総合評価
4.9
助川 様の口コミ
2025年7月下旬 / 平日
今回、日立の洗濯機ビートウォッシュを掃除していただきました。 分解した時のパーツの汚れを見て、今までこんな状態で洗濯してたのかと思う程ショックでした。また何度か市販の洗濯槽クリーナーを使いましたが、作業の方の説明で、やはり限界があることもわかりました。 作業開始後はとても丁寧で、隅々まで綺麗にしていただきました。 作業終了後に綺麗になったそれぞれのパーツを見て感動しました。もっと早くお願いすれば良かったです。 今後の使い方の説明やコツも詳しく教えていただきました。水道のちょっとした不具合も発見してくださり、とても有難かったです。 沢山の業者がある中、K's ACTさんにお願いして良かったです。 またお願いすると思います。その時はよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
5.0
(407件)
総合評価
5.0
むら 様の口コミ
2025年6月上旬 / 土日
大変丁寧にクリーニングいただき、本当にありがとうございます! ドラム式洗濯乾燥機、エアコン2台で4-5時間の清掃をお願いしました。3年目のパナソニックのドラム式NA-LX129Aですが分解して隅々まで洗浄いただけました。うっすら見えていた排気フィルターはもちろん、分解しないと見えない隙間に埃がびっしり張り付いていてびっくりでした。清掃前後の状態を見せていただけるので、子どもたちも喜んでいました。 またエアコンが稀に水漏れすることをご相談したところ、排水ホースが汚れで詰まって逆流していることが発覚し、綺麗に開通いただけたので改善しそうです。穏やかに丁寧にご対応いただき、安心してお任せすることができました。またぜひお世話になります。
4.8
(864件)
総合評価
4.8
渡邊 様の口コミ
2024年5月中旬 / 平日
エアコン2台、乾燥機付きビートウォッシュ洗濯機、浴室換気扇のクリーニングを依頼しました。 乾燥機付きのビートウォッシュはとても難しく清掃困難な業者さんもいるそうですが、政野屋さんに完璧に綺麗にしていただきました!必要なもの、必要でないクリーニング箇所を教えていただき、あまり知識のない私でも安心してお願いすることが出来ました。日頃のメンテナンスについてもアドバイスいただけたのも嬉しかっです。政野屋さんも、もう一方のスタッフの方も親切でとても感じの良い方でした。 また是非お願いしたいです。 ありがとうございました!
Panasonicドラム 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
Panasonicのドラム式洗濯機の分解洗浄をお願いしました。仕事も迅速丁寧で、こちらからの質問にも丁寧に答えて頂けました。分解後、洗浄後等の各作業毎に説明をして頂きました。組立後の試運転中に、今後のお手入れ箇所と方法をお教え下さいました。
総合評価
4.9
マママ 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
洗濯機と風呂場のお掃除をお願いしました。買ってから一度も大掃除をしていなかった洗濯機ですが、分解後に状況やお掃除の方向性など丁寧に説明いただき、その後迅速に作業を進めていただきました。 浴室も特に気になる点などをお伝えしましたが、その他のところもとても丁寧に綺麗にしていただきました。 小さな子どもがいる中での作業をお願いしましたが、必要な時はお声がけいただきつつ、他の時間は粛々とお掃除を進めてくださりました。お子さんがいる家庭でも安心してお願いできると思います。 洗濯機の清掃頻度目安、カビの生えにくい使い方なども教えていただき感謝でした。また他にもお家の気になる箇所のお掃除などお願いしたいと思います。ピッカピカになったお風呂と洗濯機のおかげでとても心地よく過ごせそうです、本当にありがとうございました!!
