総合評価
4.9
助川 様の口コミ
2025年7月下旬 / 平日
今回、日立の洗濯機ビートウォッシュを掃除していただきました。 分解した時のパーツの汚れを見て、今までこんな状態で洗濯してたのかと思う程ショックでした。また何度か市販の洗濯槽クリーナーを使いましたが、作業の方の説明で、やはり限界があることもわかりました。 作業開始後はとても丁寧で、隅々まで綺麗にしていただきました。 作業終了後に綺麗になったそれぞれのパーツを見て感動しました。もっと早くお願いすれば良かったです。 今後の使い方の説明やコツも詳しく教えていただきました。水道のちょっとした不具合も発見してくださり、とても有難かったです。 沢山の業者がある中、K's ACTさんにお願いして良かったです。 またお願いすると思います。その時はよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
4.8
(864件)
総合評価
4.8
渡邊 様の口コミ
2024年5月中旬 / 平日
エアコン2台、乾燥機付きビートウォッシュ洗濯機、浴室換気扇のクリーニングを依頼しました。 乾燥機付きのビートウォッシュはとても難しく清掃困難な業者さんもいるそうですが、政野屋さんに完璧に綺麗にしていただきました!必要なもの、必要でないクリーニング箇所を教えていただき、あまり知識のない私でも安心してお願いすることが出来ました。日頃のメンテナンスについてもアドバイスいただけたのも嬉しかっです。政野屋さんも、もう一方のスタッフの方も親切でとても感じの良い方でした。 また是非お願いしたいです。 ありがとうございました!
Panasonicドラム 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
Panasonicのドラム式洗濯機の分解洗浄をお願いしました。仕事も迅速丁寧で、こちらからの質問にも丁寧に答えて頂けました。分解後、洗浄後等の各作業毎に説明をして頂きました。組立後の試運転中に、今後のお手入れ箇所と方法をお教え下さいました。
総合評価
4.9
とおくん 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
今回、ドラム式洗濯乾燥機のクリーニングをお願いし、「ピカピカ仙人」さんに対応していただきました。結論から言うと、期待以上、いや想像以上のサービスで、本当にお願いして良かったです。感謝の気持ちを込めて口コミを書かせていただきます。 まず驚いたのが、前日の電話対応です。とても丁寧で、「この方なら安心してお願いできそうだな」と感じました。クリーニング業者さんに依頼するのが初めてではありませんが、ここまで印象の良い事前対応はなかなかありません。 そして当日の施工対応も素晴らしかったです。時間通りに来てくださり、挨拶から説明まで非常に丁寧。終始、誠実さとプロ意識を感じました。特に感動したのが、分解洗浄の工程をしっかり説明しながら進めてくださったことです。ただ作業をするだけではなく、「今どこを掃除しているのか」「なぜここに汚れが溜まるのか」「この汚れが乾燥機能低下の原因になる」など、とても分かりやすく教えていただき、自分の家電への理解まで深まりました。 また、洗濯機をより長く使うためのアドバイスもいただきました。普段の使い方やお手入れ方法、故障リスクを下げるポイントまで具体的に教えてくださり、「ただ掃除して終わり」ではなく、その先まで考えてくれている姿勢に感動しました。 さらに、作業後にはbefore・afterの写真も見せていただき、内部の汚れがどれだけ綺麗になったのかが一目瞭然。正直、「こんなに汚れていたのか…」と驚くと同時に、お願いして本当に良かったと実感しました。洗濯機のニオイや乾燥性能の不安も解消され、安心して使える状態になりました。 そして何より、この内容、この対応、この満足感で23,000円は正直安すぎると思います。価格以上、いや値段以上のサービスでした。単なるクリーニングではなく、安心感や納得感まで提供していただいた印象です。 「どこに頼もうかな」と迷っている方がいたら、自信を持っておすすめできます。我が家もまた数年後、必ずリピートさせていただきます。本当にありがとうございました。感謝しかありません!
総合評価
4.9
マママ 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
洗濯機と風呂場のお掃除をお願いしました。買ってから一度も大掃除をしていなかった洗濯機ですが、分解後に状況やお掃除の方向性など丁寧に説明いただき、その後迅速に作業を進めていただきました。 浴室も特に気になる点などをお伝えしましたが、その他のところもとても丁寧に綺麗にしていただきました。 小さな子どもがいる中での作業をお願いしましたが、必要な時はお声がけいただきつつ、他の時間は粛々とお掃除を進めてくださりました。お子さんがいる家庭でも安心してお願いできると思います。 洗濯機の清掃頻度目安、カビの生えにくい使い方なども教えていただき感謝でした。また他にもお家の気になる箇所のお掃除などお願いしたいと思います。ピッカピカになったお風呂と洗濯機のおかげでとても心地よく過ごせそうです、本当にありがとうございました!!
