自己紹介(事業内容・提供するサービス)
昭和27年の開業から約70年、地域密着型の税理士事務所として静岡の事業者様と歩んできた実績をもとに、融資・資金調達のご支援にも対応しております。
資金調達は、タイミングと準備が成否を大きく左右します。弊所では、30代の税理士が直接ご対応し、事業の現状や将来計画をしっかりと把握した上で、金融機関への説明資料の整備や事業計画書の策定をサポートいたします。また、創業補助金の獲得支援にも取り組んでおり、補助金・融資の両面から資金面での選択肢をご提案することが可能です。
記帳代行にも対応しているため、経営者様が本業に集中できる環境を整えながら、財務状況の正確な把握と継続的なサポートを行えることも弊所の強みです。
料金は事前のお見積りをご提示しており、明瞭な体系を維持しております。初回面談は無料で承っておりますので、融資や資金調達についてお悩みの際は、まずお気軽にご相談ください。