自己紹介(事業内容・提供するサービス)
こんにちは!福岡県久留米市を拠点に、出張修理メインで九州一円を動き回っている電装屋のKTSです。
ディーラーや民間工場でキャリアを積み独立して以来、電装関係の経験は11年。総実績は10,000件以上にのぼり、細かな質問にも経験をもとにお答えできます。
車のバッテリー上がり・交換サービスでは、輸入車・ハイブリッド車・アイドリングストップ車など、さまざまな車種に対応しております。また、作業はすべて外注なしで対応しているため、技術面でも安心してお任せいただけます。
出張整備にも対応しており、ご自宅周辺での作業も承っております。お支払いはPayPayもご利用いただけます。
今までの経験を活かし、お客様のご期待に応えられるよう誠心誠意対応させていただきます。お気軽にご相談ください。