自己紹介(事業内容・提供するサービス)
グローリー行政書士事務所の武田と申します。大阪府東大阪市を拠点に、建設業許可に特化して業務を行っています。
『うちは許可が取れるのか』という段階からのご相談でもかまいません。要件を確認したうえで、取得の見込みがあればできるだけ早い進め方を、要件が不足している場合は「いつ、何をそろえれば申請できるか」を具体的にお伝えします。
対応範囲は新規申請にとどまらず、業種追加・更新・決算変更届・各種変更届まで、許可取得後も継続してサポートします。要件の確認から証明書類の収集、申請書の作成まで一貫して対応しており、役所で取得できる書類はこちらで代行取得しますので、お客様にご用意いただく書類を最小限に抑えられます。
また、初回の電話相談は無料で承っています。お急ぎの場合でも、スピーディーな対応を心がけています。本業でお忙しい方に代わって手続きを進めますので、まずはお気軽にご連絡ください。
これまでの実績
建設業許可に特化した事務所です。
建設業許可の新規申請・各種変更届・業種追加など、要件の確認から証明書類の収集、申請書の作成まで一貫して対応しています。
スピーディーな対応とレスポンスの速さが強みです。
アピールポイント
「うちは許可が取れるのか」という段階のご相談でもかまいません。
取得の見込みがある場合はできるだけ早い進め方を、要件が足りない場合は「いつ、何をそろえれば申請できるか」を具体的にお伝えします。
夜間・休日のご連絡にも、翌営業日を目安にお返事しますのでいつでも安心してご連絡ください。
取得後の更新・決算変更届まで、継続して対応します。