玄関のタイルや床にに付着した泥汚れや黒ずみはプロに依頼して徹底洗浄。

綱島・日吉周辺に368人の
玄関・ポーチ・エントランスクリーニング業者がいます

玄関のタイルや床にに付着した泥汚れや黒ずみはプロに依頼して徹底洗浄。
どの地域でお探しですか?

綱島・日吉の依頼数

100件以上

綱島・日吉の平均評価4.45




綱島・日吉の紹介できるプロ

368

2分で依頼
最大5件
見積が届く
プロを選ぶ

綱島・日吉の玄関・ポーチ・エントランスクリーニングのプロ探しはミツモアで。

玄関や玄関ポーチ、エントランスは家に出入りするときに必ず通る場所なので、タイルや床に靴や衣服から落ちた泥や砂ホコリなどの汚れがつきます。また外に面した箇所では風雨にさらされて水垢や苔がつくことも。その他にも排気ガスによるすすなど、玄関は何かと汚れがつきがちな場所です。日々お掃除をしていないと泥や砂ホコリは黒ずみになり、普段のお掃除では落としにくくなってしまいます。

こういった汚れが溜まってしまった玄関や玄関ポーチ、エントランスのお掃除はプロに依頼することができます。プロなら高圧洗浄によって玄関の汚れを隅々まで落としてくれます。普段よく目にする場所だからこそ定期的にお掃除をするのがおすすめです。

ミツモアでは予算や対応エリアに応じたあなたにピッタリの玄関・ポーチ・エントランスクリーニングのプロを無料で探すことができます。

どの地域でお探しですか?

綱島・日吉のおすすめ玄関・ポーチ・エントランスクリーニング業者

おそうじのケアフル

おそうじのケアフル

玄関ポーチ、ドア内側のクリーニング

16,000




4.9

(117件)

田辺 様の口コミ

2023年3月下旬 / 土日

賃貸物件に備え付けのエアコン2台をお願いしました。 前の住民がどんな使い方をしていたか分からないし、1台は19年も経った物だったので洗浄できるか心配でしたが問題なくクリーニングしてもらえました。 素人目でも、カビや汚れが酷かったので大変助かりました。フィルターも何年もお手入れがされていなくて詰まっていました。クリーニング後は違和感のある作動音もなくなりエアコンの調子が良くなりました。 室外機はよく分からなかったので、汚れ具合を見てもらい洗浄しなくても大丈夫と教えてもらえました。 高圧洗浄機を見たり、エアコンについての質問に答えてもらったりと子どものように興味深かったです。 ありがとうございました。

キレイROOM

キレイROOM

玄関ポーチ、ドア内側のクリーニング

16,500




4.8

(89件)

小島 様の口コミ

2023年7月下旬 / 平日

うん十年たまっていた汚れがキレイになりました。暑い中丁寧に仕事してくださり感謝しています。また、汚れを溜め込まないうちに頼みたいと思います

森田 様の口コミ

2020年8月上旬 / 平日

ずっと気になっていたエアコンの掃除を業者さんにやってもらいました。1時間半くらい、カバーも全部取り外して本格的に。真っ黒い水がたくさん出てぞっとしましたが、とてもきれいにしてもらいました。自動清掃機能が付いていなかったのでちょっと安くて13000円でした。 信頼できるところを紹介してもらえて良かったと思います。なんとなくカビを吸い込んでいるようないやな気がしていたので(気分だけでなく、絶対に吸い込んでいた)、本格的に暑くなる時期に掃除してもらい、安心して冷房にできます。

株式会社エスポワール

株式会社エスポワール

玄関ポーチ、ドア内側のクリーニング

11,000




4.6

(23件)

Lisa 様の口コミ

2023年8月中旬 / 土日

エアコンと浴室のクリーニングをお願いしました。引っ越してきた当初の頃の様にピカピカになりました。応対も大変親切で交換が持てました。 暑い中作業して下さりありがとうございました。また是非よろしくお願い致します!

