後藤 様の口コミ
今回退職後初めての確定申告だったので、まるでわからない状態でした。 全て丸投げでお願いしました。
藤原 様の口コミ
確定申告が初めてで、何も分からない状態でお願いしたのですが分かりやすく教えて頂けて良かったです。
小部山 様の口コミ
初めての確定申告でしたがスマホのやり取りだけで終了できたので良かったです、料金もお願いする税理士さんによって様々なので色々検討してみると良いと思います。
5.0
(5件)
総合評価
5.0
K.K 様の口コミ
問い合わせへの返信が早いうえ、とても話しやすく、相談しやすい先生でした。 こちらの質問にも丁寧に対応していただき、安心してお任せできました。
辻 様の口コミ
個人事業主で初めての確定申告で訳がわからなすぎるため、依頼しました。複数の税理士事務所さんに無料相談しましたが、こちらに事務所のご担当さんの素早いレスポンスと具体的なご提案で、依頼を決めました。今年は顧問契約をする方向で、都度ご相談させていただいてます。 こちらにお願いして良かったです。ありがとうございました!
タクヤ 様の口コミ
新規の会社を立ち上げた際に、スタートアップの事業計画から中長期の事業展開を我々の理念に沿った形でアドバイスもをリードしていただきました。 おかげさまで、福岡と離れた地でも事業が安定してできています! 場所は離れていても、心がバッチリ通う、大沼田先生と出会えて感謝してます! 今後とも何卒よろしくお願いします!
ジャン 様の口コミ
仮想通貨を含め、各種相談に対して親切丁寧にご対応頂きました。ありがとうございます。お陰様で無事に確定申告ができました!
5.0
(9件)
総合評価
5.0
小倉 様の口コミ
今回古物商取得のためにミツモア利用してお願いしました。仕事も早く他のところよりお値段もかなりお安くありがたがったです。
馬場 様の口コミ
自分なりに把握すべく申告データ作成しまし、最終チェックをしていただきました。項目不明点をご支援いただきました。 大変ありがたかったです。お世話になりました。
S.S 様の口コミ
確定申告について不明点や改善点などをリモートでご指導をしていただきました。 勉強不足な私に対しても説明がとても分かりやすく、尚且つスピーディーに対応していただきました。 お話をする際とても緊張していたのですが、物腰が柔らかく親しみやすくて大変助かりました。 また何かありましたら別件でお願いさせていただこうと考えております。 この度は本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
あーちゃん 様の口コミ
今回、確定申告で大変困っていた中でご対応いただき、本当に助かりました。 もともと依頼していた税理士の方と連絡が取れず、申告期限が迫る中で非常に不安な状況でした。いくつかの事務所にも相談しましたが、なかなか引き受けてもらえない中、快く対応していただき感謝しています。 急な依頼にもかかわらず、丁寧かつ迅速に対応していただき、無事に申告を終えることができました。説明も分かりやすく、安心してお任せできました。 やはりプロにお願いするのが一番だと実感しました。今後は顧問契約をお願いし、引き続きサポートしていただくことにしました。 同じように困っている方がいれば、ぜひおすすめしたい税理士さんです。本当にありがとうございました。
伊藤 様の口コミ
お忙しいはずの時期なのに、とても親切で丁寧に しかも迅速に対応して頂きました。 初めての申告で、右も左も分からずドキドキしていましたが、安心する事ができました。 お願いしてほんとに良かったです。
総合評価
4.9
たなか 様の口コミ
この度は時間が迫ってる中で迅速かつご丁寧に対応頂き感謝致します。 個人事業に加えて不動産売却分があったため申告に悩んでいましたがお電話や打ち合わせで悩みも解消でき、安心して確定申告の手続きをお任せすることが出来ました。 また 今年以降の消費税に関しても相談でき大変満足です。
どんぐり 様の口コミ
いつもにこやかでとてもお話しやすく、こちらの立場、また諸事情にも快く対応いただき、不安が払拭され、終始安心してお任せできる税理士さんでした。初めての税理士さんでしたが、お願いして本当によかったです。
総合評価
5.0
手取 様の口コミ
当方が土日しか動けなかったにもかかわらず、コンタクトの段階からそれに合わせて戴き、さらに迅速かつ丁寧にご対応戴きました。感謝申し上げます。ありがとうございました。
総合評価
4.7
中垣 様の口コミ
今回は店舗開業に加え、一部給与所得もあり、自分では手に負えないと小林税理士に丸投げで確定申告をお願いしました。仕事は丁寧で、報告もわかりやすく、連絡も迅速で小林税理士にお願いできてほんとによかったと思いました。
キャロラインあき 様の口コミ
丁寧なお方ですよ♪どこよりも、問い合わせのレスポンスが早く面談でも丁寧に教えていただきました。 信頼できる方と見受けます。今後ともよろしくお願いいたします