おぎ 様の口コミ
2024年9月下旬 / 土日
初めての依頼で、ドラム式洗濯機の分解クリーニングをお願いしました。こびりついたホコリも手に届く範囲は全て綺麗にして貰い、依頼範囲外の洗濯パン周りも綺麗にしていただきました。事前に相談していた洗濯悩みが解消されるような内容でのクリーニング方法、悩みが解消しなかった際の次の対応方法、日々の取り扱い方法など細かくレクチャーしていただき非常に参考になりました。3歳のヤンチャ息子がクリーニングに興味津々で清掃中に度々話しかけて、作業の邪魔をしていましたが、笑顔でお相手していただき人柄も素晴らしい方々でした。次も洗濯機の能力が落ちてきた頃に依頼しようと思います。
o- 様の口コミ
2024年1月下旬 / 土日
洗濯機のよごれが気になりお願いしました。 分解後に確認したよごれがすごすぎてびっくりしましたが、きれいになっていたので掃除の依頼をしてよかったです。 今回は洗濯機でしたが、エアコン等も依頼を検討中です。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
松岡 様の口コミ
2025年1月中旬 / 土日
引越しをするのにあたり洗濯槽の依頼をしました。 スムーズに作業が進み思ったより早く作業も終わりキレイになって満足です。 友達にも紹介しようと思います。 ありがとうございました。
井上 様の口コミ
2025年8月下旬 / 平日
見積もり含めメッセージのやり取りもスムーズでした。 こちらの都合で時間変更をお願いした際も快く対応いただきました。 作業も時間より早く終わり、対応も丁寧で良かったです。乾燥機能の悪化というよりもホコリの目詰まりが気になっていたので綺麗になってスッキリしました。 乾燥機能も次使うのが楽しみです。
総合評価
4.9
いのう 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
とても丁寧にご対応いただき 本当にありがとうございました。 洗濯機を長持ちさせる方法も教えてくださって 本当に親切でした。 次回またお願いしたいです。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
hirai 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
賃貸のためかなり古いエアコンでカビが出来やすいので本格的に暑くなる前に清掃していただき、 ドラム洗濯機は乾燥機を毎日使用するので 乾燥しづらくなっていたので おねがいしました。 なかなか仕事で休みが取れないので この連休中に対応していただき 本当に助かりました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
総合評価
4.9
関根 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
3年ほど使用しているドラム式洗濯機につき、最近は仕上がった洗濯物に埃が付着していたり臭いがするようになり今回初めて分解清掃をお願いしました。 チャットのやり取りからスムーズで、当日もこちらからの質問にも丁寧に答えて頂き安心してお任せすることができました。 清掃中、汚れや埃を確認させてくださりあまりの汚さに愕然としました(笑)仕上がりはピカピカで大満足です! 今後の使用方法、清掃方法についてもアドバイスくださりとてもありがたかったです。
松本 様の口コミ
2025年2月下旬 / 土日
買ってから3~4年経つドラム式洗濯機を綺麗にしていただきました。 説明も丁寧で、終わってからもアドバイスもたくさんいただき、親切でよかったです! 掃除はもちろん、準備や片付けなども綺麗にやられていて、ぜひまた依頼したいなと思いました。 今回はありがとうございました!
総合評価
4.7
小栗 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
13年程使用している、ドラム式洗濯機のクリーニングを対応して頂きました。 洗濯機内部のクリーニングを、きちんと対応して頂いたと思うのですが、クリーニング後に、埃を取り除いたとの説明のみで、内部のクリーニング前後の状態がよく分からなかった為、写真等でクリーニング前後の状態を説明して頂けると良かったです。 駐車場代をサービスして頂き、ありがとうございました。
総合評価
4.9
からき 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
洗濯機を4年ほど何の掃除もせず使い続けていたので洗濯槽分解の掃除をお願いしました。案の定、凄まじい汚れでびっくりしました。非常にピカピカになり感動しました。また、お願いしたいと思います。
4.8
(85件)
総合評価
4.8
勝亦美羅 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
5年くらい使ったドラム洗濯機とエアコン2台のクリーニングを受けましたが、丁寧に掃除してくださり、丁寧にエアコン2台掃除してくれてとても満足しています。 カビがきれいになくなり、エアコンの空気が新鮮すぎます。 親切に説明もしていただき清掃も大満足です。 2年後にまたお願いします。
4.8
(823件)
総合評価
4.8
satake 様の口コミ
2023年4月下旬 / 祝日
新築に引っ越しをするので綺麗な状態で持っていきたかったので依頼しました◎ 購入して、4年目、1年半前くらい?から 1ヶ月おきに洗濯槽洗いをしています。 幼児が2人いるため 毎回、ワイドハイター、食べこぼしや泥汚れはもちろん手洗いしてから洗っていましたが自分でやるには限界がありました!!! 底を見せていただくとカビだらけ! だから、バスタオルがカビるのか! 気になっていた、フチ部分や洗濯槽のそこはピカピカに! これからは、毎月、洗濯槽洗いをして、綺麗な状態を保とうと思いました。 ありがとうございました!
総合評価
4.9
小池 様の口コミ
5年使った洗濯機の汚れが気になり依頼しました。 一番印象に残ったのは、来てくださった方のお人柄の良さです。とても物腰が柔らかく、作業も説明も一つ一つが丁寧でした。 自分では手の届かない裏側の汚れをごっそり落としていただいただけでなく、「ここはこうやってお手入れするといいですよ」と、今まで知らなかった掃除方法まで教えていただきました。 仕上がりも対応も大満足です。ありがとうございました!
