総合評価
4.9
助川 様の口コミ
2025年7月下旬 / 平日
今回、日立の洗濯機ビートウォッシュを掃除していただきました。 分解した時のパーツの汚れを見て、今までこんな状態で洗濯してたのかと思う程ショックでした。また何度か市販の洗濯槽クリーナーを使いましたが、作業の方の説明で、やはり限界があることもわかりました。 作業開始後はとても丁寧で、隅々まで綺麗にしていただきました。 作業終了後に綺麗になったそれぞれのパーツを見て感動しました。もっと早くお願いすれば良かったです。 今後の使い方の説明やコツも詳しく教えていただきました。水道のちょっとした不具合も発見してくださり、とても有難かったです。 沢山の業者がある中、K's ACTさんにお願いして良かったです。 またお願いすると思います。その時はよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
4.8
(864件)
総合評価
4.8
渡邊 様の口コミ
2024年5月中旬 / 平日
エアコン2台、乾燥機付きビートウォッシュ洗濯機、浴室換気扇のクリーニングを依頼しました。 乾燥機付きのビートウォッシュはとても難しく清掃困難な業者さんもいるそうですが、政野屋さんに完璧に綺麗にしていただきました!必要なもの、必要でないクリーニング箇所を教えていただき、あまり知識のない私でも安心してお願いすることが出来ました。日頃のメンテナンスについてもアドバイスいただけたのも嬉しかっです。政野屋さんも、もう一方のスタッフの方も親切でとても感じの良い方でした。 また是非お願いしたいです。 ありがとうございました!
塩坂 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
以前もお願いして今回は2回目になります。 事前確認から途中経過、更には日々の清掃の仕方のアドバイスもいただきました。 清掃時に隣りにある浴室も使用して清掃をしていただきましたが、浴室内も綺麗にしていただき大満足です。 全てにおいて丁寧なお仕事をしていただき感謝しております。 また、利用させていただきたいと思います。 有難うございました。
総合評価
4.8
hirai 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
賃貸のためかなり古いエアコンでカビが出来やすいので本格的に暑くなる前に清掃していただき、 ドラム洗濯機は乾燥機を毎日使用するので 乾燥しづらくなっていたので おねがいしました。 なかなか仕事で休みが取れないので この連休中に対応していただき 本当に助かりました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Panasonicドラム 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
Panasonicのドラム式洗濯機の分解洗浄をお願いしました。仕事も迅速丁寧で、こちらからの質問にも丁寧に答えて頂けました。分解後、洗浄後等の各作業毎に説明をして頂きました。組立後の試運転中に、今後のお手入れ箇所と方法をお教え下さいました。
総合評価
4.9
いのう 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
とても丁寧にご対応いただき 本当にありがとうございました。 洗濯機を長持ちさせる方法も教えてくださって 本当に親切でした。 次回またお願いしたいです。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
関根 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
3年ほど使用しているドラム式洗濯機につき、最近は仕上がった洗濯物に埃が付着していたり臭いがするようになり今回初めて分解清掃をお願いしました。 チャットのやり取りからスムーズで、当日もこちらからの質問にも丁寧に答えて頂き安心してお任せすることができました。 清掃中、汚れや埃を確認させてくださりあまりの汚さに愕然としました(笑)仕上がりはピカピカで大満足です! 今後の使用方法、清掃方法についてもアドバイスくださりとてもありがたかったです。
4.8
(175件)
総合評価
4.8
久米 様の口コミ
2023年8月上旬 / 土日
丁寧に綺麗にして頂きました。 またよろしくお願い致します。
総合評価
4.8
岡田 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
3〜4年使っている縦型8kgサイズの洗濯機洗浄をお願いしました。 他の企業さんと違って8kgサイズの追加料金が1000円というところにも惹かれ、いのクリーンさんを利用させていただきました。 洗濯機の汚れ匂いの悩みを聞いていただき、解決していただきました。 これからも定期的にお願いしたいです。また宜しくお願いします。 今回はありがとうございました。
4.9
(140件)
総合評価
4.9
宗像 様の口コミ
2024年3月上旬 / 平日
ドラム式洗濯機の分解洗浄をお願いしました。開けてビックリの汚れを綺麗さっぱりにしていただき感激です。 やりとりもスムーズで、丁寧テキパキ的確に対応いただきました。 またお願いしたい方でした。ありがとうございました。
