初めまして!
名古屋市天白区にて
ひこさか税理士事務所を経営しております税理士の彦坂健太と申します。
他業種での勤務を経て会計業界に転職し、10年目38歳の税理士です。
これまで延べ100社超の決算・申告を経験し、様々な業種を幅広く見てきました。
お客様からは有り難いことに、
話しやすい・優しい雰囲気と言っていただけることも多く、
私自身もコミュニケーションと誠実な対応を大切に業務に取り組んでおります。
税理士の中では比較的若い30代ですので、
税理士先生という距離感ではなく、
みなさまの事業のパートナーとして、
会計・税務の面から事業の発展をサポートさせていただけると嬉しく思います。
・会計や税金のことは全く分からない
・資料は何を準備して良いのか分からない
このようなご状況でも、ご安心ください。
一緒に進めていきましょう。
ぜひ、ご検討のほど宜しくお願いいたします。
これまでの実績
これまで100社超の決算・申告業務に携わってきました。
年商500万円以下の個人事業主の方から20億円超の法人まで幅広く対応してきました。
【主な経験業種】
建設業/建築業/製造業/卸売業/小売業/飲食業/梱包配送業/不動産業/エステ・理容業/コンサル・士業/歯科医師業/自動車整備業/農業/スタイリスト/漫画家etc
アピールポイント
事業を始めるにあたって、計画や資金繰りにご不安な方もいらっしゃることかと思います。
幣事務所は、経済産業省の定める「認定支援機関」です。
事業計画書の作成や創業融資のご相談も承っておりますので、ぜひご相談ください。