフィール写真をお願いしました。変わった場所での撮影をお願いしたのですが、本格的な照明を持参して手際よく準備いただき、撮影も、こちらの細かい要望にも寄り添って,ポーズや角度なども的確に指示、調整してくださりながら、丁寧に、とても気持ちよく撮っていただきました。仕上がりの写真もとても綺麗で、大満足です。また何かあったら絶対にお願いしたいと思っています。
プロからの返信
先日はご依頼頂きありがとうございました。 場所の特性については、事前にご相談させて頂いたおかげで、想定通りに撮影できたと思っております。 また、撮影中も都度ご確認頂けましたので、よりより様のご希望に添えたかと思っております! 現在レタッチ作業中ですので、納品までもう少々お時間を頂けましたら幸いです。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
東谷竜 様
5.0
4か月前
ホームページ用の撮影をお願いしました。 決め手は、他の方の口コミに対して丁寧に返答していた姿勢で、 「きっと誠実でしっかりした方なんだろうな」と感じたことでした。 実際にお会いしてみると、その印象そのまま。 こちらの意図をよく聞いてくれて、 どう撮れば良いか・どう立てば自然に見えるか といった説明がとても分かりやすく、終始リラックスして撮影に臨めました。 さらに、より良い写真にするための 「これは無い方が良いですよ」 といったアドバイスも的確で、 プロとしてしっかり導いてくれる安心感がありました。 仕上がりも大満足で、依頼して本当に良かったです。 次回も機会があればまたお願いしたいと思います。
文句なしです
もう少し金額高くてもいいと思いました。
とても心地よかった
はっきり的確にアドバイスもらえるので「全部言われた通りにします」って言いました。
その時の忙しさによるかもしれないですが、私の場合はその日の夜に納品してもらえました!
基本返信は早いのです
プロからの返信
東谷竜 様 大変嬉しいお言葉をありがとうございます! 自分でも心掛けている部分を評価して頂き本当に嬉しく思っております。 こちらこそ東谷様がリラックスできる撮影環境をご用意してくださったり、スムーズにやりとりをして頂いた為気持ちよくお仕事することができました。 またご機会ありましたら何卒よろしくお願い致します。
西田 様
5.0
2年前
士業用ポータルサイトに掲載する写真撮影をお願いしました。 事前のやり取りがスムーズで、安心してお願いすることができました。 当日の撮影指示も的確で、写真の出来栄えに満足しています。
プロからの返信
西田 様 嬉しいお言葉ありがとうございます! こちらこそ当日は撮影環境の整理などご協力くださりスムーズな撮影ができました。 また何かご機会ございましたらよろしくお願い致します。
山田 様(50代 男性)
5.0
28日前
仕事に使う写真をお願いしました。きっかけは、地元(目黒区)での評価が高かったことと、作品を見ていて気にいった写真があったからです。 まず、事前にZoomにて打合せを行いました。ここまでして頂けるとは思ってもみなかったのですが、撮影当日になって事前打ち合わせの意味が分かりました。非常に丁寧でこちらの要望をヒアリング頂き、安心をもって撮影に臨むことができました。 撮影については、私も勉強することが多く非常に有意義な時間でした。ディレクションと撮影は違うということを教えて頂き、こちらのカメラマンは両方をできる方だったので非常に助かりました。 カメラの前に立つというのは初めての経験でかなり緊張していましたが、ポーズ指定や光線の具合なども的確に指示を出して下さったので、とてもスムーズに撮影ができました。どういう写真を撮りたいのか?に基づいてプロならではの、客観的、専門的な視点からのアドバイスを頂けたので最後にはリラックスして臨むことができました。できあがった写真は、細かな影や光の方向なども変えながら複数枚撮って頂き、自分で撮る写真とは全くクオリティの違う写真が撮れました。ご依頼して本当に良かったです。
スタジオ代なども透明性が高く安心しました
会話をしながら適確に準備頂き、リラックスして時間通りに終わりました
複数のアングルやポーズを提案頂き良かったです
納期より早く上げて頂き助かりました
早くて丁寧だったので安心しました
プロからの返信
山田様 大変嬉しく、丁寧なお言葉をありがとうございます! そのように言っていただけて大変励みになります。 こちらこそ事前からのコミュニケーションの良き密度を含め、ご要望や相談をしっかりとして頂いたおかげでスムーズな撮影となりました。 またご機会ありましたら何卒よろしくお願い致します。
