自己紹介(事業内容・提供するサービス)
ライフアシスト代表の石原と申します。
18歳から便利屋業界で那須町を中心に3年間、不用品回収やゴミ屋敷の片付け・清掃、遺品整理・生前整理、コテージのリフォームなど、幅広いご依頼に携わってまいりました。また、仲間たちと共に別荘管理、伐採、剪定、草刈りなど、暮らしや事業を支えるさまざまな作業にも対応し、多くのお客様にご依頼いただいております。
コンセント・電気スイッチの増設・交換・修理においては、第二種電気工事士保有者が在籍しており、エアコン用コンセントの増設や屋外コンセントの増設など、多様なご要望にお応えしています。さらに、追加料金一切なしの明朗会計で、作業外注なしの自社施工により品質を保っています。
ご依頼者様のことを第一に考え、丁寧な打ち合わせを重ね、ご予算やご要望に寄り添いながら、価格・仕上がりの両面でご満足いただける最適なご提案を心がけています。どんな小さなお困りごとでも、まずはお気軽にご相談ください。
これまでの実績
18歳からの3年間仲間たちと別荘管理、伐採、剪定、草刈り、デザイン重視の住宅リフォーム、薪ストーブメンテナンス、煙突掃除、薪割り、薪配達、パソコン設定、格安ホームページ作成、駐車場の砂利施工、臭いの上がる浄化槽の新工法による拡張工事など生活のことからビジネスのことまで幅広くお手伝いさせていただきました。
アピールポイント
ご依頼者様のことを第一に考え、多くの打ち合わせをし、価格、仕上がり両方の面で最良のご提案をさせていただきます。