自己紹介(事業内容・提供するサービス)
こんにちは、税理士の今村敏明です。大阪国税局・税務署に35年勤務し、特別国税調査官として富裕層をはじめ様々な業態の税務調査を経験してきました。その知識と経験を活かし、会社設立・起業開業をお考えの方に向けて、税務面からしっかりとサポートいたします。
起業・開業時には、会社形態の選択から設立手続き、税務署への届出、記帳体制の整備など、対応すべき事項が多岐にわたります。税務のお得になる制度や必要な節税策を適切にご案内しながら、財務基盤の強化を一緒に考えてまいります。
加えて、消費税のインボイス制度への対応や、設立後の記帳代行・税務調査への対応など、事業が軌道に乗るまでの過程でも継続的にお力添えできる体制を整えております。
身近な相談相手として、起業という大切な一歩を着実に踏み出せるよう、誠実に取り組んでまいります。
これまでの実績
大阪国税局・税務署に35年勤務し、特別国税調査官として、富裕層をはじめ様々な業態の税務調査を経験してきました。税務のお得になる制度をはじめ、必要な節税策を皆様に還元し、財務の強化策を支援させてください。
アピールポイント
身近な相談相手、皆様のかけがえのないパートナーとして積極的に取り組んでいきます。