総合評価
4.8
小澤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンと洗濯機の洗浄をお願いしました。 どちらも丁寧にとても綺麗にしていただけました。 その他色んなアドバイスをしていただけたので今後の掃除に役立てたいです。 本当にありがとうございました。 またよろしくお願いします。
総合評価
4.7
tknr 様の口コミ
的確なアドバイスもいただき、丁寧にお仕事をしてくださいました。 ありがとうございました!
総合評価
4.9
よよよ 様の口コミ
2025年8月中旬 / 祝日
もうすぐ赤ちゃんが生まれる事もあり、普段からペットの粗相やペットの毛が付着してる服などを洗いまくっている中古で買った、使用歴5年の縦型洗濯槽の分解洗浄をして頂きました! 当日は実際の洗濯槽の汚れ具合を見せて頂いたり、なぜ汚れるのかや、対策などもとても丁寧にご説明してくださいました。 お掃除完了後もピッカピカな洗濯槽を見せて頂き、この汚れは絶対に私たち素人では落としきれない汚れだったのでお願いして大正解でした!! 最後は使用したお風呂場と洗面台の排水溝も掃除してくださり、終始とてもスピーディーで丁寧な作業だったと思います。 ぜひ次回も洗濯槽だけでなく、別のお仕事などもお願いしようと思います!この度は本当にありがとうございました✨
総合評価
4.6
吉田! 様の口コミ
洗濯機の分解清掃を依頼しましたが、作業中に洗濯機を壊され、元に戻せなくなりました。 普通であれば、まず謝罪があると思いますが、謝罪は一切ありませんでした。 さらに驚いたのはその後の対応です。 電話では非常に高圧的で、まるでこちらがクレームを言っている側であるかのような態度。 しかし、ミツモアのチャット上では急に丁寧な文章に変わります。 つまり、 第三者が見ている場所では低姿勢、電話では全く別の態度。 正直、非常に不誠実だと感じました。 賠償についても、 最初は「10万円」と根拠のない金額を提示。 理由を書面で求めても、根拠は一切提示されませんでした。 その後、弁護士に相談したとのことで、 「誠意として12万円程度で」と言われましたが、 そもそも謝罪もしていないのに「誠意」とは何でしょうか。 こちらはただ洗濯機の清掃を依頼しただけです。 それなのに洗濯機を壊され、結果として買い替えを余儀なくされ、多額の出費になりました。 最初から最後まで、 責任を取ろうとしているとはとても思えない対応でした。 この業者に依頼しなければ、 壊されることも、こんな不快な思いをすることもありませんでした。 これから依頼する方は、本当に慎重に考えた方がいいと思います。
4.6
(96件)
総合評価
4.6
仲根 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
洗濯機のカビやアカが気になって業者さんを探してました。 今回ご依頼を受けてくださった業者さんはすごく丁寧で親切な方でした。ビフォーアフターマシだから見せていただき、満足です。また、何か機会があればお願いしたいと思いまます。
総合評価
4.9
芝野 様の口コミ
2024年9月中旬 / 祝日
汚かった洗濯機がとってもきれいになりました。他の業者さんでは、対応できずに断られる事もありましたが、直ぐに対応してもらえて嬉しかったです。お値段も他のところよりお手頃で助かりました。またお願いしたいです。
総合評価
4.7
小出 様の口コミ
2024年3月下旬 / 平日
洗濯機から黒い汚れが服についてくるので今回初めて洗濯機クリーニングを依頼しました。初めてでわからない事だらけでしたがが当日までのやり取りでも丁寧に対応してくださり当日も安心してクリーニングをお願いすることができました。 当日来られた方もしっかりスリッパを持参されていて感心しました。清潔感もあり丁寧に施工してくださいました。 洗浄する前にも呼んでくださり、汚れている洗濯槽を見てビックリ!!こんなにも汚いのかと、、作業後も細かく写真で見せてくれて洗濯槽や細かい部品まですごい綺麗にして頂き、匂いもなくなり大満足でした。最初から最後まで親切、丁寧でまたお願いする時はハウスパートナーさんにお願いしたいと思いました。今回はありがとうございました!またよろしくお願い致します。
みー 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
ありがとうございました
吉田 様の口コミ
2025年8月中旬 / 平日
洗濯機、エアコンの掃除依頼をさせていただき ました。対応、スピードが非常によく綺麗に していただきました。 洗面所の床、部屋の壁紙の相談にも 応じてもらい機会があれば是非また依頼させて もらいます ありがとうございました
総合評価
4.6
津川 様の口コミ
2026年2月中旬 / 平日
かなり汚かったものが、めちゃくちゃ綺麗になりました! リーズナブルな価格で依頼して良かったです。
総合評価
4.8
合同会社スタディーハウス 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
丁寧に対応してくださいました、ありがとうございました。
総合評価
4.9
シノダ 様の口コミ
15年使い続けたドラム式洗濯機の清掃をお願いしました。白生地の洗濯物にゴミがつき始めた為です。 依頼の翌日に連絡を頂き、さらに翌日に下見に来て頂きました。年数もたっているため、ドラムの取り外し実施可否の判断の為です。 実施可能の判断そのままに作業いただきました。 老朽化と汚れの蓄積から丁寧に作業を進めて頂きピカピカになりました。その後は洗濯も快調に出来るようになりました。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
田川 様の口コミ
2025年11月上旬 / 土日
エアコンのカビと埃がひどく、暖房をつける前になんとかしなくては!と思い探してお願いしました。 以前してもらった業者さんのカバーのはめ方がよくなかったみたいで、埃が中まで入っていたとのことで、このまま使用してたらショートしていたかもと言われゾッとしました。 そして、その業者さんにしてもらってからリモコンがおかしくなっていたこともお伝えすると全て対応してくださりました。 お話もいろいろとしてくださり、とても良い方で安心してお任せできました。 また次の機会にもお願いしたいです。 遠方から来てくださりありがとうございました!
