自己紹介(事業内容・提供するサービス)
ご家族撮影を得意としており、特にお宮参り・七五三はお任せください。お宮参りでは男女産着ほか無料レンタルもご用意しています。
お子さまの笑顔や、今しか撮れないあどけない表情をバリエーション豊かに残すことを大切にしています。お子さまに寄り添うご家族の優しい笑顔も、たくさんお納めいたします。
幼稚園・保育園のカメラマンとして月10日程度撮影しており、0歳児からお子さまが自然と打ち解けられるよう接することが得意です。お宮参り・七五三合わせて100件弱の案件対応経験があり、幼稚園・保育園撮影も100回以上の実績があります。
かつて百貨店の外商営業マンとして30年弱活動していたこともあり、幅広い年代のお客さまと柔軟にコミュニケーションをとることができます。
また、ワンちゃんやネコちゃんも大切なご家族の一員。ペットと一緒の撮影にも対応しており、動物・ペットの撮影が得意です。ご自宅以外の場所でのご同伴については、事前にご確認をお願いしています。
さらに、悪天候時は無料での撮影延期が可能なため、天候を気にせずご予約いただけます。写真のレタッチにも対応しており、仕上がりにもこだわってお届けします。
これまでの実績
幼稚園、保育園撮影案件対応100回以上!
お宮参り、七五三合わせて100弱の案件対応経験あります。
アピールポイント
お子さまの笑顔、今しか取れないあどけない表情をバリエーションゆたかに撮影いたします。
お子さまによりそうご家族の優しい笑顔ももちろんたくさんお納めいたします。
ワンちゃんネコちゃんも大切なご家族の一員。ご一緒の撮影も対応します(ご自宅以外はご一緒が可能か事前にご確認お願いします。)