自己紹介(事業内容・提供するサービス)
電気通信・電気工事業者の榎通信です。
個人事業として弱電及び強電の工事を17年間行っており、弱電の施工会社での13年の経験と独立後の実績を活かして、電気工事全般に対応しています。会社員時代に取得した多くの資格を基に、専門的な技術を個人向けに安価で提供することを心がけています。
エアコン取り付けにおいては、基本的な設置工事はもちろん、配管穴あけ工事にも対応しており、新築・既存住宅問わず施工可能です。(集合住宅は穴あけ済みの場合のみ対応可能です。)また、新規カテゴリ出店の為当面は1階設置のみ対応致します。
直接案件や他アプリでの実績を重ね、住宅での防犯カメラ取付やアンテナ取付なども手がけてきた経験を活かし、丁寧で確実な施工を提供しています。