このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/25
26
27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(33件)
ゆみ 様の口コミ
大変、わかりやすく丁寧に説明頂き、感謝しております。次回もお願いしたいと思っております。おすすめの先生です。
(1件)
川辺 様の口コミ
確定申告の手続きを依頼しました。丁寧にやって頂き、とても助かりました。
4.6
(27件)
いしかわ 様の口コミ
確定申告は。したことあるのですが、スタッフ雇用したのもあり、伝票も多く時間がなかったため、大川税理士に委託しました。 資料はほぼ丸投げで、わたしの方の不備があったのではないかと心配だったのですが、メッセージのやりとりは、要点のみで、とてもスムーズでした。おかげさまで安心してお任せできました。 申告も早かったため、業務に専念することができました。 あらためまして、ありがとうございました。またよろしくお願いします
tk 様の口コミ
個人事業主の税務顧問・記帳代行を依頼しました。 若くて物腰の柔らかい先生だったので、何でも相談しやすい印象です。 チャットなどのレスポンスも早くてびっくりしました 基本的に丸投げでお願いしているので、事業に集中できて助かってます。 今後ともよろしくお願いします。
(11件)
tam 様の口コミ
非常に素早く意図をくんでくださり、また不明な点についての質問にも丁寧にお答えいただきました。 ありがとうございます。
4.8
(20件)
及川裕之 様の口コミ
個人事業主でいつも時間が取れず、また今回は不動産の売却もあり確定申告をきちんとしておきたいという考えもあり利用しました。 内容としては期待通りで良かったかと思います。 確定申告で忙しい時期なので若干連絡が遅れたりしましたが仕事はきちんとしていただいておりました。
西藤 様の口コミ
会社設立時から顧問税理士、社労士をお願いしております。終わった会計報告のみでなく、その後の見通しまで示して頂き、経営にとても役立っています。最近、新店舗を出店することになった際も、公庫の担当者の紹介から事業計画書の作成までスムーズに対応して頂き、予定していた額よりも大きい融資を受けることができました。社会保険についても一括してお願いできるため、おすすめの税理士さんだと思います。
よこせさいとー 様の口コミ
丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。 レスポンスが早く、迅速に対応していただけたとおもいます。 知人で困っている方がいたら紹介します
(8件)
谷口 様の口コミ
税務に全く知識がないところからお願いしましたが、とても親切にご対応いただけとても満足しています。今後、法人化やその他、いろいろお願いしたいと考えてます。 非常に安心感もあります。
BB 様の口コミ
新規開業の為お願いしました。 相談にものっていただき、アドバイス等くださり助かります。 今後ともよろしくお願い致します。
4.7
(29件)
見市 様の口コミ
ご相談の途中で今後の件で無理を申し上げてしまいすみませんでした。 ご対応頂いた内容には大変満足しております。 また、機械があればぜひお願いいたします。
小川 様の口コミ
サラリーマンなので、確定申告の作業時間がとれず、また不明点が多かったため、税理士の方にお願いしました。 初めてでしたが、電話でもWebでもとても丁寧親切な対応をしてくださりました。 こちらの不明点も調べてくださったり、詳細までご説明くださるのて、自分自身申告内容も理解できました。 確定申告はただお願いするより、やり取りしながら確認できた方が良いと思いますので、そのような方にはお勧めです。 今回お願いできたことで、整理できました。ありがとうございました♪
(13件)
西谷 様の口コミ
個人事業主として初めての確定申告のため不安もありお願いしました。 記載の不足や不明確だった点も適格、丁寧にご指摘、ご対応頂き安心してお任せすることが出来ました。 またお世話になりたいと思っておりますので、その際はよろしくお願いいたします。
(3件)
吉田 様の口コミ
税務署に相談に行ったのですが、案件のせいなのかあまりよく対応してくれず、服部税理士さんに駆け込みました。 親切丁寧に対応していただき、税金も当初の金額より安くなったようでお願いしてよかったです。 次の相続の対策なども親身になって相談に乗ってくれたりと、とても信頼できる税理士さんです。
4.9
(12件)
えみ子 様の口コミ
相続税申告でお世話になりました。 穏やかで話しやすい先生です。こちらの不手際でご迷惑をお掛けてしまいましたが「よくある事ですから」と嫌な顔一つせず対応して下さいました。 料金はかなり良心的です! 「この値段でこんなに良くしてもらって良いの?」と申し訳ない位です。 何かありましたら、また先生にお願いしようと思います。