福井 様
3.0
7年前

練馬区の依頼数
1,200件以上
練馬区の平均評価4.88
練馬区の紹介できるプロ
33人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
東京都練馬区の車の板金塗装修理工場を探しましょう。
どんな車のお悩みにも、ぴったりの東京都練馬区の板金塗装修理工場が見つかるのがミツモアです。
「バンパーの擦り傷を補修したい」「ボンネットのへこみを修理したい」「ドアの塗装が剥がれてしまった」「業者に頼むかまだ迷っているけど、とりあえず値段だけ知りたい」など、ご要望はなんでもお聞かせください!
複数の板金塗装修理工場から、あなたの希望に沿った提案がもらえます。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
総合評価
4.9
内山 様の口コミ
(50代 男性)
フェンダーの板金塗装をお願いしました。 大変きれいに仕上げていただきました! 何かあればまたお願いしたいと思います😊
5.0
(45件)
総合評価
5.0
寺田 様の口コミ
大変満足しております。見積もり対応が非常に早く、かつ値段も予算に合わせて頂きました。仕上がりも予想以上に素晴らしく満足しております。 ご担当の方の、対応も良く、こちらの細かな要望にもお応え頂きました。今後何かあればまたお願いします。 依頼した背景は、修理しなければならない状況でしたが 社有車のため、出来るだけコストダウンで お願いしなければなりませんでした。 とは言え、知っている業者さんもなく ネットで探しておりましたら、ミツモアさんに 行きつきました。 選んだ決め手は、速い、安い、応対よしです。 正直、近くの業者さんに持ち込みましたら、 予算をはるかにオーバーした見積もりが出てきて 途方に暮れておりましたか、今回の業者さんが 確か、見積もりまで数時間、他の業者さんは何日経っても見積もりが出てこず、最終的には見積もり無しでした。決めてはそれです。
東京都練馬区で利用できる板金塗装業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均

東京都練馬区
で利用できる板金塗装業者の口コミ
福井 様
3.0
7年前
対応は丁寧で、価格も代車ありでも間違いなく格安でした。査定時に追加部分も格安で受けてくれました。ただし、仕上がりはよくよく見るとちょっと荒いかな。まあリアフェンダーで目立たない場所だったので問題は無かったですが、値段相応かと思います。 依頼した背景は、ウチの近くの板金屋さんにも査定してもらいましたが、プラウドワークスの価格は代車も付いて半額でした。自宅から高速利用で30分の距離でしたが、それでも安かったです。 まあ、仕上がりは値段相応かもしれませんが、まあ問題は無いです。 選んだ決め手は、少々自宅から距離がありましたが、値段相応なところが決め手でした。また、見積もり依頼もすぐに回答を返してくれ、接してからも社長さんから誠実さを感じました。どこよりも安く提案してくれて、非常に助かりました。
プロからの返信
この度はご利用誠にありがとうございました。仕上がりにつきましても行程を見直し今後安さだけではなくキレイな仕上がりになるよう目指し頑張ります。 この度は遠くからお越しいただきまして誠にありがとうございました。
依頼したプロ株式会社プラウドワークス
smile 様
5.0
6年前
板金修理をお願いしました。 連絡もスピーディで仕上がりもとても綺麗にしてもらえました。仕上がりをみるとコスパ最強です。 代車でのトラブルにも親身になってくださり感謝しています。 胸を張ってオススメできる会社です。
プロからの返信
この度は少し距離のある地域より弊社までお越しいただき誠にありがとうございました。またこのようなご評価をいただけてスタッフ一同とても感謝しております。 万が一の際には是非ご相談ください。 この度は本当にありがとうございました。
依頼したプロ株式会社プラウドワークス
山本 様
5.0
1年前
主な傷のある場所
側面(ドア、ミラーなど)
傷のタイプ
へこみ
車のタイプ
普通車
ご挨拶からの第一印象がとても良くて、こちらの希望など伝えやすかったです。 少し遠くから車両持ち込んで前後のドア交換お願いしましたが、お値段も他のどこより安く丁寧に作業してくれて、しかも当日仕上げてくれました、大感謝です。 また何かあったらお願いしたいと思います、ありがとうございました!
依頼したプロボディショップRE
mazda6 様(50代 男性)
5.0
3か月前
主な傷のある場所
前面(バンパー、ボンネットなど)
傷のタイプ
へこみ
車のタイプ
普通車
ボンネットのへこみ傷、すり傷の修理をお願いしました。仕上りは新品同様で傷あとは全くなくジェットブラックマイカの塗装もとてもキレイで大満足です。 しかも料金も良心的、丁寧に対応いただき、こちらにお願いして良かったです。 また、何かあったらお願いします!
施工内容はもう少し詳細を説明いただけると嬉しいです
仕上りは満足ですが、車の預け時や納車時に証書があるとより安心です。
プロからの返信
ご利用ありがとう御座いました。
依頼したプロフレエム屋
小村 様
5.0
15日前
今日、修理が完了して傷は完璧に直りました。 他の業者で5倍近い値段を提示され困っていましたが丁寧な説明と修理に関する工程の説明もして頂き本当にありがとうございました。 今回、チェ―ン店のカ−コンビニ倶楽部、池内自動車の見積もり対応には酷いものがありました。 信頼できる業者さんはミツモアさん経由だと安心して頼めると実感しました。 また、困った事がありましたらミツモアさん経由で信頼できる業者さんにお願いしたいと思います。 ㈱ARATAさん有り難う御座いました。
プロからの返信
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。 当社にご用命頂き終始対応にご満足頂けて良かったです。 このようなお褒めのお言葉を頂けたことが当社スタッフ一同の励みとなりますことを厚く御礼申し上げます。 またお困りごと等ございましたらお気軽にご相談下さいませ。
依頼したプロ株式会社ARATA
小村 様
5
車の板金塗装
15日前
今日、修理が完了して傷は完璧に直りました。 他の業者で5倍近い値段を提示され困っていましたが丁寧な説明と修理に関する工程の説明もして頂き本当にありがとうございました。 今回、チェ―ン店のカ−コンビニ倶楽部、池内自動車の見積もり対応には酷いものがありました。 信頼できる業者さんはミツモアさん経由だと安心して頼めると実感しました。 また、困った事がありましたらミツモアさん経由で信頼できる業者さんにお願いしたいと思います。 ㈱ARATAさん有り難う御座いました。
依頼したプロ株式会社ARATA
人柄の良さ
5
板金塗装の仕上がり・違和感のなさ
5
料金・費用のお手ごろ感
5
部品・自動車への知識の豊富さ
5
代車・業務説明などのフォロー
4
作業内容の納得感
5