自己紹介(事業内容・提供するサービス)
こんにちは、知多半島で行政書士事務所を運営している立山と申します。
お客様のお困りごとやご相談に真摯に向き合い、解決することでお役に立ちたいと考えております。
遺産相続の手続きは、相続人の確認や財産の把握、書類の作成など、やるべきことが多く、ご遺族にとって大きな負担となることがございます。そうした場面でお力になれるよう、遺産相続手続きの代行に取り組んでおります。
具体的な対応実績としては、自筆証書遺言書の作成から、ご本人が亡くなられた後の遺言執行手続きまでをサポートした案件や、遺産分割協議書を作成・納品した案件などがございます。
対応内容としては、**相続人調査**や**財産調査**、そして**遺産分割協議書の作成**といった手続きを承っております。相続に関わる一連の流れを丁寧に進めてまいります。
お客様の問題解決のために誠心誠意取り組んでまいりますので、遺産相続の手続きでお悩みの際は、どうぞお気軽にご相談ください。
これまでの実績
●個人向け
自筆証書遺言書を作成し、本人が亡くなった時は遺言書の執行手続きを行いました。
また、別件で遺産分割協議書を作成し、納品させていただきました。
アピールポイント
お客様の問題解決のために誠心誠意取り組んでまいりたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。