総合評価
4.9
関根 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
3年ほど使用しているドラム式洗濯機につき、最近は仕上がった洗濯物に埃が付着していたり臭いがするようになり今回初めて分解清掃をお願いしました。 チャットのやり取りからスムーズで、当日もこちらからの質問にも丁寧に答えて頂き安心してお任せすることができました。 清掃中、汚れや埃を確認させてくださりあまりの汚さに愕然としました(笑)仕上がりはピカピカで大満足です! 今後の使用方法、清掃方法についてもアドバイスくださりとてもありがたかったです。
井上 様の口コミ
2025年8月下旬 / 平日
見積もり含めメッセージのやり取りもスムーズでした。 こちらの都合で時間変更をお願いした際も快く対応いただきました。 作業も時間より早く終わり、対応も丁寧で良かったです。乾燥機能の悪化というよりもホコリの目詰まりが気になっていたので綺麗になってスッキリしました。 乾燥機能も次使うのが楽しみです。
4.9
(140件)
総合評価
4.9
宗像 様の口コミ
2024年3月上旬 / 平日
ドラム式洗濯機の分解洗浄をお願いしました。開けてビックリの汚れを綺麗さっぱりにしていただき感激です。 やりとりもスムーズで、丁寧テキパキ的確に対応いただきました。 またお願いしたい方でした。ありがとうございました。
総合評価
4.8
hirai 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
賃貸のためかなり古いエアコンでカビが出来やすいので本格的に暑くなる前に清掃していただき、 ドラム洗濯機は乾燥機を毎日使用するので 乾燥しづらくなっていたので おねがいしました。 なかなか仕事で休みが取れないので この連休中に対応していただき 本当に助かりました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
鮫島 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
周辺の掃除まで徹底してるので頼んで良かったと思いました。 おかげさまでエアコンも洗濯機も使いやすくなったと思ってます。
総合評価
4.9
いのう 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
とても丁寧にご対応いただき 本当にありがとうございました。 洗濯機を長持ちさせる方法も教えてくださって 本当に親切でした。 次回またお願いしたいです。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
松岡 様の口コミ
2025年1月中旬 / 土日
引越しをするのにあたり洗濯槽の依頼をしました。 スムーズに作業が進み思ったより早く作業も終わりキレイになって満足です。 友達にも紹介しようと思います。 ありがとうございました。
4.8
(58件)
総合評価
4.8
仁科 様の口コミ
2023年10月下旬 / 土日
TOSHIBA製横型全自動乾燥機付き洗濯機を使っていますが、前回のクリーニングから3年たち、カビ臭いよご気になっておりました。 今回、娘が赤ちゃんを連れて里帰りするため、洗濯槽クリーニングをお願いすることにしました。 ビスが古くなって外しにくかったりしましたが、大変苦労なさって分解し、丁寧にクリーニングしてくださいました。 予定を大幅に上回る時間をかけてくださり、本当に感謝しています。 また、追加でキッチンクリーニングもお願い致しましたが、コンロやバーナー部、魚焼きコンロなどお掃除に時間がかかるところも丁寧にクリーニングをしてくださいました。 金額も大変良心的です。 またお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
小池 様の口コミ
5年使った洗濯機の汚れが気になり依頼しました。 一番印象に残ったのは、来てくださった方のお人柄の良さです。とても物腰が柔らかく、作業も説明も一つ一つが丁寧でした。 自分では手の届かない裏側の汚れをごっそり落としていただいただけでなく、「ここはこうやってお手入れするといいですよ」と、今まで知らなかった掃除方法まで教えていただきました。 仕上がりも対応も大満足です。ありがとうございました!
松本 様の口コミ
2025年2月下旬 / 土日
買ってから3~4年経つドラム式洗濯機を綺麗にしていただきました。 説明も丁寧で、終わってからもアドバイスもたくさんいただき、親切でよかったです! 掃除はもちろん、準備や片付けなども綺麗にやられていて、ぜひまた依頼したいなと思いました。 今回はありがとうございました!
