自己紹介(事業内容・提供するサービス)
ライジングフォース代表の芹川と申します。自動車業界に25年携わり、ディーラーでの15年の勤務を経て、2018年に独立。現在9年目を迎えております。
車のバッテリー上がり・交換については、出張整備にも対応しており、いざというときに現地へ駆けつけることが可能です。また、作業はすべて外注せず自社で対応しているため、技術や対応品質を一定に保てることが強みの一つです。
対応車種についても、一般的なガソリン車はもちろん、ハイブリッド車やアイドリングストップ車のバッテリー上がり・交換にも対応しております。
大企業のような規模ではありませんが、個人商店ならではの柔軟な対応を心がけており、細かなご要望にもお応えできるよう努めております。バッテリーのトラブルでお困りの際は、お気軽にご相談くださいませ。
これまでの実績
自動車業界にて25年携わってまいりました。
ディーラーで15年勤務しておりました。
2018年より独立、現在9年目です。
アピールポイント
大企業ではございませんが、個人商店の強みを活かし柔軟に対応いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。