ふびと 様
5.0
2024年9月下旬 / 平日

中野・高円寺の依頼数
300件以上
中野・高円寺の平均評価4.83
中野・高円寺の紹介できるプロ
593人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
総合評価
4.7
S 様の口コミ
2023年12月上旬 / 土日
不用品等の片付けと退去の為の清掃を行っていただきました。 もっと早く頼めばよかったと思うくらい綺麗にしていただき、ありがとうございました。 こちらの要求をかなえてくださり、とても助かりました。
総合評価
4.8
須田 様の口コミ
2025年12月上旬 / 平日
親切丁寧な対応にほんと感謝です。 三日間お世話になりました。 おかげさまで綺麗になりました。 また床をワックスまでかけていただき家が蘇りました。 最後まで安心安全な対応でした。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
FFFA 様の口コミ
母が介護施設に移ることになり、それまで一人で住んでいたアパートの整理をお願いしました。20年以上住んでいた部屋は特に衣類が多く、どこから手を付けるべきか途方に暮れていましたが、こちらに相談したところ、快く引き受けていただきました。 現地調査や見積もりから契約、作業の実施、引き渡しに至るまで、若い担当者が丁寧かつ親身に対応してくれました。古い日本人形や不要な仏具の供養、比較的新しい家電の買取、さらには奥にしまい込まれていた家族の大切な思い出のアルバムもきちんと探し出していただきました。 作業完了後の引き渡し日には、物で溢れていた部屋が20年以上前に借りた時の状態まで綺麗になっており、驚きました。これこそが「プロの仕事」であると感銘を受けました。
総合評価
4.9
株式会社ウィントランス 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
物件の中にある残置物の撤去を依頼しました。 見積もりから、日程調整・その他進め方等もスムーズにすり合わせでき、とても助かりました。 また完了報告も丁寧でした。 また機会があれば依頼したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
中村 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
台所が一番ひどく、手がつけれなかったので本当に助かりました! 今後の仕分けや出し方を親身になって相談にのって頂き、ありがとうございました。
鬼塚 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
実家の家具の片付けをお願いしました。無料で下見していただき、当日の作業はとても迅速で家具の運び出しはびっくりな怪力ぶりでした。 挨拶はもちろん、最後まで気持ちのよい対応でした。ありがとうございました。
12/27
28
29
30
31
1/1
2
3
4
5
6
7
8
9
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
中野区の不動産会社 様の口コミ
2025年2月下旬 / 平日
業務にて数社の見積もりを貰いました。 近隣の会社は実際には倍以上の金額の見積もりで、最初に表示していた金額が何だったのかという感じでしたが、ひだまりサービスさんは、最初から良心的な金額で、作業日までのやり取りもスムーズでした。 もちろん作業も丁寧で早く、今後もお願いしたい会社です。
中野・高円寺で利用できるゴミ屋敷の片付け・清掃業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
中野・高円寺
で利用できるゴミ屋敷の片付け・清掃業者の口コミ
ふびと 様
5.0
2024年9月下旬 / 平日
依頼前の部屋の状態
床が見えない状態
家の間取り
1DK・1LDK
ゴミ屋敷清掃以外に依頼した内容
不用品回収
転居に伴う不用品回収を依頼していました。 冷蔵庫、洗濯機、エアコン、ガスレンジ、電子レンジ等不用品の引き取りをお願いしていたのですが、急遽部屋の清掃も引き受けてくださいました。引っ越しシーズンでないこと、他の予約がキャンセルになってたこともありますが、臨機応変に対応をしてくれました。本来の仕事の分を超えてこちらの指示を聞いてお手伝いをしてくれました。運び出すゴミについても分別をしてくれて、自分で出したほうがいいものと引き取ってもらったほうがいいものに分けて、一番安くするにはどうすればいいかを教えてくれました。費用について「お客さんの得」を考えてくれており、追加が発生するときには丁寧に説明をしてくれました。その説明は納得のいくものでした。 おすすめできます。 ただし事前に余裕を持って予約しておくといいと思います。
