車の傷やへこみを補修する近くの板金屋が見つかる!料金や口コミを比較しましょう

東京都江戸川区周辺に26人の板金塗装業者がいます

車の傷やへこみを補修する近くの板金屋が見つかる!料金や口コミを比較しましょう
どの地域でお探しですか?

江戸川区の依頼数

600件以上

江戸川区の平均評価4.98




江戸川区の紹介できるプロ

26

2分で依頼
最大5件
見積が届く
プロを選ぶ

東京都江戸川区の車の板金塗装修理工場を探しましょう。

どんな車のお悩みにも、ぴったりの東京都江戸川区の板金塗装修理工場が見つかるのがミツモアです。

「バンパーの擦り傷を補修したい」「ボンネットのへこみを修理したい」「ドアの塗装が剥がれてしまった」「業者に頼むかまだ迷っているけど、とりあえず値段だけ知りたい」など、ご要望はなんでもお聞かせください!

複数の板金塗装修理工場から、あなたの希望に沿った提案がもらえます。

かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。

どの地域でお探しですか?

東京都江戸川区のおすすめ板金塗装業者

CRS

CRS

フロントドアの補修(300㎠以下)

28,800



4.9

(106件)

車体の全塗装メタリック塗装パール塗装輸入車の塗装代車の手配PayPay 対応可作業外注なし

内山 様の口コミ

(50代 男性)

フェンダーの板金塗装をお願いしました。 大変きれいに仕上げていただきました! 何かあればまたお願いしたいと思います😊

空き状況から選ぶ

他の日程を見る

27

28

定休日

4

5

定休日

※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。

三和工業

三和工業

フロントドアの補修(300㎠以下)

28,800

このプロへの評価はまだありません。

空き状況から選ぶ

他の日程を見る

27

定休日

28

定休日

4

定休日

5

定休日

※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。

ピカピカオート

ピカピカオート

フロントドアの補修(300㎠以下)

27,600



5.0

(2件)

津吹 様の口コミ

バンパーの破損で修理をお願いしましたがキレイに仕上がって満足しました。また、車両の事で何かあれば利用させていただきます。

空き状況から選ぶ

他の日程を見る

※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。

ホームテックサービス

ホームテックサービス

フロントドアの補修(300㎠以下)

26,400

このプロへの評価はまだありません。

空き状況から選ぶ

他の日程を見る

※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。

イチプロガレージ

イチプロガレージ

フロントドアの補修(300㎠以下)

28,800



3.0

(1件)

空き状況から選ぶ

他の日程を見る

※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。

寺田 様の口コミ

大変満足しております。見積もり対応が非常に早く、かつ値段も予算に合わせて頂きました。仕上がりも予想以上に素晴らしく満足しております。 ご担当の方の、対応も良く、こちらの細かな要望にもお応え頂きました。今後何かあればまたお願いします。 依頼した背景は、修理しなければならない状況でしたが 社有車のため、出来るだけコストダウンで お願いしなければなりませんでした。 とは言え、知っている業者さんもなく ネットで探しておりましたら、ミツモアさんに 行きつきました。 選んだ決め手は、速い、安い、応対よしです。 正直、近くの業者さんに持ち込みましたら、 予算をはるかにオーバーした見積もりが出てきて 途方に暮れておりましたか、今回の業者さんが 確か、見積もりまで数時間、他の業者さんは何日経っても見積もりが出てこず、最終的には見積もり無しでした。決めてはそれです。

空き状況から選ぶ

他の日程を見る

※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。

有限会社阿部モータース

有限会社阿部モータース

フロントドアの補修(300㎠以下)

60,000



5.0

(1件)

空き状況から選ぶ

他の日程を見る

28

定休日

5

定休日

※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。

SamStyle

SamStyle




4.9

(41件)