総合評価
4.9
小池 様の口コミ
2025年5月上旬 / 土日
5年ほど使用しているドラム式洗濯機の掃除を依頼しました。 やり取りもタイムリーに対応して頂き、当日もとても丁寧に対応して頂きました。 完了後の動作も問題なく、大変満足です。今後も是非依頼したいと思います。
鈴木 様の口コミ
2025年11月下旬 / 平日
8年程使っている縦型洗濯機ですが 部品分解してもらい黒カビだらけで びっくりしましたが洗浄作業後は とても綺麗になって大変良かったです。 ありがとうございました。 担当の方もきちんと説明してくれて 助かりました。
吉田 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
今回初めてドラム式洗濯機の清掃をお願いしました。異音がしていてとても気になっていたのでその事もお伝えして作業して頂きました。写真を撮って汚れている部分も見せてくれて異音の原因だった物も発見して頂きました。 洗濯機の裏に落とした物も拾って掃除までしてもらい本当に大満足です。 誠実な仕事ぶりの為ぜひ次回はエアコンクリーニーングもお願いしたいです。 とてもおすすめです。
南場 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
作業前の説明がわかりやすく 安心してお任せすることが出来ました 作業中、作業後も丁寧な説明がわかりやすく 今後のメンテ方法も教えて頂きました
4.6
(30件)
総合評価
4.6
有限会社小泉印刷所 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
綺麗になりました ありがとうございました。 又宜しくお願い致します。
田中 様の口コミ
洗濯すると服にホコリや汚れが付くようにになり依頼しました。分解後の状態を見せていただきましたが、カビや汚れがかなり付着していて衝撃でした。作業はとても丁寧で、途中経過も説明していただけたので安心感がありました。今はホコリや汚れが出なくなり、洗濯物の臭いも改善されました。対応も親切で、片付けまで綺麗にしていただき大満足です。また定期的にお願いしたいと思います
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
齋藤 様の口コミ
2024年12月上旬 / 平日
とてもピカピカになり大満足です。対応も丁寧でとても好印象でした。
総合評価
5.0
take 様の口コミ
2023年4月中旬 / 土日
洗濯機のお掃除を依頼しました。乾燥機付きのものだったので時間もかかり大変そうだなぁと思いましたが、しっかり綺麗にしていただき気になっていたニオイも無くなったのでとても良かったです。 お疲れのところ、こちらの質問にも丁寧にお話も聞かせていただき人柄の良さも伺えました。また他の箇所もお願いしたいなと思いました。ありがとうございました。
総合評価
5.0
まつなが 様の口コミ
2024年8月上旬 / 土日
長い間気になっていた、お風呂の掃除をしていただきました。エプロンも開けて掃除してくれて、スッキリ! 9時から3時間ほどぶっ続けで作業していただき、午前中で作業が終わったことも大変助かりました。午後が使える! 対応も丁寧で、できることとできないことを率直に説明いただき、納得感も高かったです。 お願いして良かったです。 ありがとうございました。
6/22
定休日
23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
miyamiya 様の口コミ
乾燥後に衣服が匂うようになってきたのでクリーニングをお願いしました。洗濯機購入から6年弱何にもしてなかったので、友人などの勧めもありSPARKさんにお願いしました。今後どうやって洗濯機と付き合っていくかをアドバイスを頂き、とても助かりました。お風呂と洗面所で分解清掃作業頂いたのですが、とんでもなくきれいにしていただいて恐縮でした。おかげで当日のお風呂はなんだか気持ちよくは入れるという副産物を頂きました。いろいろな清掃作業に精通されているようでしたので、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
新堀 様の口コミ
2022年5月中旬 / 平日
急な対応にも関わらず、丁寧に行って頂きました!洗濯機がピカピカで洗濯が楽しみです!
総合評価
4.9
湯口 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
パナソニックのトラム式洗濯機とダイキンのお掃除機能付きのエアコンのクリーニングをお願いしました。 エアコンの水漏れ原因を見てくださってメーカへ修理をお願いする際のアドバイスも頂けました。 また、洗濯機は特に汚れが酷かったようで、内部の汚れを確認できました。 テキパキと作業して頂きまして、説明も詳細に頂けたのでお任せして良かったと思っています。 また、何かありましたら宜しくお願いします。
桑原 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
ドラム式洗濯機の乾燥時間が長くなってしまったのでお願いしました。 頼んで良かったです。乾燥時間は短くなり、変な匂いもしなくなりました。 排水溝もオプションでお願いしました。これでこれからも安心して洗濯出来ます。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
阿久津 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
この度はありがとうございました。 とても丁寧な対応して頂きました。 また、洗濯機のクリーニングに関しては見違える程に綺麗になっておりとても満足しております。 また機会があればよろしくお願いいたします。