総合評価
4.7
小栗 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
13年程使用している、ドラム式洗濯機のクリーニングを対応して頂きました。 洗濯機内部のクリーニングを、きちんと対応して頂いたと思うのですが、クリーニング後に、埃を取り除いたとの説明のみで、内部のクリーニング前後の状態がよく分からなかった為、写真等でクリーニング前後の状態を説明して頂けると良かったです。 駐車場代をサービスして頂き、ありがとうございました。
4.5
(10件)
総合評価
4.5
タカダ 様の口コミ
年末の大掃除ができず、子どもの誕生を控えていることから洗濯機はこれを機に綺麗にしておきたいと思い、洗濯機分解掃除・お風呂掃除・キッチン掃除をお願いしました。 店長さんと若手の方と2名でお越しいただきました。 キッチンは、レンジフードとシロッコファンもお願いし、放置していた油のぬめりをしっかり除去してくださいました。 お風呂は、鏡や蛇口まわりはピカピカになりましたが、シャワーベッドの水垢と、床と台の石鹸垢はあまり綺麗になっていませんでした… 自力でなかなか取り除けなかった汚れで、それが綺麗になることを期待してお願いしたので残念です。 当然ピカピカにしてくださるものと思っていたのもあり、お掃除後の確認の際にもう少しちゃんと見てお伝えすればよかったのですが、お帰りになったあとによく見て気づきました。 洗濯機は中まで見られないのでわかりませんが、これから新生児の肌着などを洗濯するにあたって綺麗になっていると信じます。 業者さんにご依頼してお掃除していただくのが初めてだったので、こちらからきちんと気になる汚れなどを伝えるべきだと学びになりました。 一方で、お掃除前後にどこをどのように作業いただく・いただいたのか、Before/Afterを示していただけると素人では気づかないところもわかるのかなと思いました。
総合評価
4.9
松岡 様の口コミ
2025年1月中旬 / 土日
引越しをするのにあたり洗濯槽の依頼をしました。 スムーズに作業が進み思ったより早く作業も終わりキレイになって満足です。 友達にも紹介しようと思います。 ありがとうございました。
おぎ 様の口コミ
2024年9月下旬 / 土日
初めての依頼で、ドラム式洗濯機の分解クリーニングをお願いしました。こびりついたホコリも手に届く範囲は全て綺麗にして貰い、依頼範囲外の洗濯パン周りも綺麗にしていただきました。事前に相談していた洗濯悩みが解消されるような内容でのクリーニング方法、悩みが解消しなかった際の次の対応方法、日々の取り扱い方法など細かくレクチャーしていただき非常に参考になりました。3歳のヤンチャ息子がクリーニングに興味津々で清掃中に度々話しかけて、作業の邪魔をしていましたが、笑顔でお相手していただき人柄も素晴らしい方々でした。次も洗濯機の能力が落ちてきた頃に依頼しようと思います。
総合評価
4.7
pilGrim 様の口コミ
2024年6月上旬 / 土日
この度は、ありがとうございました。 作業全般で丁寧にご対応いただきました。 全般的に綺麗にして頂きましたが、作業後確認したところ洗面所の壁に剥がれがあったこと、洗濯機に常備しているフィルターにゴミが残っていたため、その点は考慮いただきたかったところでした。 ありがとうございました。
4.8
(825件)
総合評価
4.8
satake 様の口コミ
2023年4月下旬 / 祝日
新築に引っ越しをするので綺麗な状態で持っていきたかったので依頼しました◎ 購入して、4年目、1年半前くらい?から 1ヶ月おきに洗濯槽洗いをしています。 幼児が2人いるため 毎回、ワイドハイター、食べこぼしや泥汚れはもちろん手洗いしてから洗っていましたが自分でやるには限界がありました!!! 底を見せていただくとカビだらけ! だから、バスタオルがカビるのか! 気になっていた、フチ部分や洗濯槽のそこはピカピカに! これからは、毎月、洗濯槽洗いをして、綺麗な状態を保とうと思いました。 ありがとうございました!
5.0
(3件)
総合評価
5.0
加藤 様の口コミ
2023年5月中旬 / 土日
洗濯機の黒カビのお掃除をお願いしました。 全て分解し見せて頂きましたがこんなにも酷かったのかと驚きました。 作業が終わった後は新品同様ピカピカ ホコリフィルターまで綺麗にして頂きとても感動しました。 本当に凄いです! こんなに綺麗になるならもっと早く頼めばよかったと… 作業にはお二人来られました。 このような依頼をするのは初めてで緊張していたのですが、人柄も対応もとても良く、すぐに緊張もほぐれました。 いろいろ質問した際もわかりやすく丁寧に教えて頂きとても良かったです。 携帯操作が得意でない私でも、ミツモアさんはわかりやすいやり取りでこれからも利用させて頂きたいと思いました。 有難う御座いました。
松本 様の口コミ
2025年2月下旬 / 土日
買ってから3~4年経つドラム式洗濯機を綺麗にしていただきました。 説明も丁寧で、終わってからもアドバイスもたくさんいただき、親切でよかったです! 掃除はもちろん、準備や片付けなども綺麗にやられていて、ぜひまた依頼したいなと思いました。 今回はありがとうございました!
