自己紹介(事業内容・提供するサービス)
こんにちは、木葉クリーニングです。
個人宅様で冷暖房が効かない、水漏れがする、風が出ないなどお気軽にご相談ください。
最善のアドバイスを含めお見積り可能。
飲食店などの業務用エアコン実績もあり!
法人様もお気軽にご連絡ください。
〈はじめに〉
メッセージにて室外機の型番及び症状をお伺いさせていただきます。その際に作業内容等のご説明をさせていただきます。
〈下記ご一読お願い致します〉
・電気をお借りします。
・掃除機をお借りする場合がございます。
・作業前に作業内容のご確認をさせていただきます。
・事前にうかがった症状と著しく異なる場合、追加料金が発生したり、修理ができない場合がございます。屋根の上及び梯子を使っての作業は高所作業費5,000円いただきます。
・10年以上前に製造された機種の修理は受け付けておりません。
・作業完了後の保証期間は10日間となります。(4月1日作業日であれば4月10日まで)
※本体故障の場合は点検・出張費として8,000円いただきます。
<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。