自己紹介(事業内容・提供するサービス)
大学生時代より資格の学校TACで講師を務め、多くの後輩を公認会計士・税理士として世に送り出してまいりました。現在は東京駅八重洲口並びに熱海市にて税理士事務所・会計法人を経営し、40年にわたる経験を積んでおります。
生前贈与のご相談においては、土地・建物の贈与対応はもちろん、非上場会社株式の贈与対応にも対応しております。さらに、外国財産の贈与対応も手がけており、国内外を問わず複雑な案件にも幅広く向き合ってまいりました。
法人・個人を問わず、国内は北海道から沖縄まで、海外はアメリカ・アジア・ヨーロッパ各地の顧客へサービスを展開。レスポンスの速さを常に心がけており、2020年年末から翌年正月三が日にかけて新規4件を成約した実績もございます。
また、肉親である弁護士・友人である司法書士・医師・歯科医師と提携していることから、生前贈与に関連する法律面や医療面での連携もスムーズに行えます。上場企業の役員様・著名人の関与税理士も拝命しており、信頼性の高いサービスをご提供しております。
これまでの実績
法人・個人を問わず、全国並びに全世界に顧客サービスを展開しています。アメリカは、ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニューヨーク・ハワイ。アジアは中国・大韓民国・タイ・シンガポール・ミャンマー・ブルネイ王国。ヨーロッパはイタリア・フランス・ドイツ・ポルトガル。国内は北は北海道の法人・個人から沖縄の法人・個人まで対応しています。
アピールポイント
1.365日・24時間皆さまに寄り添って仕事をしております。(実際に2020年年末から21年正月三が日に新規関与4件成約)
2.レスポンスが早い。
3.肉親である弁護士・友人である司法書士・医師・歯科医師と提携。
4.かつての悪法・高額納税者開示制度をぶち壊した張本人であります