なるべく追加が発生しないようにしてくれて、発生するとしても丁寧に説明をしてくれます。
忙しいシーズンでなかったこともありますが、それでも休日に、事前のやり取りも当日の連絡もスピーディーで丁寧でした。
丁寧に指示を聞いてくれて、提案もしてくれました。力仕事を任せられたのはありがたかったです。
繁忙期でなかったこともありますが、臨機応変に当日の相談でも何とかしようと動いてくれました。
明るく話しかけてくれて、気詰まりになることもなかったし声かけ・依頼もしやすかったです。
プロからの返信
とっても嬉しい口コミをご投稿くださり感謝致します。 また、何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。 その節は、弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。
依頼したプロ株式会社538
木村 様
5.0
2025年7月中旬 / 平日
依頼前の部屋の状態
その他の状態
家の間取り
3R~3DK
ゴミ屋敷清掃以外に依頼した内容
不用品回収
今回は母の家の中の不用品の処分をお願いしました。 対応も丁寧で、料金も思ったよりも安くなり、仕上がりも大変綺麗でした。 50年間手付かずのところも多数あり、物も多くて、本当に搬出なり仕分けなりとても大変だったと思います。 マンションの規制も厳しい中、やって頂けたことに感謝です。 ありがとうございました。
依頼したプロファイブスター
おるきち 様
5.0
2025年8月中旬 / 平日
依頼前の部屋の状態
その他の状態
家の間取り
3R~3DK
ゴミ屋敷清掃以外に依頼した内容
不用品回収
引っ越しに伴う残置物を回収いただきました。 事前のやり取りもスムーズでしたし、見積金額も他社に比べてリーズナブルで、安心してお願いできました。 当日も時間に正確で、作業も迅速、追加でお願いした傘などの処分も快く引き受けていただき、本当に感謝です。 また機会があれば依頼したいと思いますし、知人にもお勧めしたいと思います。 お世話になりました。
概算見積で最安で、最終的にも他社よりもリーズナブルでした
タイムリーに返信いただけたので非常にスムーズに進められました
事前に部屋の片づけは済ませていて残置物の回収のみの依頼でしたが、作業は迅速・丁寧で何も不満はありません
直前で見落としていた傘の処分を追加でお願いしたところ、快く引き受けてくれました。
丁寧でさわやかで、とても気持ちよくコミュニケーション取れました
依頼したプロエコうさぎ
山本 様
5.0
2025年9月中旬 / 平日
依頼前の部屋の状態
腰までゴミで埋もれている状態
家の間取り
1R・1K
ゴミ屋敷清掃以外に依頼した内容
ゴミ屋敷の片付け・清掃以外は依頼していない
亡くなった親が住んでいた家の片付けを依頼させていただきました。 丁寧に対応頂き、遺品の整理などの要望にもご対応頂き、大変助かりました。
概ね満足しています。しいて言えば高額であったため、料金の内訳の提示が欲しかったです。
チャットのレスポンスは早く、助かりました。
プロからの返信
山本様 この度はご依頼頂きありがとうございます😊! ご満足頂けたようで何よりです🔥 引き続き不用品回収、遺品整理、残地物撤去等のご依頼ございましたらお声がけ下さい🤲 宜しくお願い致します!
依頼したプロ株式会社 トラウト
中込 様
5.0
2025年9月中旬 / 平日
依頼前の部屋の状態
その他の状態
家の間取り
4R以上
ゴミ屋敷清掃以外に依頼した内容
不用品回収
雨ざらしでどうしようと思っていた家具とテレビを回収していただきました。自分で市に頼んで階段を下ろす作業をした場合と頼んだ場合と価格がほぼ変わらずやっていただいたので満足です。何かあったらまたお願いすると思います
依頼したプロワイズサービス
| 間取りの目安 | 料金相場 |
| 1R/1K(乗用車1台~軽トラック1台分) | 12,600~25,300円 |
| 1DK/1LDK(2tトラック1台分) | 40,000~55,000円 |
| 2DK/2LDK(2tトラック2台分) | 80,000~110,000円 |
| 3DK/3LDK~(2tトラック3台分以上) | 120,000円~ |
| 作業内容 | 料金相場 |
| 作業階までの階段の上り下り | 1,500~2,085円/階 |
| 大型家具の吊り下ろし作業 | 24,250~32,250円 |