4.9
(98件)
総合評価
4.9
伊藤 様の口コミ
2023年8月下旬 / 平日
夏の暑い日にエアコンから水漏れがしてしまい慌ててしまったのですが、丁寧に対してくださってとても感謝です。 ありがとうございました。
5.0
(28件)
総合評価
5.0
渡邉 様の口コミ
2025年9月上旬 / 平日
エアコン水漏れのため、修理を依頼しました。一番早く返信があり、金額も安かったので依頼しました。 時間も予定時刻ぴったりに来て頂き、水漏れ原因全ての可能性を調べて頂き、しっかり説明もして頂きました。 うちは最終的に部品交換しないといけないという結論になってしまい、残念なからその場では直りませんでしたが、やれる事は全て調べて頂きましたので、納得がいきました。 とても爽やかな感じで、凄く好感がもてる方でしたので、また何かあれば、ぜひお願いしたいと思いました。 この度はどうもありがとうございました。
5.0
(3件)
総合評価
5.0
ワタナベ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンのランプ点滅表示と、運転中に止まってしまう不具合がありご依頼しました。 点滅の解除はあっという間に改善していただき(点滅の理由も丁寧にご説明いただきました)、不具合の原因についての調査を私の話を元にしていただきました。 素人の私にもとてもわかりやすいご説明で、修理の際のメリットデメリット、買い替えのご提案(2027年問題の説明含め)をいただきました。 いま困っている症状については最初にご提示していただいた金額で応急処置をしていただき(しばらく快適に使用できる)、ゆっくりご検討くださいとお言葉をいただきました。 正直、買い替えであれば何の利益にもつながらないでしょうに、と思いましたが、ご自身の経験を元に真摯にご対応いただき大変感謝しております。 本日は本当にありがとうございました。
匿名 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
リビングにダイキンのうるさらXの取付をお願いしました。10年前のダイキンのエアコンを取り外し、新しいエアコンを取り付けて貰いました。本体はネットで購入。ネットショップの取付だと年内の工事は無理でかつ高かったので、ミツモアで取付業者さんを探しました。問い合わせに対するレスポンスも早く、依頼して2日目で取付できました。取付当日は、事前連絡の電話もあり、時間通りに来られました。作業の説明、設置に関する説明、取り扱いの説明等、しっかりしていました。 これで暖かい年末年始を迎える事が出来ます。 ありがとうございました。
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
鈴木 様の口コミ
2023年8月上旬 / 平日
親身に対応してくださりとても助かりました。 定期的な対策や他に困ったことがあればまたお願いしたいと思います。
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(16件)
総合評価
4.9
須永 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
連日の猛暑の中、エアコンの効きが悪くて部屋が思うように冷えず困り果てていたので、こちらの業者さんに見て頂くことにしました。 うちの都合で2回ほど来宅予定の時間を変更して頂いたにもかかわらず快く受けてくださいました。 お二人で見えられて、色々と詳しく説明して頂き勉強になりました。 エアコンの容量不足が一番の原因であると思われるため、根本的な解決にはなりませんでしたが、来て頂いて本当に助かりました。 また何かあった時には、お願いしたいと思う感じの良い業者さんでした。
4.8
(6件)
総合評価
4.8
TN 様の口コミ
2025年9月下旬 / 祝日
エアコンの水漏れが発生し、自身でも調べてみたのですがわからないため依頼しました。翌日希望という要望にお答えしていただき助かりました。 原因はすぐ分かり、自分でも気づけた内容だったことでちょっと凹みました。 再発の可能性を下げるためにクリーニングの提案を受けました。料金はクリーニング単体での依頼より下がること、今年クリーニングを何処かに依頼しようと考えていたため、追加でお願いしました。 かなり丁寧にクリーニングしていただいたのでとても満足しています。 ありがとうございました。
4.7
(63件)
総合評価
4.7
齋藤 様の口コミ
2024年4月上旬 / 平日
連絡のやり取りも丁寧でしたし、作業も丁寧でしたし、お値段もありがたい金額でお願いできました。もう言うことナシです!