総合評価
4.7
小栗 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
13年程使用している、ドラム式洗濯機のクリーニングを対応して頂きました。 洗濯機内部のクリーニングを、きちんと対応して頂いたと思うのですが、クリーニング後に、埃を取り除いたとの説明のみで、内部のクリーニング前後の状態がよく分からなかった為、写真等でクリーニング前後の状態を説明して頂けると良かったです。 駐車場代をサービスして頂き、ありがとうございました。
4.8
(86件)
総合評価
4.8
勝亦美羅 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
5年くらい使ったドラム洗濯機とエアコン2台のクリーニングを受けましたが、丁寧に掃除してくださり、丁寧にエアコン2台掃除してくれてとても満足しています。 カビがきれいになくなり、エアコンの空気が新鮮すぎます。 親切に説明もしていただき清掃も大満足です。 2年後にまたお願いします。
小野口 様の口コミ
2025年6月中旬 / 平日
洗濯槽のお掃除と、お風呂の追い焚き配管のお掃除をしていただきました! お風呂については、配管以外の床や排水溝まで綺麗に仕上げていただきとても感謝していますが、鏡と壁に少し汚れがこびりついていた(おそらく洗濯槽の汚れを高圧洗浄で落とした際?)のと、鏡の表面に傷跡があったのが残念でした。 洗濯機もお風呂もとてもきいれいにしていただき、仕上がりはとても満足しています!
4.6
(30件)
総合評価
4.6
有限会社小泉印刷所 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
綺麗になりました ありがとうございました。 又宜しくお願い致します。
6/24
定休日
25
26
27
定休日
28
定休日
29
30
定休日
7/1
定休日
2
3
4
定休日
5
定休日
6
7
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
田中 様の口コミ
洗濯すると服にホコリや汚れが付くようにになり依頼しました。分解後の状態を見せていただきましたが、カビや汚れがかなり付着していて衝撃でした。作業はとても丁寧で、途中経過も説明していただけたので安心感がありました。今はホコリや汚れが出なくなり、洗濯物の臭いも改善されました。対応も親切で、片付けまで綺麗にしていただき大満足です。また定期的にお願いしたいと思います
総合評価
4.9
小池 様の口コミ
2025年5月上旬 / 土日
5年ほど使用しているドラム式洗濯機の掃除を依頼しました。 やり取りもタイムリーに対応して頂き、当日もとても丁寧に対応して頂きました。 完了後の動作も問題なく、大変満足です。今後も是非依頼したいと思います。
総合評価
4.9
山さん 様の口コミ
ドラム式の洗濯機の乾きが悪くなってしまい、お願いしました。犬を飼っているので犬の毛が大量に出てきました。分解しないと自分じゃ取れない所でした。 洗濯物の乾きも良くなり時間も短くなりお願いして良かったです。またお願いいたします
総合評価
5.0
まつなが 様の口コミ
2024年8月上旬 / 土日
長い間気になっていた、お風呂の掃除をしていただきました。エプロンも開けて掃除してくれて、スッキリ! 9時から3時間ほどぶっ続けで作業していただき、午前中で作業が終わったことも大変助かりました。午後が使える! 対応も丁寧で、できることとできないことを率直に説明いただき、納得感も高かったです。 お願いして良かったです。 ありがとうございました。
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
6
定休日
7
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
南場 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
作業前の説明がわかりやすく 安心してお任せすることが出来ました 作業中、作業後も丁寧な説明がわかりやすく 今後のメンテ方法も教えて頂きました
吉田 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
今回初めてドラム式洗濯機の清掃をお願いしました。異音がしていてとても気になっていたのでその事もお伝えして作業して頂きました。写真を撮って汚れている部分も見せてくれて異音の原因だった物も発見して頂きました。 洗濯機の裏に落とした物も拾って掃除までしてもらい本当に大満足です。 誠実な仕事ぶりの為ぜひ次回はエアコンクリーニーングもお願いしたいです。 とてもおすすめです。
総合評価
4.9
湯口 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
パナソニックのトラム式洗濯機とダイキンのお掃除機能付きのエアコンのクリーニングをお願いしました。 エアコンの水漏れ原因を見てくださってメーカへ修理をお願いする際のアドバイスも頂けました。 また、洗濯機は特に汚れが酷かったようで、内部の汚れを確認できました。 テキパキと作業して頂きまして、説明も詳細に頂けたのでお任せして良かったと思っています。 また、何かありましたら宜しくお願いします。
総合評価
4.6
小野 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
とても綺麗にしていただき、乾燥機をかけた後にしっかりかわいているのはもちろん、嫌な匂いもバッチリ消えていました‼︎ なるべくお世話にならないよう自分でもお手入れに気をつけようと思います😃 ありがとうございました‼︎
総合評価
4.8
阿久津 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
この度はありがとうございました。 とても丁寧な対応して頂きました。 また、洗濯機のクリーニングに関しては見違える程に綺麗になっておりとても満足しております。 また機会があればよろしくお願いいたします。
桑原 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
ドラム式洗濯機の乾燥時間が長くなってしまったのでお願いしました。 頼んで良かったです。乾燥時間は短くなり、変な匂いもしなくなりました。 排水溝もオプションでお願いしました。これでこれからも安心して洗濯出来ます。 ありがとうございました。