上原 様(60代 女性)
5.0
19日前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
ありがとうございました。 プロのカメラマンはこのように声がけして写真撮影をするのかと 分かったし、テンションも高めで良い意味でリラックス出来ました。 沢山撮影したので、実際にどれを使うか選ぶのも楽しみです。 ポーズも色々あり、状況に応じて使い分け出来ます。 また、機会有ればお願いいたします。
プロからの返信
少し緊張していましたが、想像以上に笑顔が上手でとても助かりました。 そのせいもあり、撮影時間もだいぶ短縮出来、無駄な時間がありませんでした。 大変良い表情が撮れたと思います。
山本 様(30代 男性)
5.0
23日前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
プロフィール写真の撮影をお願いしました。 経験豊富でスムーズで、安心してお任せできました。 また撮影時の声がけもテンション高めで、自分の表情や体勢の不慣れ感が気にならないくらいに撮影に集中させてもらえました。 とてもいい体験だったので、また必要な機会が出てきたらお願いしたいと思っています。
プロからの返信
お客様が過去に撮影経験もあり、撮られ慣れていたせいか、超スムーズに撮影が出来ました。 次の機会がありましたら、白背景で無いグレー背景での撮影が良いかと思いました。 更なるグレードアップになること間違い無いです。
ハリウ 様(50代 女性)
5.0
1か月前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
今回はプロフィール写真をお願いしました。 終始親切でこまめにご連絡いただけました。不安な点などのこちらの質問もすぐ回答下さり、当日まで安心してのぞむことができました。 初めてのスタジオ撮影なので始めは緊張していましたが、優しい声掛けと明るい対応のおかげで、だんだんリラックスしていくことができました。 写真もたくさん撮っていただき、仕上がりの確認もその場でしていただけたのが良かったです。そして、やはりベテランの方だけあって、腕もピカイチですね。 こちらに決めて正解でした。 おすすめのカメラマンです。 また機会があるときはぜひお願いしたいと思いました。 この度は誠にありがとうございました。
プロからの返信
撮影前の打合せの段階では、かなり心配なさっておりましたが、いざ撮影に入りましたら直ぐに撮影の雰囲気に馴染んで、表情もかなり良い感じになり心配無用な状況でした。 今回、かなり撮影に慣れたかと思いますので、次回は、更にグレードアップするのは、間違いないですね! 楽しみにお待ちしております。
Flow Design ASBL 岡安光太郎 様
5.0
6か月前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
ビジネス用の宣材写真の撮影をお願いしました。写真撮影自体、子どもの七五三以来、数年ぶりで緊張しましたが、お会いしてすぐ察していただきトークで一気に和ませてくれて自然体で撮影にのそまめました。 プロフィール用に色々使いまわせるようにと様々なパターンで撮っていただいたので用途に合わせて好きなのを選べるので本当に助かりました。 今回急なお願いだったのにも関わらず柔軟に対応いただき、ありがとうございました。近いうちまたお願いします!
さすがプロです。どの写真もクオリティ高い!
吉澤 様
5.0
11か月前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
その他の場所
仕事で使うプロフィール写真をお願いしましたが、終始こちらが笑顔になるようにお話していただきながらの撮影でリラックスした表情のいい写真が撮れました。 とても満足しています。 ありがとうございます。 また機会があればお願いしたいと思います!
竹澤瑞穂 様
5.0
1年前
依頼した内容
写真撮影
イベントの内容
発表会(ピアノ・ダンスなど)
撮影の対象
参加者・個人
今回はpartyの写真撮影をお願いしました!期待以上の質の高い画像ばかりでとても満足しています。過去に、ダンスイベントの撮影や宣材写真などもお願いしていますが、 どれも期待以上です!毎回、頼んでよかったと思えるのでおすすめです!
プロからの返信
竹澤瑞穂様 撮影そして写真の方満足していただけたみたいでこちらも安心いたしました。 スムーズにそして場の雰囲気から撮影、納品を心掛けておりますので、 またイベント撮影など何かありましたら是非ご依頼くださいませ!
