自己紹介(事業内容・提供するサービス)
●○●○ご挨拶●○●○
ご覧頂きありがとうございます!
SONI EXPRESSの長谷川です。
大手で3年独立して1年業界5年目になります。
親切丁寧な作業を心掛けており、コンセント・電気スイッチの増設・交換・修理サービスをご提供しております。
●○●○サービス内容について●○●○
第二種電気工事士保有者が在籍しており、エアコン用コンセントの増設やテレビコンセントの増設など、様々な電気工事に対応可能です。また屋外コンセントの増設も承っております。
追加料金一切なしの明朗会計で、機器設置1年保証もお付けしているため安心してご依頼いただけます。さらに損害保険にも加入しており、万が一の場合もしっかりとご対応させて頂きます。
PayPay対応可能で、休日のご依頼にも柔軟に対応いたします。加えてエアコン取り付けも可能ですので、電気工事と合わせてご相談ください。
大手より柔軟にお客様のご要望にお応えできるよう努めており、不安な点がございましたらお気軽にご相談くだされば幸いです。