総合評価
4.8
清水 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
乾燥経路に落としてしまった異物の回収もかねて依頼しました。 自分では手入れしているつもりでも、届かないところまで綺麗にしていただけたのでとても助かりました☺︎ 掃除の前後の画像も見せてもらえるので汚れが溜まっていたことがよくわかりました。 説明もきちんとしてもらえて、子どもたちにも優しくしていただけてよかったです‼︎
総合評価
4.8
水野 様の口コミ
2024年2月下旬 / 土日
洗濯機のクリーニングは初めてでしたが、とても丁寧に作業していただきました。 ありがとうございます。
ザブーンユーザー 様の口コミ
2025年2月下旬 / 土日
ドラム式洗濯機ザブーン使用1年2ヵ月でヒートポンプエラーが出てしまい部品交換及び分解清掃をお願いしました。とても親切な方で応対も仕事も完璧でした。汚れ具合も画像で見せて貰えます。クリーニングのプロです。次回もここにお願いします。
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
6
定休日
7
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.8
佐橋 様の口コミ
本日は洗濯機分解清掃ありがとうございました。とても手際良く作業をされており洗濯機を早く使いたいと思います。
総合評価
5.0
福井 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
エアコンガス抜け修理。 親切な対応ありがとうございました。
4.2
(5件)
総合評価
4.2
にらにら 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
副業で個人事業主になるため大学の先輩からもらった巨大なホワイトボードシートをどうしたらよいかわからず、施工をお願いしました。 見積を手早く修正いただき、現地見積の夕方に施工完了いただけました。 ありがとうございます。
市川 様の口コミ
2024年6月上旬 / 土日
本日はありがとうございました! 数十年も枝葉が伸び切ってしまった大木や荒れた雑草を暑い中でしたが丁寧にかつ迅速に作業していただき、見違えるようにスッキリとしていただきました。 スタッフみなさんが仲良く楽しそうに作業されていたのも印象的でした。 家族みんなで綺麗になったお庭を見ながら、お願いして良かったと話しています。 また何かお世話になることがある際は、よろしくお願い致します。 ありがとうございました!
河尻 様の口コミ
2024年5月中旬 / 土日
事前のお見積りから丁寧なご説明を頂き、作業箇所以外で困っていることについても詳しく質問に答えてくださいました。 依頼の抜根と草刈りは、お見積りに来て頂いた方ともう一人作業員の方で作業してくださり、庭までの道が細い水路沿いしかなく重機が入れないという悪条件ながら、丁寧に作業してくださいました。草刈りも、他にお見積り頂いた業者さんは草刈り機でということだったのですが、今後庭をどうしていきたいか(私の場合は天然芝を敷きたいという希望でした)ということまで聞いてくださっていたからか、クワで根こそいでくださり、自力での草抜きが必要ない状態にしてくださいました。 植木の管理もありますので、またお願いしようと思っております。
総合評価
4.9
t☆ 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
急遽お願いしましたが 快く対応していただけました。 洗濯槽掃除を何度しても 黒いカビ、臭いが とれていませんでしたが 丁寧にやっていただき 気持ちの良い洗濯ができました。 「ここをこうしてほしい」 という対応にも嫌な顔せず すぐに対応してもらえて またお願いしたいと思っております☆ ありがとうございました。