岡本 様
5.0
1年前
店舗・施設の種類
病院・クリニック
撮影時間
~3時間
プロを選ぶにあたってのポイント
費用
ご相談から撮影まで快くご対応いただき 誠にありがとうございました! 細かい要望やアングルにも臨機応変に応じていただき、スタッフ一同楽しく撮影することが出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
明るさや雰囲気を的確に再現いただきました。
本格的な照明や機材を搬入いただきました
ご相談しやすく、お人柄も素敵な方でした
難しいアングルもご対応いただきました
これから納品ですが信頼しております
即レス感謝いたします。
藤瀬 様
5.0
1年前
撮影を依頼したスポーツの種類
その他のスポーツ
プロを選ぶにあたって重視したポイント
費用
スポーツの撮影をお願いしました。 丁寧に対応していただき、素晴らしい写真を撮っていただきました。
EMR 様
5.0
1年前
ビジネスプロフィール写真兼遺影写真をお願いしました こんなことを言っては失礼かもしれませんが 依頼するときに要望を詳しく記入しました タカギさん以外に連絡をくれた方は私の要望を見ていなかったようです 自動返送なのかもしれません タカギさんは私の要望にちゃんと目を通して その要望に対する回答や提案を下さって安心しました 実際にお会いした時もやさしく親切で 楽しく撮影して頂きました 本当にありがとうございました
TJ 様(30代 男性)
5.0
2日前
インタビュー取材の撮影をお願いしましたが、期待を大きく上回り、完璧でした。 ビジネスシーンでの実績も豊富で、やり取りも丁寧。希望のカットや使用シーンなどもヒアリングしてくださり、安心してお願い出来ました。 インタビュー開始前も、椅子の位置や撮影の妨げになりそうな物にも気が付いてくれ、非常に助かりました。 そして何より、写真が素晴らしい!取材相手も「今まで数々の取材を受けましたが、一番素敵に撮っていただきました!」と感動していていました。 納品も即日で仕事が早い(ケースによるとは思いますが)。 さすが、大手雑誌メディアでの実績が豊富なのも納得です。 また機会があれば、ぜひお願いしたいです! 本当にありがとうございました!
取材相手を含め、その場にいた全員が「うわ、めちゃくちゃ素敵!」と声を上げるくらい感激しました(笑)
交通費など、全ての金額を明記してくださっており、安心してお願い出来ました。
もちろん、取材中は「黒子」に徹してくださり、インタビューに集中出来ました。 取材後の撮影では、最高の笑顔を引き出す声かけをしてくださり、大満足の写真に仕上げてくださいました。
こちらが要望したカットの他「こんなカットもあったら良いのでは?」と積極的に提案してくれました。さすが実績のあるカメラマンさんは違うな、と感じました。
即日です。撮った写真をそのままいただくのではなく、しっかりと調整をしてくださった上でです。 もちろんケースによるとは思いますが、かなり早いです。
とてもスムーズでした。やりとりに慣れているので、必要な情報もしっかりヒアリングしてくれるので、安心していいと思います。
陽光ビルME株式会社 様
5.0
7か月前
ホームページに掲載する人物、建物の写真の撮影をお願いしました。 こちらのお願いにも柔軟にご対応いただき、非常に良い写真を撮影していただきました。また猛暑の中、屋外での建物の撮影を、人通りが多い中根気よくシャッターチャンスを狙って頂きました。 料金以上に満足度の高いサービスでした。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
GLOBALONE PET BEAUTY株式会社 様(男性)
5.0
11日前
店舗・施設の種類
その他
撮影時間
~3時間
プロを選ぶにあたってのポイント
日程が合うか
今回は新奇OPENの店舗撮影のため、ミツモアを利用しました。 クチコミやポートフォリオを確認させていただき、高原様を選ばせていただきました。 撮影当日までのやりとりや、撮影時の画角や天候へのこだわり、納品スピードなどすべてにおいて100点満点でした。 また機会がありましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
株式会社誠豊国際 様
5.0
1年前
撮影した物件
アパート・マンション
写真の用途
チラシ・販売促進資料用
仲介物件の撮影を依頼しました。 撮影前のレスも早く、諸々フレキシブルに対応頂き、価格もリーズナブルで初期から完了までストレス無く対応頂きました。 また次回もお願いしようと思っております。
プロからの返信
この度は撮影ご依頼ありがとうございました。喜んでいただき嬉しく思います。 またの機会よろしくお願いいたします。 フォトサンキュー長沼
岩井 様
5.0
4年前
離れて暮らしていた祖母が、我が家に同居するようになって初めてのひな祭り。20年前に買った七段飾りを見て、とても感動してたので、記念に写真を撮ってもらうことにしました。たまたま同じ市内に住むカメラマンさんでした。丁寧な対応でした。なにより祖母の素敵な表情を撮らえてくれました。遺影に使えそうです。
プロからの返信
この度はご依頼有難うございました。またの機会どうぞよろしくお願いいたします。
株式会社ZAICO 様
5.0
5年前
ホームページやチラシに使用する商品画像を撮影していただきました。 翌日撮影という急ぎのご依頼にも迅速に対応していただき本当に助かりました。 撮影中もカットや背景など様々な要望に柔軟に対応していただきました。仕上がりの写真にも大変満足しています。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。ご丁寧に対応下さり助かりました。またのご縁宜しく御願い致します。
Makoto.N 様(50代 男性)
5.0
1か月前
依頼した内容
写真撮影
イベントの内容
その他イベント
撮影の対象
イベントの雰囲気が伝わる撮影
今回は同窓会の一部始終を撮影していただきました。段取りの説明も最小限でこちらの意図を汲んでいただき、大変良い写真ばかりでした。 参加者全員が大満足しております。 次回も必ずお願いするつもりです!
