自己紹介(事業内容・提供するサービス)
店長の山城は、建築の現場経験を経て電気工事の世界へ。技術的な部分へのこだわりを持ちながら、10年にわたって電気工事に携わってきました。
浴室乾燥機・浴室暖房機の交換・後付けにおいても、その姿勢は変わりません。
【作業前】
ご依頼いただく前に、分電盤のブレーカー状況や配線ルートを丁寧に確認。必要に応じてブレーカーの増設にも対応しており、事前の打ち合わせで作業内容と費用を明確にしたうえでご提案します。成約後に追加費用が発生しないよう、明朗会計を徹底しています。
【作業中】
電気式・ガス式いずれの乾燥機にも対応しており、機器のご用意も可能です。外壁を開口する際は防水処理とコーキングを丁寧に施し、配管は外壁の色に合わせるなど美観にも配慮。隠蔽配線による見栄えの良い仕上がりを心がけています。
【作業後】
配線のルートや配管の仕上がりにご不安がある場合は、追加作業にお伺いすることも可能。お客様にご納得いただける仕上がりを目指しています。
名古屋市緑区を拠点に活動しておりますので、お気軽にご相談ください。