このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(17件)
佐藤 様の口コミ
初めての伐採依頼で不安でしたが、事前にしっかりと説明してくださり、作業も安全に配慮して進めてくれたので安心して任せることができました
4.7
(29件)
高橋 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
手早い作業に大変感謝致しております。 森林状態の庭の景観も変わり、空気も入ってきてスッキリした感にて、大変満足致しております。 別宅も是非依頼したく、改めてご連絡させていただきます。
(1件)
オクイ 様の口コミ
2024年2月上旬 / 土日
庭の木を剪定頂きました 現地確認して頂き、納得の見積りも提示頂きましたし、剪定作業自体も納得いくものでした この度は有難うございました
定休日
(7件)
アロー合同会社 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
倒木の処理をお願いいたしました。迅速なご対応ありがとうございました。
(5件)
T 様の口コミ
空き家の雑草処理をお願いしました。 きれいにやっていただいて満足です。 ありがとうございました。
(2件)
木村 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
ミモザの剪定をしていただきました。 素人ではどこをどう切っていいのか分からずに困っていましたが、スッキリと整えていただきました。 お若い方ですが、感じの良い方で安心してお任せできました。
(248件)
2023年8月下旬 / 平日
初めて職人さんにお願いしまして大変良かったです。次回も機会がございましたら、お願いしたいです。本当にありがとうございました。
4.9
(192件)
柴田 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
この度は大変お世話になりました! とても手際よく作業していただき、庭が見違えるようにすっきりしました。 連絡なども本当にスムーズに丁寧にしていただき安心してお願いすることができました。 またぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
(501件)
宮下 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
近所への声がけも含め、配慮頂きました。 手際よく対応頂き、大変キレイになり、スッキリしました。 ありがとうございました!
(9件)
匿名 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
他業者さんと比べて、初めから対応が丁寧で迅速だったので、お願いしました。庭と玄関先の木が伸びすぎて来た上、前から気になっていた木も取り除きたかったので、剪定と伐採お願いしました。葉が落ちて調子悪い樹木の相談にものっていただきました。暑い中、手際よくお仕事いただき、親切に対応していただいてとても好感がもてました。またお願いしたいと思います。
(15件)
ナカムラ 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
2年放置してしまい荒れ果てた庭を細かい指定なしでも手早く見事に丸めて綺麗にしてくださりました。
(61件)
竹内 様の口コミ
2021年5月上旬 / 土日
久し振りの剪定で伸び放題の高木の大仕事を見事な吊るし切りのロープ捌きでみるみる良い木姿にして頂きました。急に暑くなった中、娘さんとのコンビワークも万全で仕事合図の掛け声を気持ち良く耳にしていました。本当にご苦労様ありがとうございました。 皆さんにもお勧めの敏腕植木屋さんです。
(27件)
ナグモ 様の口コミ
2025年9月中旬 / 平日
時間も予定通りに終了しました。打合せ通りの仕上がりになりました。
(10件)
田口 様の口コミ
2024年4月上旬 / 土日
急な依頼でも親切丁寧なご対応をしていただけました。 他者で金額が出た際の半値以上で同じ仕事をして頂きました。
4.8
(21件)
2026年5月上旬 / 平日
庭全体的に、生い茂っておりジャングル化していたので剪定と雑草の除去をお願いしました。最初に現状を見ながらお話しさせていただき、希望通りに仕上げていただきました。また、今後の庭の手入れなどもアドバイスをいただいたので、今後の参考にしようと思います。また、ぜひよろしくお願いいたします。
(33件)
奥川 様の口コミ
2023年1月中旬 / 平日
前庭の木々、五葉松等の剪定をお願い致しました。全てにおいて丁寧で作業時間も早く大変満足致しました。またお願いいたします。
(41件)
齋藤 様の口コミ
庭の木の抜根、草むしり、防草シートの施工の依頼をお願いしましたが、見積り額も良心的な価格で当日変更もありませんでした。 当日の作業についても、非常に丁寧で素早くご対応して頂き大変満足致しました。 またこのような機会があれば、再度お願いしたいと思いました。 丁寧な施工ありがとうございました。
(149件)
長野県原村 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
7〜10m高さの木が10本あり、2階の窓から愛でれるように伐採していただきました。 作業は1週間で完了して頂けました。 色々ありましたが、常に施工主の話に寄り添い、返信対応も早かったので気持ちが伝わりました。 萩原さんに頼んで良かったです。 お世話になりました。 ありがとうございました。
(257件)
岡島 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
公道に枝がはみ出している木を伐採していただきました。 追加要望にも対応いただき、非常に満足しております。 どうもありがとうございました。
(126件)
伊藤 様の口コミ
経験豊富な御庭番さんに涼しげな雰囲気の庭に仕上げて頂いてとても感謝しています。事前に細かく相談にのっていただき、 枯れてしまった木や形が悪い木をどのようにしたらよいかなどわかりやすく説明して頂きましたので安心してお願いしました。
田中 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
伐採抜根から剪定までお願いし、大変綺麗にして頂きました。とても丁寧な対応で満足しました。またお願いしました。
(22件)
青戸 様の口コミ
隣の家に枝が入りそうでずっと気になってたんですが、思い切って見積もりをお願いしてよかったです。説明も分かりやすかったし、実際の作業もあっという間でした。もっと早く頼めばよかったです笑 また伸びてきたらお願いします!