深堀 様
5.0
3か月前
依頼した内容
写真撮影
イベントの内容
発表会(ピアノ・ダンスなど)
撮影の対象
参加者・個人
ピアノ発表会の撮影をお願いしました。 通常の横からの画角に加え、プロならではの画角からも撮影していただき、想像以上に素敵な仕上がりでした。 保護者の方々もとても喜んでいらっしゃいました。 オフショットを撮影していただけたのも嬉しかったです。 コンパクトなホールだったので、シャッター音の大きさや機材を置くスペースが少ないことが気がかりでしたが、事前にご相談したところすべて快く対応してくださり、安心して当日を迎えることができました。 撮影をプロに依頼するか迷っていましたが、お願いして本当に良かったです! ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
河野 様(50代 男性)
5.0
1か月前
スタジオの写真を綺麗に撮影いただきました。 色々とお願いしましたが、気持ちよくご対応いただき、満足した写真を撮影と編集いただきました! またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
くどう 様
5.0
1か月前
ポートレート撮影と集合写真などビジネス使用で撮影をお願いしました。 ご対応、納品スピード、仕上がりまで、お値段以上でした。 撮影当日までのやり取りから、何から何までありがとうございました。 また、何卒宜しくお願い致します。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました! お写真もご満足いただけて良かったです! こちらこそご丁寧なご対応ありがとうございました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
真理子 様
5.0
4か月前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
その他の場所
ポートレートの撮影をお願いしました。 サンプル写真がとても良い雰囲気だったので依頼しました。 撮影予定日は雨でしたが、スムーズに日程を変更してもらえました。 撮影もスムーズで無駄がなく、こちらがお願いした背景以外にもいくつか提案して撮影してくださいました。 その場で写真を確認させてくださり、期待していた以上に美しく撮れていました。 仕事で信頼を得られそうな、明るいポートレートを撮影していただきました。 撮影の機会があれば、またお願いしたいカメラマンさんです。
プロからの返信
先日は撮影お疲れ様でした! ご丁寧に口コミをいただきまして誠にありがとうございます。 撮影日が晴れて良かったですね。 お写真喜んでいただけて良かったです! ご丁寧なご対応をありがとうございました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
株式会社ロッテシティホテル 様
5.0
4か月前
店舗・施設の種類
その他
撮影時間
~3時間
プロを選ぶにあたってのポイント
カメラマンとしての経験
今回は、お部屋や備品の撮影の依頼をさせて頂きました。 事前の確認もして頂き、スムーズに撮影頂きました。こちらの要望をご理解頂き、 ご対応頂けたので大変満足しております。 機会があればまたお願いしたいです。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました。 有名なホテルのとても素敵なお部屋の撮影で凄く楽しかったです! 貴重な経験をさせていただいてありがとうございました。 お写真も満足いただけて良かったです。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!
たか 様
5.0
2年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
その他の場所
仕事用のプロフィール写真をお願いいたしました。日程調整、場所の選定など、とてもスムーズにやり取りできました。当日も色々なポーズ、アングルで撮っていただき、とても楽しかったです。納品も当日中にしていただき、感謝です。周りでプロフィール写真を撮りたい知合いがいたら、ぜひおすすめしたいと思います。 どうもありがとうございました!
