自己紹介(事業内容・提供するサービス)
京都市右京区でハウスクリーニング・エアコンクリーニングを行っているエスプランの小田と申します。空調のメンテナンスを約20年していた経験を活かし、空室クリーニングサービスを提供しております。
空室クリーニングでは、エアコンクリーニング(壁掛け)から始まり、レンジフード型換気扇クリーニングまで幅広く対応いたします。また、フロアのワックスがけも承っており、お部屋全体を丁寧に仕上げることが可能です。
長年の空調メンテナンス経験により、設備機器の特性を理解した上でのクリーニングを心がけています。さらに休日対応も可能なため、お客様のご都合に合わせてサービスを提供できます。
配管洗浄・業務用空調入替え等の技術も活用し、空室の状態に応じた最適なクリーニングプランをご提案いたします。何でも気になる事がございましたら相談ください。良いご対応が出来るように努力致します。
宜しくお願い致します。