OOO 様
4.0
3年前

足立区の依頼数
700件以上
足立区の平均評価4.98
足立区の紹介できるプロ
28人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
東京都足立区の車の板金塗装修理工場を探しましょう。
どんな車のお悩みにも、ぴったりの東京都足立区の板金塗装修理工場が見つかるのがミツモアです。
「バンパーの擦り傷を補修したい」「ボンネットのへこみを修理したい」「ドアの塗装が剥がれてしまった」「業者に頼むかまだ迷っているけど、とりあえず値段だけ知りたい」など、ご要望はなんでもお聞かせください!
複数の板金塗装修理工場から、あなたの希望に沿った提案がもらえます。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
総合評価
4.9
内山 様の口コミ
(50代 男性)
フェンダーの板金塗装をお願いしました。 大変きれいに仕上げていただきました! 何かあればまたお願いしたいと思います😊
5.0
(45件)
総合評価
5.0
寺田 様の口コミ
大変満足しております。見積もり対応が非常に早く、かつ値段も予算に合わせて頂きました。仕上がりも予想以上に素晴らしく満足しております。 ご担当の方の、対応も良く、こちらの細かな要望にもお応え頂きました。今後何かあればまたお願いします。 依頼した背景は、修理しなければならない状況でしたが 社有車のため、出来るだけコストダウンで お願いしなければなりませんでした。 とは言え、知っている業者さんもなく ネットで探しておりましたら、ミツモアさんに 行きつきました。 選んだ決め手は、速い、安い、応対よしです。 正直、近くの業者さんに持ち込みましたら、 予算をはるかにオーバーした見積もりが出てきて 途方に暮れておりましたか、今回の業者さんが 確か、見積もりまで数時間、他の業者さんは何日経っても見積もりが出てこず、最終的には見積もり無しでした。決めてはそれです。
東京都足立区で利用できる板金塗装業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均

東京都足立区
で利用できる板金塗装業者の口コミ
OOO 様
4.0
3年前
板金塗装をお願いしました。 他店の見積もりより若干割高でしたが、家からの距離で選びました。 お願いした修理はきれいに仕上げていただけました。 贅沢かも知れませんが、もう少しリーズナブルかプラスアルファのサービスがあると非常にありがたいなと思います。
受け答えも丁寧ですし全く不満はありません。
違和感ないです。きれいに仕上げていただきました。
あと一歩かなと。
お話していて経験豊富な印象を持ちました。
依頼したプロ株式会社プラウドワークス
木村智和 様
5.0
1年前
軽トラのリアを板金して頂きました。 とても綺麗で感動しました ありがとうございました。
プロからの返信
ご利用ありがとう御座いました
依頼したプロフレエム屋
tat 様
5.0
11か月前
板金塗装を良心的な価格で請け負っていただけました。 板金塗装はお店によって価格に大きく差が出るものですが きちんと説明していただけたので安心して車を預けられます。 信頼できるショップです。 ルークリ等も施行いただけるとのことで、 またお願いすることもありそうです。 自信を持ってお勧めできます。
プロからの返信
この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。今後も一層精進して 任せて良かったと思われるサービスを目指していきます。
依頼したプロ株式会社ジョーショー
TK 様(30代 男性)
5.0
3か月前
プリウスのドア交換とサイドステップの板金塗装をお願いしました。 他店では20〜30万、またはもっと高額と言われた修理でしたが、こちらでは中古ドアを活用していただき、10万円以下という破格で対応していただけました。 しかも仕上がりは完璧で、素人目には修理したとは到底思えない、まさに神業です。 圧倒的な安さと確かな技術力で、間違いなく「最高のお店」です! 東京から向かいましたが、代車もお貸しいただけました。 車の修理で悩んでいる人がいたら、絶対にここをおすすめします。 本当にありがとうございました!
依頼したプロCRS
小村 様
5.0
15日前
今日、修理が完了して傷は完璧に直りました。 他の業者で5倍近い値段を提示され困っていましたが丁寧な説明と修理に関する工程の説明もして頂き本当にありがとうございました。 今回、チェ―ン店のカ−コンビニ倶楽部、池内自動車の見積もり対応には酷いものがありました。 信頼できる業者さんはミツモアさん経由だと安心して頼めると実感しました。 また、困った事がありましたらミツモアさん経由で信頼できる業者さんにお願いしたいと思います。 ㈱ARATAさん有り難う御座いました。
プロからの返信
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。 当社にご用命頂き終始対応にご満足頂けて良かったです。 このようなお褒めのお言葉を頂けたことが当社スタッフ一同の励みとなりますことを厚く御礼申し上げます。 またお困りごと等ございましたらお気軽にご相談下さいませ。
依頼したプロ株式会社ARATA
小村 様
5
車の板金塗装
15日前
今日、修理が完了して傷は完璧に直りました。 他の業者で5倍近い値段を提示され困っていましたが丁寧な説明と修理に関する工程の説明もして頂き本当にありがとうございました。 今回、チェ―ン店のカ−コンビニ倶楽部、池内自動車の見積もり対応には酷いものがありました。 信頼できる業者さんはミツモアさん経由だと安心して頼めると実感しました。 また、困った事がありましたらミツモアさん経由で信頼できる業者さんにお願いしたいと思います。 ㈱ARATAさん有り難う御座いました。
依頼したプロ株式会社ARATA
人柄の良さ
5
板金塗装の仕上がり・違和感のなさ
5
料金・費用のお手ごろ感
5
部品・自動車への知識の豊富さ
5
代車・業務説明などのフォロー
4
作業内容の納得感
5