4.6
(30件)
総合評価
4.6
有限会社小泉印刷所 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
綺麗になりました ありがとうございました。 又宜しくお願い致します。
6/24
定休日
25
26
27
定休日
28
定休日
29
30
定休日
7/1
定休日
2
3
4
定休日
5
定休日
6
7
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
まつなが 様の口コミ
2024年8月上旬 / 土日
長い間気になっていた、お風呂の掃除をしていただきました。エプロンも開けて掃除してくれて、スッキリ! 9時から3時間ほどぶっ続けで作業していただき、午前中で作業が終わったことも大変助かりました。午後が使える! 対応も丁寧で、できることとできないことを率直に説明いただき、納得感も高かったです。 お願いして良かったです。 ありがとうございました。
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
6
定休日
7
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
わだ 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
洗濯槽クリーニングお願いしました。古くはないけど汚れてきたのでお願いして良かったです。次選ぶといい洗濯機をおすすめしてもらいました。
田中 様の口コミ
洗濯すると服にホコリや汚れが付くようにになり依頼しました。分解後の状態を見せていただきましたが、カビや汚れがかなり付着していて衝撃でした。作業はとても丁寧で、途中経過も説明していただけたので安心感がありました。今はホコリや汚れが出なくなり、洗濯物の臭いも改善されました。対応も親切で、片付けまで綺麗にしていただき大満足です。また定期的にお願いしたいと思います
総合評価
4.8
阿久津 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
この度はありがとうございました。 とても丁寧な対応して頂きました。 また、洗濯機のクリーニングに関しては見違える程に綺麗になっておりとても満足しております。 また機会があればよろしくお願いいたします。
総合評価
4.9
小池 様の口コミ
2025年5月上旬 / 土日
5年ほど使用しているドラム式洗濯機の掃除を依頼しました。 やり取りもタイムリーに対応して頂き、当日もとても丁寧に対応して頂きました。 完了後の動作も問題なく、大変満足です。今後も是非依頼したいと思います。
5.0
(52件)
総合評価
5.0
重内 博美 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
家具屋さんに“クリーニングでは無理、張り替えも高いので、買い替えですね”と言われた白いソファ…がみるみるきれいになって、甦りました!嬉しい☺️ しかも、洗剤を使わず! 人にも環境にも優しい手法で作業していただきました。対応も丁寧で大満足です。ありがとうございました。
総合評価
4.9
かわ 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
古い型のお掃除付きエアコンで、10年1度もお掃除していないとても汚い状態のエアコンをバラバラにしてピカピカにしていただきました!諦めていたのでとても嬉しいです。 お値段以上で、大満足です!! 本当にありがとうございました♪
総合評価
4.9
湯口 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
パナソニックのトラム式洗濯機とダイキンのお掃除機能付きのエアコンのクリーニングをお願いしました。 エアコンの水漏れ原因を見てくださってメーカへ修理をお願いする際のアドバイスも頂けました。 また、洗濯機は特に汚れが酷かったようで、内部の汚れを確認できました。 テキパキと作業して頂きまして、説明も詳細に頂けたのでお任せして良かったと思っています。 また、何かありましたら宜しくお願いします。
総合評価
4.8
西野 様の口コミ
2025年6月中旬 / 平日
ドラム式洗濯機の清掃と乾燥経路に歯ブラシを落としてしまい除去依頼いたしました。 急遽の依頼でしたが予約含めスムーズに対応くださり、当日の作業も親切丁寧に行なっていただきました。 作業員の方はとても感じが良く、また何かあればお願いしたいと思える気さくなお方でした!
総合評価
5.0
特定非営利活動法人インフィニティ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
丁寧に作業をしていただきありがとうございました!
総合評価
5.0
miyamiya 様の口コミ
乾燥後に衣服が匂うようになってきたのでクリーニングをお願いしました。洗濯機購入から6年弱何にもしてなかったので、友人などの勧めもありSPARKさんにお願いしました。今後どうやって洗濯機と付き合っていくかをアドバイスを頂き、とても助かりました。お風呂と洗面所で分解清掃作業頂いたのですが、とんでもなくきれいにしていただいて恐縮でした。おかげで当日のお風呂はなんだか気持ちよくは入れるという副産物を頂きました。いろいろな清掃作業に精通されているようでしたので、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
5.0
くりのっぺ 様の口コミ
エアコンからカビの匂いがしてきて、気になってきたので依頼しました。 とても丁寧に作業していただき、エアコンもピカピカになったのでとても満足です。 エアコン清掃以外にも、いろいろな業務が出来るとのことでしたので、今後もお願いしようと思います。 ありがとうございました。
桑原 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
ドラム式洗濯機の乾燥時間が長くなってしまったのでお願いしました。 頼んで良かったです。乾燥時間は短くなり、変な匂いもしなくなりました。 排水溝もオプションでお願いしました。これでこれからも安心して洗濯出来ます。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
ちゅんメイト 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
エアコン取付を二台お願いしました。とても丁寧な対応で、作業も素早かったです。 誠実で信頼できる方達でしたので、次回もお願いしたいと思いました。
総合評価
4.6
小野 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
とても綺麗にしていただき、乾燥機をかけた後にしっかりかわいているのはもちろん、嫌な匂いもバッチリ消えていました‼︎ なるべくお世話にならないよう自分でもお手入れに気をつけようと思います😃 ありがとうございました‼︎
宮崎 様の口コミ
後で、気になっていたファンを拭いたところ黒い汚れがシートにつきました。 確認したところ全分解すればとれるそうです。 自分で擦って取ろうと思います。