4.9
(54件)
総合評価
4.9
三宅 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
6年ほど利用しているドラム式洗濯機が、乾燥が遅くなり、フィルターに水が入ってくることが出てきたため、初めて利用させていただきました。 見積もりの問い合わせから、乾燥機部分の説明をしていただいていたため、安心してお願いできました。 当日は、清掃前、清掃後と様子を見せていただき、とても綺麗になっていて感動でした‼︎ 小さな子供がいるため、乾燥機は今後も必須のため、定期的に利用したいと思います。 この度は、本当にありがとうございました‼︎
株式会社GRB 様の口コミ
エアコンからカビ臭い匂いがしていたので、依頼しました。 清掃中はホコリが舞わないようにカバーもして頂き、とても丁寧な感じがしました。 当初お伺いしていた所要時間よりも短く、スムーズなご対応でした。 また来年もお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
東谷 様の口コミ
2025年9月下旬 / 土日
最初の問合せからスムーズに日程も決まり作業に関しても、とても満足できました。また依頼したいと思います。
瀧本 様の口コミ
2024年6月下旬 / 平日
寝室、リビングのエアコン2台のクリーニングを依頼しました。 リビングのエアコンnocriaは取り付け位置の両横スペースが狭く作業困難で断られるか出来る範囲内の清掃しか無理かなと半分諦めてましたが丁寧に分解して綺麗にクリーニングしてもらえました。 やはり素人でするクリーニングとは雲泥の差で分解、清掃、完了まで細かく説明していただきながらいろいろ配慮もしてくださり大変満足しております。 他の使用頻度が少ないエアコン、洗濯機などもお願いする予定です。
総合評価
4.9
t☆ 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
急遽お願いしましたが 快く対応していただけました。 洗濯槽掃除を何度しても 黒いカビ、臭いが とれていませんでしたが 丁寧にやっていただき 気持ちの良い洗濯ができました。 「ここをこうしてほしい」 という対応にも嫌な顔せず すぐに対応してもらえて またお願いしたいと思っております☆ ありがとうございました。