久保田 様の口コミ

新型デリカD5 コンプリートカスタムに近い内容を全て依頼し、快く受けていただけました。 色々な整備工場をあたりましたが、コーティング、ナビ関係取付け、外装パーツ取付け、タイヤホイール交換など全てをまとめて依頼出来るところがなかったのですが、Sam styleさんでは、全てをやっていただきました。 ナビ、フリップダウンモニター、デジタルミラー、ETC、バックカメラ取付け。 タイヤ、ホイール交換。 ボディガラスコーティング。 ウィンドウコーティング。 ホイールコーティング。 ルーフレールラック、リアラダー取付け。 フロントフォグランプ取付け。 全てパーツ持ち込みで、機器購入のアドバイスもしていただき、1番最安での購入方法までアドバイスいただけました。 デリカ専門店では、自社の製品でないと取付けを断る事が多い中、こちらのSam styleさんでは、どんなメーカー問わず、親身に考えていただき、取付けをしていただきました。 中国製のデジタルミラーや、フリップダウンモニターなども、バッチリ取付けしていただきました。 また、マイナーな10インチナビを持ち込んだ為、地デジの電波の受信が弱く、色々試していただきながら、何度も何度も取付け取り外しをしていただき、通常では、取付け取り外しごと工賃請求するところが多い中、親身に対応していただき、追加請求なくサービスしていただきました。 また、工賃に関しては、それぞれの整備工場の取付け工賃がありますが、1番最安値の見積もりに合わせていただけました。 絶対に大手やチェーン店などで対応してくれない内容をSam styleさんではやっていただけました。 私としては、感謝しても仕切れないほどの対応をしていただきました。 これからもずっと、クルマの事はSam styleさんに相談していきます。 このコメントを見ていただいた方にも、半信半疑でも、ぜひ一度ご相談していただければと思います。 きっと満足のいく内容に、対応していただけるかと思います。 ただし、丁寧、慎重に進めていただけるので、時間に余裕がある方がオススメです。 一緒に、相談してクルマをじっくり弄りたい方オススメです! Sam styleさん、本当ありがとうございました!

空き状況から選ぶ

他の日程を見る

※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。

どの地域でお探しですか?

東京都江戸川区の車の板金塗装を依頼した人の口コミ

東京都江戸川区で利用できる板金塗装業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。

総合評価平均



5.0(107件)

東京都江戸川区

で利用できる板金塗装業者の口コミ

白川




5.0

7年前

修理の途中経過を写真で送ってくれ、どんな工程を踏んでいるか分かりやすく説明してくれました。 お値段もかなり勉強してくれましたが仕上がりは想像以上でした。 納期より1日早く仕上げていただき、本当に助かりました。 また修理しなければならなくなったらまた齋藤さんにお願いしようと思います。 車を擦ってしまってのはショックでしたが、いいご縁をいただき感謝しています。

プロからの返信

この度はありがとうございました😊 うちのスタッフが明日は台風が接近し、「お客様車使うかも」との事で早めたみたいです(^-^)お気に召して頂きホットしました(^-^)車の件何なりとお申し付け下さいね(^-^)

地引




5.0

6年前

この度は本当にありがとうございました。とても綺麗な仕上がりで大変満足しております。仕上がりを見て、こちらにお願いして本当に良かったと思いました。お値段もお安く、しかも5日間で仕上げて頂き言うことなしの良店です。従業員の方はどの方も感じが良くフレンドリーで話しやすかったです。今後も是非お願いしたいと思う信頼できるお店が見つかり嬉しくなりました。

プロからの返信

地引さん、この度は、弊社ご利用誠にありがとうございました😊本日ご納車時、作業中で立ち合い出来ずにすみませんでした。リアのバンパー、折角なので直しておきました。うちの職人も味がある事します(^^)(^^) また、今後も、点検や整備から車の入れ替え迄、何なりとご利用下さい。 保険も私自身、免許がありますので、わからない事は言ってくださいませ。 またお会い出来る事楽しみにしています。

前田




5.0

4年前

車のすり傷を直してもらいました。 「とにかくレスポンスが早い、仕上がりも丁寧、金額も安い」と文句なしの満点です。しかも、こちらの都合に合わせ遅い時間にも対応して下さり連休もあったので最低10日くらいは覚悟してましたが半分の5日で仕上げて下さいました。感謝しかありません。次も絶対お願いしようと思います。 ありがとうございました。

プロからの返信

ありがとうございます。今回は、オーダーをいただきありがとうございました。新しいお車も初体験でしたが、従来のものとは、別次元の完成されたお車でした。今後ともよろしくお願い致します。

細矢




5.0

1年前

塗装をお願い致しました。コスパ最高です。難点は、少々自宅から距離があることくらいです。

項目別評価
人柄の良さ


5
板金塗装の仕上がり・違和感のなさ


5
料金・費用のお手ごろ感


5
部品・自動車への知識の豊富さ


-
代車・業務説明などのフォロー


4
作業内容の納得感


-

プロからの返信

細矢様 この度はご依頼いただき ありがとうございました。 また何かありましたらご連絡下さい。 宜しくお願い致します。

町田




5.0

10か月前

丁寧に対応いただきました。 仕上がりも満足でした。 ありがとうございました。

プロからの返信

この度は、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。 今回とも よろしくお願い致します。

プロ登録バナー