自分史上、最高の写真です!
座っている写真、立っている写真、右向き、左向き、全体、アップ、静止、しゃべっているところ などなど色々撮っていただきました!
プロからの返信
このたびはご依頼ありがとうございました。 素晴らしい評価、とても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
匿名希望 様
5.0
2年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
その他の場所
仕事用のプロフィール写真をお願いしました。 日程調整から場所の提案までスムーズにやり取りできました。 当日はあいにくの雨でしたが、色々ご提案いただき大変助かりました。 納品も非常に早くありがたかったです。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします!
プロからの返信
このたびはご依頼いただきありがとうございました。 撮影時の雰囲気作りが足りないとのご評価、今後に生かさせていただきます。元来の口下手のため言葉が足りなかったかもしれません。申し訳ありませんでした。
きょん 様
5.0
1か月前
この度は、急なご依頼にも関わらずお引き受けいただきありがとうございました。 とてもきれいに撮影いただき、御礼申し上げます。 また、機会がございましたら、宜しくお願い致します。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 現場でもお気遣いいただき、おかげ様でスムーズな撮影を行えました。 また機会がありましたら何なりとご相談下さい。 よろしくお願いいたします。
中野・高円寺で利用できるホームページ用写真カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
中野・高円寺
で利用できるホームページ用写真カメラマンの口コミ
長尾 様
5.0
2年前
社内のスチール撮影から、風景撮影をご依頼させていただきました。 柔軟に対応いただき大変助かりました。ありがとうございます。 写真のデキもとても綺麗で大満足です。 またよろしくお願い致します。
プロからの返信
先日はお世話になりました。 クチコミもありがとうございます。 また、他の機会がございましたら よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
依頼したプロ岩切 卓士
Igarashi 様
5.0
2年前
今回、社員のプロフィール撮影をお願いしました。事前の打ち合わせから楽しくそして細かく打ち合わせができ、当日もリラックスして楽しんで撮影して頂けました。「うちのオフィスにこんな綺麗な背景あったっけ⁉」という声があるくらい、綺麗な光を作って頂き大満足の仕上がりになりました。 また撮影して頂く必要があると思うので、その際にはぜひまたお願いします! ありがとうございました。
依頼したプロFoto Paradiso
Yuki 様
5.0
1年前
会社のコーポレート用撮影と、代表の個人写真の撮影をお願いしました。 個人写真撮影では、スタジオ探しからサポートいただきました。 ご連絡のレスが大変早いので安心でした。 撮影時はこちらの準備があまり整っておらずご不便をおかけしましたが、臨機応変にご対応いただきました。 写真の仕上がりが迅速で大変きれいでした。またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
プロからの返信
先日はお世話になりました。 クチコミありがとうございます。 機会がございましたらまた、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
依頼したプロ岩切 卓士
株式会社リバイブル 関根 様
5.0
11か月前
今回は、求人広告用の写真撮影をお願いします。非常に写真の品質が良く、お願いをして本当に良かったと思っております。今後も定期的にお願いできればと考えております。この度は、大変ありがとうございました。
プロからの返信
喜んで頂けて嬉しいです。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
依頼したプロ森田寫眞館
匿名希望の法人 様
5.0
3か月前
事例記事用写真の撮影をお願いしました。 こちらの要望を的確に汲み取っていただき、まさにイメージ通りの仕上がりでした。 撮影環境の調整もスムーズで、バリエーション豊かなカットを納品いただき大変助かりました。 STUDIO JIN様のお人柄のおかげで、リラックスして良い表情で撮影できました。 また撮影の機会があればぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はホームページ用写真のご依頼有難うございました。 高評価も有難うございます! また機会がございましたらお願いいたします。
依頼したプロSTUDIO JIN
中野・高円寺のホームページ用写真撮影の料金相場は、個人撮影で12,000~16,500円です。
料金には撮影前の打ち合わせ、当日の写真撮影、撮影データの納品(約50枚~)を含みます。| 依頼内容 | 料金相場 |
| 個人撮影 | 12,000~16,500円 |
| 集合写真撮影 | 25,000~33,000円 |
※直近2年間の中野・高円寺のホームページ用写真撮影の見積もり料金より算出(2026年4月3日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。