(43件)
2024年3月上旬 / 土日
庭木の伐採をお願いしました。迅速に対応いただき大変感謝しております。機会があればまたお願いしたいと思います。
(20件)
Higuchi 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
畑に自生していた樹木2本が、隣地に枝が越境した為、伐採をお願いしました。高さは5mぐらいですが、上からロープで木を支持し、根元から切断することで、あっという間に切り倒して頂きました。根も最小限の高さで切って頂きましたので、すっきりしました。有難うございました
(4件)
N 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
通販で購入した食器棚の組み立てに困っていました。 解りにくい説明書のようでしたが、一生懸命組み立てていただきました。 作業にこられた方のお人柄も良さそうで、お任せしてとても良かったです。 ありがとうございました。
(11件)
石 様の口コミ
2024年9月中旬 / 土日
当初シマトネリコの、伐採と抜根を依頼りましたが、私が困っていることをヒアリングしていただき経験からベストな提案をしてくれました。連絡も早くやりとりができ大満足です。また機会があればお願いしたいと思います。
(259件)
車 様の口コミ
ご相談しながら進めていただき、とてもスッキリしました。ありがとうございました。
(3件)
コンノ 様の口コミ
庭に植えていた木がとても大きいなってしまい伐採をお願い致しました。 とても親切で、また丁寧なお仕事でした。機会があればまた是非お願いしたいと思う業者さんでした。
4.0
加藤 様の口コミ
広範囲でしたが、全て刈り取ってもらい、切り屑も処理していただけました ありがとうございました
4.6
(405件)
マックドナ 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
赤ちゃんが産まれ、赤ちゃんのために衛生的な環境づくりをしたく、エアコンと風呂釜をきれいにしてもらいました!エアコン3台、風呂釜一つ。当日は2名いらして対応してくださいました。 最初から最後まで丁寧にこなしていただきました。 赤ちゃんや犬がいる中、気持ちよくお仕事してくださいまして、本当に良かったです。これで不安なく夏が迎えられます!ありがとうございました。
(86件)
ねこたぬき 様の口コミ
お世話になりました 伐採抜根丁寧にお仕事いただきありがとうございます 今年中にお願いして 急なお願いをいただき、作業丁寧にありがとうございました。 また何かあればよろしくお願い申し上げます。
今回お庭のリフォームをお願いしました。 やり取りがとてもスムーズで、こちらの質問に対しても分かりやすく丁寧に説明してくださいました。 こまめに連絡もしていただいたので安心してお願いできました。 仕上がりも相談当初より良くしていただいてお値段以上のサービスと感じました! また機会があればぜひお願いしたいです!
ぴょん吉 様の口コミ
とても丁寧に作業していただきました。 家周りに雑草がかなり伸びていて汚かったのでお願いをしたところ、人が一人やっと通れるところもきちんと完璧に草むしりをしてくださいました。石もとても綺麗に敷いていただきました。何から何まで大満足です!! 暑い中、ありがとうございました。
4.5
荻田 様の口コミ
2023年3月下旬 / 平日
今回はじめて依頼しましたが、迅速に対応いただき、また、丁寧に要望、相談にのっていただき大変良かったです。
山崎 様の口コミ
防水パンと洗面台の交換を依頼しました。洗面台を自分で用意したのですが、下の水栓が合わず、色々と調整をしていただきました。仕事がとても丁寧でお任せして良かったです。 時間がだいぶかかってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、快く作業をしてくださいました。 また何かあれば依頼したいと思いました。
3.9
金子 様の口コミ
毎年雑草の手入れが大変で困っていました。今回初めて業者さんに防草シートを引いていただきとても助かりました。途中経過の写真を送って頂き、丁寧な対応で良かったです。ありがとうございました。
斉藤 様の口コミ
庭の木の剪定をお願いしました。 人当たりがいい方で安心しました。 仕事の方も丁寧で気が利きはやかったですね。 毎年お願いする約束もでき、大変助かっております。