白石 様
5.0
2024年12月上旬 / 平日

大井町・大森の依頼数
900件以上
大井町・大森の平均評価4.89
大井町・大森の紹介できるプロ
311人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
総合評価
5.0
池田 様の口コミ
2025年4月中旬 / 平日
長い間交換していなかった蛇口でしたが、取り外しから取り付けまで丁寧に対応していただきました。特に、取り外しについては、洗剤等の付着物がかたまって非常に大変だったにもかかわらず、その原因と今後使用する際のアドバイスもいただき大変助かりました。 いろいろ水回り以外の知識も豊富ですので、また、機会があればお願いしたいとおもいます。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
大塚 様の口コミ
2025年2月上旬 / 土日
浴室のデッキ型サーモスタット式シャワー水性の蛇口が壊れてしまい KVKのKF821Lから自分でネット探して買ったKF3008LR3S2に交換して貰いました。 チャットも直ぐに返事が来て、丁寧に説明してくれました。 物腰柔らかく、仕事も丁寧で素早くすぐに終わりました。 金額も見積もりどうりでした。
総合評価
4.9
網守 様の口コミ
玄関ドアが日焼けと経年劣化で下半分が色が変わってしまったため修理を依頼。チャットでのやり取りもわかりやすく現調→修理方法決定説明もしっかりしていただきました。色合わせの手間取りや施工後の仕上がりに若干問題もありましたが想定内。その後のフォローもしっかりしており信頼出来ます。おすすめです。
森重 様の口コミ
2025年2月上旬 / 平日
実際に現場を見ていただいた際、思った以上に大変な工事になることが分かったのですが、詳しく説明していただき、その上で工事に掛かっていただきました。作業はとても大変そうでしたが丁寧に一生懸命して下さり仕上がりもとても綺麗でした。こちらの質問や相談にも丁寧誠実にそして分かりやすく対応いただいたことにも感謝いたします。本当にここにお願いして良かったと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
4.8
(348件)
総合評価
4.8
カサハラ 様の口コミ
2026年2月上旬 / 土日
洗濯機下の排水口の掃除が1人ではできず、排水のたびに防水パンに2cmくらい水が溜まってはゆっくり流れるのを繰り返していました。いつか防水パンからも溢れてしまうのではとヒヤヒヤしていましたが、女性1人ではドラム式洗濯機を動かすこともできず、どこにお願いしたらいいのかもわからず困っていました。 コンビニライフさんが排水口の専門?のようだったのでなんとかしていただけるのではとお願いしました。 期待通り排水口もきれいになり、買い替えも検討していたのですが、もう少し使えそうとのアドバイスもいただき安心しました。 本当にありがとうございました😊
木戸 様の口コミ
2025年2月中旬 / 祝日
約15年前にリフォームしましたが、台所の蛇口異音、トイレの便器↑蓋自動開閉、風呂の蛇口からの水漏れ‥等々水回り器具の故障が出てきましたが、本日11日(火)は祝日でしたが、台所の蛇口の異音が段々大きくなってきましたので、蛇口の交換をお願いしました。 作業も丁寧でお人柄も良く、素早く交換していただき最高の仕上がり。 今後は、修理や部品交換等何かの作業が発生する場合は「ミツモア」さんにお願いすることにします。 ありがとございました。
大井町・大森で利用できる水道蛇口交換業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均

大井町・大森
で利用できる水道蛇口交換業者の口コミ
白石 様
5.0
2024年12月上旬 / 平日
蛇口交換・修理を依頼した場所
浴室
修理・交換した蛇口の種類
混合水栓(水・お湯のどちらも出るタイプ)
工事時間も前日から連絡来て、当日も事前に連絡もらいました。 とても爽やかな方でこちらに分かりやすい説明をしていただき、とても安心して工事してもらいました。 工事も慣れているようで、あっという間に綺麗に仕上がりました。 また、機会があればお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
依頼したプロホンダ水道エアコンサービス
三浦 様(50代 男性)
5.0
2026年2月下旬 / 土日
蛇口交換・修理を依頼した場所
キッチン
修理・交換した蛇口の種類
混合水栓(水・お湯のどちらも出るタイプ)
遠い処からありがとうございました。 丁寧なご対応に感謝します。 また、ご対応頂いた賃貸人が、ご高齢なので、蛇口が回せるか心配ったのですが、シングルレバーで、器具をご用意頂いていて、大変感謝です。
人当たり良く
丁寧
依頼したプロ田中商店
金子 様(40代 男性)
5.0
2026年2月下旬 / 平日
蛇口交換・修理を依頼した場所
キッチン
修理・交換した蛇口の種類
混合水栓(水・お湯のどちらも出るタイプ)
水道に分岐栓の取り付けを行ってもらいました。 作業も丁寧でスムーズに行ってくれたので助かりました。 またなにか機会があればお願いしたいと思います。
依頼したプロRenovia株式会社
もちょ 様(20代 男性)
5.0
2026年3月上旬 / 土日
蛇口交換・修理を依頼した場所
キッチン
修理・交換した蛇口の種類
混合水栓(水・お湯のどちらも出るタイプ)
やり取りから作業まで素早く行っていただけ、非常に満足しております。 通常のシングルレバー混合水栓から分岐水栓付きシングルレバー混合水栓の交換を行って頂きました。
丁寧な人柄
依頼したプロ水99
新井 様
5.0
2026年3月下旬 / 土日
蛇口交換・修理を依頼した場所
洗面所
修理・交換した蛇口の種類
混合水栓(水・お湯のどちらも出るタイプ)
チャットでのやり取りも、予約もスムーズで、迅速に対応してくださり助かりました。 作業も短時間で終了し、感じのよい方で良かったです。また機会がありましたらお願いしたいです。
依頼したプロ水99
| 蛇口の種類 | 交換工賃 | 本体代目安 |
| キッチン水栓(シングルレバー混合栓) | 8,500~9,900円 | 12,000~15,730円 |
| 浴室水栓(サーモスタット) | 8,650~10,945円 | 15,850~19,800円 |
※直近2年間の大井町・大森の水道蛇口交換の見積もり料金より算出(2026年4月3日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
蛇口交換、修理とも8,000円からのご案内となっております。但し、移設、中古品、自動水栓や外国製品、食洗機の分岐水栓取り付け取り外しは辞退させていただいております!
台所の蛇口の種類は多岐にわたります。 交換で3万〜6、7万くらいでしょう。
蛇口交換、修理とも8,000円からのご案内となっております。
交換でも3万〜5万くらいでしょう。 ネットはかなり安いですが壊れやすいです。
蛇口交換、修理とも8,000円からのご案内となっております。
交換で1万〜3万くらいでしょう。 修理でもほぼ同様です。






白石 様
5
水道蛇口交換
1年前
工事時間も前日から連絡来て、当日も事前に連絡もらいました。 とても爽やかな方でこちらに分かりやすい説明をしていただき、とても安心して工事してもらいました。 工事も慣れているようで、あっという間に綺麗に仕上がりました。 また、機会があればお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
依頼したプロホンダ水道エアコンサービス
人柄の良さ
5
仕事の仕上がり
5
料金・費用のお手ごろ感
5
対応の迅速さ
5
プロ・作業への安心感
5
事前の説明の十分度
5