5.0
(1件)
総合評価
ゆりな 様の口コミ
個人で副業に関するご相談をさせて頂いたのですが、とてもきめ細かく丁寧で、繁忙期にも関わらず、迅速に対応して下さいました。何よりお人柄がとても良く、最後まで安心してお任せする事が出来ました。今後も何かあれば、中村税理士さんにお願いしたいです。
6/26
27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
4.7
(11件)
鈴木 様の口コミ
個人事業主で、一昨年まで近場の税理士さんに依頼してました。 無愛想で、説明など雑で 新たな税理士さんを探してまして ミツモアのサイト見てお願いしました。説明も分かりやすく大変良かったです。来年もお願い致します。
(4件)
say 様の口コミ
個人事業主となり、初めての確定申告でしたが、いろいろ不安もあったため、先生にお願いしました。 わからないことはメールで都度教えてくださったので、なんとかまとめることができました^ ^ また来年もぜひお願いしたいです。 ありがとうございました😊
4.6
(13件)
西谷 様の口コミ
個人事業主として初めての確定申告のため不安もありお願いしました。 記載の不足や不明確だった点も適格、丁寧にご指摘、ご対応頂き安心してお任せすることが出来ました。 またお世話になりたいと思っておりますので、その際はよろしくお願いいたします。
西藤 様の口コミ
会社設立時から顧問税理士、社労士をお願いしております。終わった会計報告のみでなく、その後の見通しまで示して頂き、経営にとても役立っています。最近、新店舗を出店することになった際も、公庫の担当者の紹介から事業計画書の作成までスムーズに対応して頂き、予定していた額よりも大きい融資を受けることができました。社会保険についても一括してお願いできるため、おすすめの税理士さんだと思います。
山本 様の口コミ
丁寧な対応で、分からない事も的確に回答して頂き、とても良いアドバイスを頂きました。
3.0
(8件)
谷口 様の口コミ
税務に全く知識がないところからお願いしましたが、とても親切にご対応いただけとても満足しています。今後、法人化やその他、いろいろお願いしたいと考えてます。 非常に安心感もあります。
(16件)
埼玉県MY 様の口コミ
税務調査の連絡が入り不安でいっぱいでしたが、プロにお願いしようと思い、風林先生にお願い致しました。元マルサの経歴をお持ちなのにお会いすると気さくなお人柄で、とても相談しやすい方です。 対応も早く、本当に凄い先生ですから、1人で悩む前に風林先生に相談するのが1番だと思います。 今回は誠にありがとうございました。
4.9
(15件)
うえだ 様の口コミ
依頼してから完了まで迅速、かつ丁寧に対応して頂けました。 今回は贈与税の確定申告でのご相談だったのですが、とても分かりやすく説明して下さり助かりました!! また何か機会がありましたらお願いしたいと思いますのでよろしくお願い致します!
4.0
栗田 様の口コミ
初めてに確定申告で不安もありましたが、質問が出るたびにメールしたのですが、丁寧に対応していただきました。これからもよろしくお願いします。
BB 様の口コミ
新規開業の為お願いしました。 相談にものっていただき、アドバイス等くださり助かります。 今後ともよろしくお願い致します。
イン・プラス株式会社 様の口コミ
弊社では、2024年8月よりJGA税理士法人様と税務顧問契約を結ばせて頂いております。ミツモアでの初回面談より、税理士法人ならではのバックアップ体制の安定感、適格な税務視点でのアドバイス、なによりも所属されている税理士先生方の暖かなお人柄が素晴らしいと感じております。 個人の税理士先生とは異なる「企業の成長を見据えた戦略面でのフォローアップ」「実務面での迅速さ、堅固さ」という部分でも日頃より大変ご尽力いただいております。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
4.8
松井典子 様の口コミ
確定申告を、ほとんど丸投げ状態でお願いしたのですが、快く受けてくださり、こちらは、資料お渡ししただけで、しっかり申告して下さいました。毎年、この時期大変だったので、もっと早くからお願いしていれば良かったです。
乘松未季子 様の口コミ
母の相続税申告でお世話になりました。とても話し方の優しい先生で、説明もわかりやすく、安心してお任せすることができました。また何かありましたら、是非お願いいたします。ありがとうございました。
(33件)
ゆみ 様の口コミ
大変、わかりやすく丁寧に説明頂き、感謝しております。次回もお願いしたいと思っております。おすすめの先生です。
(7件)
池田 様の口コミ
初めての確定申告をお願いしました。 とても親切、丁寧な対応をしていただきました。 簿記や税務の家庭教師もされていらっしゃるそうで、分かりやすい説明をしていただきました。 ありがとうございました。
4.5
西村 様の口コミ
スムーズな段取りで幸いです 今後とも宜しくお願い致します。
(29件)
見市 様の口コミ
ご相談の途中で今後の件で無理を申し上げてしまいすみませんでした。 ご対応頂いた内容には大変満足しております。 また、機械があればぜひお願いいたします。
(2件)
ハギワラ 様の口コミ
今回は、お世話になりました。 その後、滞りなく順調に進み申請出来、持続化給付金を受ける事が出来ました。有り難うございました。