自己紹介(事業内容・提供するサービス)
はじめまして。
住宅総合設備会社 店長の髙橋 強と申します。
生まれも育ちも滋賀県近江八幡市。
この地域で暮らしながら、40年以上にわたり住宅設備の仕事に携わってまいりました。
これまで、水回り設備を中心に、住宅の修理・交換・リフォームなど、住まいに関するさまざまなお仕事を経験してきました。
長年の現場経験で大切にしていることは、お客様の目線に立ち、安心して任せていただける対応をすることです。
小さな修理から大きなリフォームまで、「どこに相談したらいいかわからない」というお困りごとも、ぜひお気軽にご相談ください。
これまで培った知識と技術を活かし、一つひとつ丁寧な仕事で、お客様の快適な暮らしをサポートいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
これまでの実績
住宅総合設備TAKAHASHIでは、雨漏り調査・原因確認・応急処置など、住まいを守るための雨漏り対応に取り組んでおります。目に見える症状だけで判断せず、屋根・外壁・ベランダ・サッシ周辺など、雨水の浸入が考えられる箇所を確認し、原因に合わせた適切な対応をご提案いたします。
住宅総合設備TAKAHASHIでは、雨漏りを一時的に直すだけではなく、原因をしっかり確認し、お客様が安心して暮らせる住まいづくりをサポートいたします。小さな異変でもお気軽にご相談ください。
アピールポイント
◆当店が選ばれる理由◆
・雨漏り調査・点検のご相談に対応
・原因箇所を確認し、適切な修理方法をご提案
・屋根・外壁・ベランダ・サッシ周辺など幅広く確認
・雨漏り発生状況を丁寧にヒアリング
・調査時の応急処置にも対応可能
・修理が必要な場合も内容や費用を分かりやすくご説明
・再発防止を考えた施工をご提案
・地域密着ならではの迅速・丁寧な対応