エアコン取付工事士免状を持つ私にお任せ自己紹介(事業内容・提供するサービス)赤帽ささき運送店代表の佐々木と申します。機器設置・修理業界で4年の経験を持ち、エアコン取り付けをはじめ、照明器具の取り付・交換、洗濯機の設置・取り外しのサービスを提供しております。 2003年に個人事業主として開業し、引越し業を専門に営んでまいりました。引越しに伴うエアコン移設工事の需要が増えたことから、外注せずに自ら施工するため、2022年に第二種電気工事士を取得し、2026年にはエアコン取付工事士免状も取得いたしました。 エアコン取り付けでは、配管穴のパテの仕上げや見えない部分も丁寧に施工することを心がけています。また、エアコン移設や配管穴あけ工事にも対応しており、さらに室外機の上下二段置きなど、設置環境に応じた柔軟な対応が可能です。加えて、取り外し後のエアコン処分も承っております。 「佐々木さんに頼んで良かった」と言っていただける仕事を目指し、丁寧な施工でお客様のご要望にお応えいたします。これまでの実績個人事業主として2003年に赤帽ささき運送店を開業し、引越し業を専門に営んできました。引越しの家財道具にエアコン移設工事が伴う案件が増えてきたことで、外注せずに自分で施工するために、2022年1月にでんきの学校の講座に参加・2022年9月に第二種電気工事士を取得・2026年1月にエアコン取付工事士免状を取得・2026年2月に登録電気工事業者を新規登録し現在はサービス提供を増やしていきます。アピールポイント「佐々木さんに頼んで良かった」と言われる仕事を心がけています。 配管穴のパテの仕上げや、最終的に見えない所もも丁寧に施工いたします。 チャット内で希望日時をお知らせください、カレンダーがブロックの日程でも予約可能な場合が御座います。
【和歌山県】湯浅町有田市広川町海南市由良町有田川町日高町日高川町紀美野町御坊市美浜町印南町岩出市紀の川市みなべ町かつらぎ町九度山町高野町田辺市上富田町白浜町すさみ町新宮市古座川町北山村那智勝浦町串本町太地町
Qエアコン取り付け・取り外し・交換の費用はどのくらいかかる?Aエアコン 標準工事 10畳用迄 1台26,500円 ※標準工事とは,本体が10畳用以内で室内機と室外機が同一階で床置き、配管用穴有り、専用コンセント有り、配管テープ巻仕上げ の場合です。Qエアコン取り付け・取り外し・交換にかかる時間は?A室内機と室外機が同一階で床置きの場合は2時間30分~3時間です。 同一階でない場合はさらに時間が必要ですので、予約前にお問い合わせください。Qエアコン取り付け・取り外し・交換業者を選ぶポイントは?A口コミが参考に成ります。他のプロの方の口コミも読んで頂き、お客様に合った業者を選ばれると良いかと思います。Q標準工事に含まれる作業はなんですか?A標準工事とは,本体が10畳用以内で室内機と室外機が同一階で床置き、配管用穴有り、専用コンセント有り、配管テープ巻仕上げ の場合です。 弊社は最後に室内機の拭き上げをしています。Q追加費用の発生や、対応が難しい場合はどういったケースが多いですか?A配管が外に出たとき真下に降せない場合(サッシや戸袋が有る時)は、横にひきますので4メートル超えます。この場合1メートル当たり追加費用4400円(税込)がかかります。予約前に詳細を教えて頂ければと思います。Q万が一、工事後にガス漏れや水漏れ等の不具合があった場合の保証は?Aはい、先ずは可能な限りの最短でお伺いさせて頂き、状況確認の上で説明させていただき、対策を協議させて頂きます。Qネットで購入したエアコンの設置を依頼する際の注意点は?A部屋のコンセントの形状(建物側)と購入したエアコンのコンセントの形状が同じで有るかを業者にお伝えください。Q繁忙期の予約や、急ぎの設置依頼にはどの程度柔軟に対応いただけますか?A急ぎで有る旨を、お伝えください。スケジュールの入れ替えを行い、お客様の所へ伺います。