自己紹介(事業内容・提供するサービス)
こんにちは。名古屋駅近くに事務所を構えております、稲川会計事務所です。
法人税の節税を得意としており、経験年数は24年。決算書を見てもよく分からない、毎期の納税がご負担に思われていらっしゃる経営者様のご相談を多くお受けしてきました。
節税・融資・決算書から見た改善事項のご提案を軸に、法人・個人・相続の全てにご対応しております。加えて、宅地建物取引士およびファイナンシャルプランナーの資格も保有しており、不動産の取得・保有・売却やライフプランニング(人生設計)のご相談も賜ります。
会計ソフトについては、弥生会計・マネーフォワード会計・freee会計に対応可能。また、記帳代行にも対応しており、日々の経理業務をまとめてお任せいただくことも可能です。
将来の相続対策をご希望の方や、融資をお考えの経営者様もお気軽にご相談下さい。
これまでの実績
・決算書を見てもよく分からない、毎期の納税がご負担に思われていらっしゃる経営者様
・将来の相続対策をご希望の方
お気軽にご相談下さい。
アピールポイント
・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー
の資格も保有しております。
不動産の取得・保有・売却、ライフプランニング(人生設計)のご相談も賜ります。
お気軽にご相談下さい。