自己紹介(事業内容・提供するサービス)
■■■■■ご挨拶■■■■■
はじめまして。
N-CLEANの西山と申します。
現在、出店したばかりのため特別価格にてご案内しております。
6年の業歴・年間約400台の施工実績を活かし、確実で丁寧な作業を心がけております。
個人のお客様から法人のお客様まで幅広く対応しており、
ホテルの客室や管理会社からのご依頼も承ってまいりました。
⸻
■■■■■エアコン修理について■■■■■
エアコンの不具合はお気軽にご相談ください。
当日対応が可能ですので、急なトラブルにも迅速に対応いたします。
対応範囲は、壁掛けエアコンの修理に加え、
お掃除機能付きエアコンの修理やガス漏れ修理にも対応しております。
また、作業はすべて外注せず自社で対応しているため、
技術・対応品質ともに一貫してご提供できます。
さらに、損害保険に加入しておりますので、
万が一の際もご安心いただける体制を整えております。
複数台のご依頼には割引もございますので、
まとめてのご相談もお気軽にどうぞ。
⸻
■■■■■最後に■■■■■
ご成約いただいた金額から追加料金は発生しない明朗会計で、
初めての方でも安心してご利用いただけます。
作業後のアフターフォローも対応しておりますので、
修理後に気になる点がございましたらお声がけください。
これまでの実績
個人のお客様から法人のお客様まで、年間400台の作業実績がございます。
また、ホテルの客室のエアコンクリーニングや管理会社からのご依頼も対応して参りました。
アピールポイント
出店したばかりのため特別価格でご案内中です。年間約400台の実績と6年の経験を活かし、確実で丁寧な作業を行います。追加料金なし・アフター対応ありで、初めての方でも安心してご利用いただけます。