自己紹介(事業内容・提供するサービス)
こんにちは、行政書士の四條と申します。
静岡県富士宮市を拠点に、相続・遺言書作成を中心とした民事法務に9年携わってまいりました。
遺言書の作成については、**公正証書遺言・自筆証書遺言のどちらにも対応**しており、公証役場での手続きサポートまで一貫してお引き受けしております。書類はじっくりと面談を重ねながら、納得のいく形に仕上げていくことを大切にしております。
還暦を過ぎ、相続や遺言のご相談をされる方とほぼ同年代であることから、ご状況やお気持ちに寄り添いながらお話を伺えるかと思います。また、成年後見人として法定後見業務を受任しているほか、ファイナンシャルプランナーとしての知見も加えて、資産や家族関係を含めた幅広い視点からご相談に対応しております。
遺産分割協議書・遺言書・離婚協議書の作成において多数の実績があり、権利義務に関する書類作成を専門としております。
初回の対面相談・電話相談はいずれも無料で承っております。加えて、ZOOM・ビデオ通話等にも対応しておりますので、遠方の方もお気軽にご連絡いただければと思います。
これまでの実績
・遺産分割協議書、遺言書、離婚協議書作成おいて多数の実績がございます。
・成年後見人として法定後見業務を受任しております。
・売買契約書、賃貸契約書、贈与契約書等の権利義務に関する書類作成を専門としております。
・ファイナンシャルプランナーとして個人企業様の会計記帳、融資申請、補助金申請、保険、年金の相談を受ける顧問契約を結んでおります。
・自動車登録の専門家として全国の販売店様、ミツモアにおいても個人のお客様より多くのご依頼をお受けしております。
アピールポイント
還暦をすぎまして相続業務の依頼をする方とほぼ同年代ですのでいろいろと相談にのることができるかと思います。
自動車関連は若いスタッフが補助として毎日動いておりますので迅速丁寧な対応をいたします。