自己紹介(事業内容・提供するサービス)
セレーネ行政書士事務所代表の西川と申します。名古屋市港区を拠点に、行政書士として丁寧な対応を心がけながら、ビザ申請代行・入管業務をご依頼いただいています。
大手行政書士事務所での内勤経験や、離婚事件専門の弁護士法人でのパラリーガル経験を通じて、書類作成の正確さと手続きの流れを大切にしてきました。開業からまだ日が浅い分、一件一件に丁寧に向き合うことを基本としています。
ビザ・入管業務においては、**就労ビザの申請代行**に加え、**永住許可申請の書類作成代行**にも対応しております。在留資格に関わる手続きは、書類の不備や記載内容が結果に影響することもあるため、確認を重ねながら進めるよう心がけています。
また、**初回の対面相談は無料**でお受けしていますので、「何から相談すればよいかわからない」という段階からお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
よろしくお願いします。
これまでの実績
大手行政書士事務所で車庫証明の作成を内勤として1年半ほど、経験してきました。
また、去年4月から離婚事件を専門とした弁護士法人にてパラリーガルとして勤務し、離婚協議書を作成するケースをたくさん見てきました。弁護士の指導の下、離婚協議書・遺言書の作成経験ありです。
アピールポイント
行政書士としては開業してまだ2ヶ月ですが、丁寧な対応を心がけます。よろしくお願いします