矢野 様の口コミ

2021年11月中旬 / 平日

翌日午前という急な依頼にも関わらず、快くお引き受けいただきました。 所要時間もネットで調べて想定していたよりもずっと速くて驚いたくらいでした! 仕上がりもとても綺麗で、においもダニも心配なくなりました。 洗浄のお薬なども全く香りが残っておらず、さっそく気持ちよく使えそうです。 この度は本当にありがとうございました!

おそうじ本舗等々力店・学芸大学駅前店・元住吉店

おそうじ本舗等々力店・学芸大学駅前店・元住吉店

玄関ポーチ、ドア内側のクリーニング

15,000




4.8

(76件)

矢島 様の口コミ

2021年6月上旬 / 平日

2名で訪問、楽しくお喋りしながらもテキパキ作業して頂き、時間ぴったりに終了しました。 13年程エアコンクリーニングしたこともなかったのでカビと汚れがたくさん流れ、とてもキレイになり動きや音も問題なさそうです。 他の箇所も含め、またお願いする時はこちらにお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

山本 様の口コミ

2024年6月中旬 / 平日

水漏れ修理の為、一時的に部屋移動となりまして、修理完了という事で元の部屋に戻る事になったのですが、5年住んでるとカビやら埃やらで汚れが目立ったので、それなら戻る前にと、ルームクリーニングを依頼させて頂きました! エアコン洗浄も含めてとても綺麗にして頂いて、お値段も安くして頂いて、とても満足です! 対応もとても丁寧で、好感が持てました! また何かあった時は是非、依頼させて頂きたいと思います! ありがとうございました!

大島 様の口コミ

2025年10月下旬 / 平日

バルコニー清掃をお願いしました。室外機と窓ガラスも綺麗にしていただきました。 チャットのやり取りも早く、作業員の方もとても親切で仕事も早く助かりました。 また次もお願いしたいと思います。ありがとうございました!

有限会社 Visage 様の口コミ

2026年1月中旬 / 土日

今回で2日目の床清掃をお願いした美容室です。丁寧な仕事内容で大変満足です。 こちらの都合で日にち変更も迅速に対応してくださいました。 美容室なので髪の毛の処理も大変な作業なのにも関わらず、とても良い仕上りで嬉しいです。他の業者さんに依頼してもなかなか満足できなかったのですが、おそうじ屋BUNBUNさんにお願いしてよかったです。これからもよろしくお願いします。

株式会社東匠リファイン(おそうじリファイン)

株式会社東匠リファイン(おそうじリファイン)

玄関ポーチ、ドア内側のクリーニング

11,550




4.8

(80件)

鈴木 様の口コミ

2024年1月上旬 / 平日

玄関のタイルを高圧洗浄で綺麗にしていただきました。毎年デッキブラシで擦っていましたが、仕上がりが全く違いました😅 また是非お願いしたいです。

綱島・日吉の玄関・ポーチ・エントランスクリーニングを依頼した人の口コミ

綱島・日吉で利用できる玄関・ポーチ・エントランスクリーニング業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。

総合評価平均



4.5(77件)

綱島・日吉

で利用できる玄関・ポーチ・エントランスクリーニング業者の口コミ

下山 佳菜




5.0

2023年7月上旬 / 平日

実際の料金13,200

玄関の内外の清掃をして頂きました。綺麗になり、スッキリとした気持ちでお盆が迎えられます。ありがとうございました。

依頼したプロおうちの絆サポート

石井




5.0

2023年7月上旬 / 平日

実際の料金8,800

お世話になりました。 玄関綺麗になり、助かりました。

依頼したプロRe+paz

S




5.0

2023年12月上旬 / 土日

実際の料金10,000

とても丁寧にご対応いただきました。いつもありがとうございます。

平塚




5.0

2023年12月下旬 / 平日

実際の料金14,000

自分ではなかなか満足に掃除できなかった玄関タイルをとてもキレイにしていただきました。大変満足です。ありがとうございました。

プロからの返信

本日はありがとうございました。 時間の調整で色々とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。 また何かあればよろしくお願い致します。

依頼したプロクリーンラボ

せと




5.0

2024年5月下旬 / 平日

実際の料金8,800

丁寧にやっていただきました。 キレイになりました。

依頼したプロRe+paz

プロ登録バナー