総合評価
4.8
シラキ 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
庭木の伐採をお願いしました。根本からの伐採ではなく2m以上に伸びてしまった庭木の枝部分を伐採してもらいました。あとは自分で伐採したときに出た枝木もあわせて処分してもらいました。依頼から実施まで短期間で対応していただき助かりました。また何かあればお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
各務 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
駐車スペース横の木が大きくなってたので伐採と、玄関近くで隣家に近づいていた複数の樹木の剪定をお願いしました。 現地も見て依頼内容をよく確認してくださり、安心して頼めました。 頑張って丁寧に仕事をしている感じがあり、とても好感が持てました。 また機会がありましたらお願いしたいです。 ありがとうございます。
総合評価
4.9
斎藤 武夫 様の口コミ
2024年9月下旬 / 土日
敷地西側のカイヅカイブキがここ数年で幹の太さも大分大きくなり思案していましたが、思い切って全部切って戴きました。職人さんも約束の時間にはスタンバイしていてくれましたので、気持ちよく打ち合わせをし、追加の山茶花の剪定迄、一日で完了してしまいビックリ致しました。片付け迄きれいに行って頂きましたので、入居者からも、近隣の方々からも何の文句もありませんでした。有難うございました。 出来たら、お願いしてありました工事中、完了後の写真を送って戴ければ幸いです。 又、次にも是非お願いしたい業者さんでした。
総合評価
4.9
荒川清徳 様の口コミ
2024年11月中旬 / 平日
今回は事前の現場見積もりから丁寧な対応と説明を頂き作業当日もきちんとした説明を受けて納得して作業して頂きました また機会があればお願いしたいと思います
総合評価
4.4
五十嵐 様の口コミ
2024年2月下旬 / 平日
一年間育ててきた四季咲きのバラ 剪定もよくわからず、かなり大きく育ってしまい、プロの方にお願いしたく初めての依頼でしたが、余計な費用がかかることのないようにとの誠実なお見積りで、安心してお任せすることができました。 事前説明もとても丁寧で、当日も今後の枝の成長を考えながら我が家に合った剪定をしてくださいました。 剪定後のゴミもひとつもなく、今後自分でできるよう教えてくださり、とても良い方に来ていただけ本当に感謝しております。 これからもいろいろとアドバイスいただきながら大切に育てていきたいです。 綺麗にしていただきどうもありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
4.9
(136件)
総合評価
4.9
Ito 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
家の周りに手に負えない程の大きな木やいくつもの生垣の木があり、枝や葉も危なく、頭を抱えていました。見ると虫がついていたり、幼虫のフンが落ちていたり⋯ゾッとして素人なのに適当に切って抜根しようとしたら、根っこがあちこちに伸びていて、挙句の果てには根っこの下にガス管が現れました⋯身体も痛くなり、もうプロの方にお願いするしかない!とご連絡した所、その日のうちに現場調査に来てくださり、希望どおりにして頂けました。とにかく木を見る度にストレスだったので、あっという間にそしてキレイに思っていたより静かに作業が進み、家の周りがスッキリして本当に嬉しいです。抜根した部分にこれから好きな草花を植えるのが楽しみです。 お手入れしやすい草花のアドバイスも丁寧にくださり、本当にありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5.0
えいなが 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
玄関のシマトネリコが大きくなりすぎてしまい、抜根できる業者さんを探しておりました。スペースが狭く、水道管の近くであったため、結局根元で伐採して薬剤で枯らすという形になりましたが、依頼者の気持ちに寄り添ったご提案をしてくださり、かつ他社さんよりリーズナブルでしたので、こちらにお願いして本当に良かったです。あいにく雨の中での作業でしたが、時間どおりで、清掃もしっかりしていただき安心感がありました。また機会がありましたらお願いしたいです。