鈴木 様の口コミ
2025年4月中旬 / 土日
実家の残地物の処分をお願いしました。 残す物は、きちんと残してくださり、それ以外の物を全て回収していただきました。 回収時に見つかったコインは、分かりやすく置いてありました。 ありがとうございます。
青戸 様の口コミ
隣の家に枝が入りそうでずっと気になってたんですが、思い切って見積もりをお願いしてよかったです。説明も分かりやすかったし、実際の作業もあっという間でした。もっと早く頼めばよかったです笑 また伸びてきたらお願いします!
N.I 様の口コミ
2024年9月上旬 / 平日
玄関先に植えていた桜と梅の木が立派になり過ぎてしまい、今までは自分達で切っていたのですが、今回は枝葉が伸びすぎてしまい手に負えなくなり、プロの方にお願いしました。 息子が就職した年に植えた記念樹で、春になると真っ赤なさくらんぼがなるので、収穫を楽しみに毎年母が遊びに来ています。 剪定後木を見に行った所、さくらんぼが取りやすいように、枝がカットされていて感動しました。お心遣いありがとうございました。 来年が楽しみです。 チャットでのやり取りもとても丁寧で、日にち変更等もスムーズにして下さり助かりました。 とても信頼できる会社さんだと思いました。 また、宜しくお願い致します。
中島 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
柿の木と金木犀の剪定をお願いしました。数年手入れをしていなかったため枝が伸び放題でしたが、見違えるほどすっきりと整えてくださいました。枝の片づけも丁寧で、狭い庭にも風が通るようになり、とても気持ちの良い空間になりました。家まわりの雑草対策についてもアドバイスをいただき、早速取り入れてみようと思っています。お人柄も良く、またぜひお仕事をお願いしたい方です。
総合評価
5.0
すずき 様の口コミ
玄関先の松の木1本の伐採ともう1本の剪定をお願いしました。まめに剪定してこなかったので、2本とも電線にかかり伸び放題でしたが、状況を観察し、今後の手入れの希望に応じたよい提案と丁寧なお仕事をして頂きました。後片付けもしっかりして下さり、大変助かりました。強剪定したアカマツの枝ぶりもきれいな仕上がりで、感謝しています。
総合評価
4.9
齊藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
雑草や日当たりの悪い所の元々 敷いてあった砂利やレンガ、石の変色 金木犀も大きくなってきたので これから先の事を考えて早めにキレイにしておこうかと悩みミツモアを見つけ初めて利用させて頂きました。現地調査から分からない事や色々 教えて頂き金木犀の伐採、抜根 ボコボコになっていた地面もキレイに土を入れて家の側面から玄関前の方まで とてもキレイに仕上げて頂けました。 ほんまる様に お願いして本当に良かったです。また何かありましたら よろしくお願い致します。
総合評価
4.3
倉田 様の口コミ
2024年7月中旬 / 平日
現地見積の段階から対応が丁寧で分かりやすく、気持ちのよい対応を感じました。 実際に、15m程度あるメタセコイアの木を4本伐採して頂きました。そのときの対応も丁寧で、客に負担をかけないような心遣いがありました。 また、手際のよい作業で伐採後の処理も以前よりきれいになっていて感動しました。施工費用だけでなく、対応の態度、作業の手際よさ、事後処理と申し分のない仕事状況に、とても感謝しています。よい業者さんに出会えて本当にありがたく思いました。 また機会がありましたらお願いしたいと思っております。
ぴょん 様の口コミ
お庭の手入れが面倒で全てをお任せしました!一つ一つのお仕事が丁寧なのはもちろん、気遣いや心配り、言葉遣いなどがとても良く印象に残っています!何よりデザイン性やお客様思いなところが素晴らしくてお任せしてよかったと家族みんなとても喜んでいました!またぜひお願いしたいと思います!
総合評価
4.7
宮葉 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
普段目にすることがあまりない家の裏に生えてあった木が気づいた時には、5メートルくらいに伸びて自分の手に負えなくなってしまい、更に隣人宅の敷地にも伸びてしまい、早急に枝をカットしてもらいたくミツモアを利用しました。縁があって日本心待本舗さんに依頼。当初、枝カットでお願いしましたが、不要だった木をほとんどカットし、薬剤を撒いてもらうプランに変更。きれいに後片付けもしていただき、短時間で、丁寧かつ迅速に行なってもらい満足しています。作業員の方の感じも、とても良かったです。ストレスもなくなり、スッキリしました。
総合評価
5.0
アニシモフ 様の口コミ
さっぱり綺麗に短時間で作業して頂けました。 気持ちのいい好青年で、安心してお任せできました。また次回もお世話になりたいと思います👍️
Misa 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
家と道路の間に植えていた太く、根がダメになっていた木がどうしようもできず困っていた時にお願いしました。 どうしても予定してた日にちが出来ず急遽ずらしてもらいましたが、快く了承して頂き、木も綺麗に抜本して頂き、今後のアドバイスも頂けて助かりました。遠いところ本当にありがとうございました。 またぜひお願いさせて頂きます✨
ねこまたさん 様の口コミ
やりとりもスムーズで早く現地見積もりも来てくださいました。お値段や作業方法も納得が行くお仕事をして頂き大変安心してお任せ出来ました。有り難うございました。またお願いしたいなと思います。