自己紹介(事業内容・提供するサービス)
櫻井電気代表の櫻井と申します。機器設置・修理業界で20年の経験を積み、前橋市内を拠点に地域の皆様に寄り添う工事に努めてまいりました。家電量販店の協力会社として働いてきた実績もあり、お客様の依頼内容だけでなく、何を第一に考えておられるかをしっかりとヒアリングし、寄り添ったご提案を心がけています。
コンセント・電気スイッチの増設・交換・修理では、エアコン用コンセントの増設をはじめ、屋外コンセントの増設にも対応しております。また、テレビコンセントの増設も承っており、お客様の生活スタイルに合わせた電気設備の改善をサポートいたします。
古くなったスイッチの交換や、コンセントの不具合修理など、日常生活でお困りの電気設備トラブルも迅速に対応いたします。安心できる住まい作りを一緒に進めていきましょう。
なお弊社では、政治関係、宗教関係、反社会団体、風俗関係の工事やご相談はお受けしておりません。
これまでの実績
前橋市内を拠点に町の皆様に寄り添う工事に努めてまいりました。家電量販店の協力会社としても働いてきた実績がございます。
アピールポイント
お客様の依頼内容だけでなく何を第一に考えておられるかしっかりとヒアリングし,お客様に寄り添ったご提案ができるよう頑張ってまいります。