自己紹介(事業内容・提供するサービス)
お世話になります。
神奈川県川崎市にある吉澤行政書士事務所でございます。
許認可申請をはじめ、会社設立・法人設立、VISA・外国人雇用、帰化・国籍、相続・遺言、契約書・内容証明、戸籍・住民票・家系図など、幅広い分野で実績・経験を積んでまいりました。行政書士として8年にわたり、法人・個人のお客様それぞれのケースに対応してきた事務所です。
許認可に関するお手続きは、要件の確認から書類の準備・申請まで、手順が複雑になることも少なくありません。各種許可申請・認可申請においても、これまでの経験をもとに、お客様の状況に合わせた対応をさせていただいております。
加えて、会社設立や外国人雇用・帰化申請、相続・遺言といった手続きにも対応しており、ライフステージやビジネスの節目に生じるさまざまなご相談をお受けしております。
どうぞお気軽にご相談ください。