川合 様
5.0
7年前

二子玉川・自由が丘の依頼数
200件以上
二子玉川・自由が丘の平均評価4.82
二子玉川・自由が丘の紹介できるプロ
286人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
二子玉川・自由が丘の学校・幼稚園のビデオ撮影カメラマンを探しましょう。
幼稚園の運動会や卒園式などのビデオ撮影は、プロのカメラマンに依頼して、上質な動画を保存したいものですね。
小中高の入学式や卒業式、修学旅行などの学校行事のビデオ撮影も、経験豊富なプロカメラマンによる代行なら、安心しておまかせできます。
また最近は、卒業・卒園アルバムのほかに、卒業・卒園記念DVDを作成してくれる業者もあり、人気が高まっています。
幼稚園や学校の特色を伝える動画としても、効果的に利用できそうですね。
まずは、卒園式などの単独行事のビデオ撮影の料金の見積もりを取って、相場を確認してみましょう。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
4.8
(13件)
総合評価
4.8
たに 様の口コミ
結婚式支度の為のメイクルーム〜挙式、披露宴〜二次会まで終日撮影をお願いしました。朝早くから夕方遅くまでの撮影になってしまったにもかかわらず、常に真剣に沢山の写真を撮っていただきました。 仁木さんにお願いして本当に良かったです。かなり長くなってしまいそうなので、箇条書きで良かった点を列挙させていただきます。 ①撮影技術の高さ 言わずもがなですがさすがプロ。両親からも写りの良さに感激されました。 ②サービス精神の高さ 依頼時にも、そして撮影当日にも私たちや、参列してたゲストから無理なお願い(この写真撮ってください!ここで撮ってください!etc…)をしてしまうことも多かったですが全てに対して笑顔で快く引き受けてくださいました。むしろ、仁木さんもノリノリで「じゃあこういう写真も撮りましょうか!」といってくださり本当に嬉しかったです。 撮影枚数も、2千枚近く撮っていただき(目瞑り等で削除したものも含めるともっと撮影していただいていたはずです)ゲストの写真も多く大満足です。 ③人柄の良さ ホテルでの撮影ということもあり、服装も現場での立ち振る舞いもかなり気を遣っていただいていました。現場にあまりにも馴染み、手慣れていた為周りはみんなホテルの専属カメラマンと思い込んでいたようです。笑 撮影が押してしまっても最後の最後まで沢山撮影していただき、嫌な顔1つせず常に笑顔で素敵な写真を撮っていただきました。 仁木さんが親しみやすい方だったので、撮られる側としても自然な笑顔でいい写真ばかりです! ④納品の早さ ホテルでは、納品に3ヶ月前後かかるといわれました。ですが今回、2週間程度で編集まで完了した全てのデータを頂きました。これは本当にありがたかったです!! 長くなってしまいましたが、本当に仁木さんにお願いして良かったと思っています。今後結婚式を挙げる友人には自信を持って仁木さんを紹介させて頂きます!本当にありがとうございました。
二子玉川・自由が丘で利用できる学校・幼稚園撮影ビデオグラファーの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
二子玉川・自由が丘
で利用できる学校・幼稚園撮影ビデオグラファーの口コミ
川合 様
5.0
7年前
卒園式の撮影を依頼しました。 撮影はまだですが、質問のレスも早く、 分かりやすく、親切に対応していただきました。
プロからの返信
この度は、ご依頼いただきありがとうございます! 誠心誠意で対応させていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
依頼したプロRHYTHM FILM
鈴木 様
4.0
6年前
お世話になっております。ご依頼の代金ですが、本日、午後3時過ぎに送金手続きをしましたので、明日以降、お手数ですが、ご確認下さい。出来上がりを楽しみにしておりますので、引き続き宜しくお願いします。江北さくら幼稚園長 鈴木
プロからの返信
素敵なコメントありがとうございます!
依頼したプロSTUDIO24K
小関 様
5.0
6年前
幼稚園の劇の撮影を依頼しました。時間がなく下見もできない中でこちらの無理な要望に対応して頂きとても感謝しています。届いたDVDも子供たちと楽しく見ています。
依頼したプロ熊谷拓郎
濵田 様
4.0
5年前
卒園式の写真を頼みました。予算に合わせたアドバイスのおかげで無事写真ができました。
プロからの返信
ありがとう御座います。 励みになります。 伺いました者(カメラマン)にも申し伝えます。
依頼したプロstudio KAMUI
大熊 様
3.0
4年前
親しみやすく、大変丁寧な方でした。 可能な限り希望に応えたいと、一生懸命対応してくださりました。 ただ、事前にお約束した内容や期日をうっかりされてしまうことがあり、 大変お忙しいのか、事務手続き(進行管理)が少し苦手なのではないかと 感じました。フォローはしっかりしていただけましたので、感謝しています。 ありがとうございました。
依頼したプロstudio KAMUI
撮影するカメラの台数。卒業式以前の事前撮影(子供達、先生のメッセージ、何らかの企画など)がある場合はオプションとなります。
機材のクオリティを上げる、装飾をリッチにする、bgmをこだわる、アニメーションを追加するなど、です。またご納品をデータではなく、DVD、ブルーレイなどをご指定される場合でも費用が変わってきます。
特にありませんが、繁忙期(3月、10月、12月)の撮影の場合、カメラマンと撮影するカメラの数が増えると、費用が加算される可能性があります。通常は、カメラマン一人、業務用4Kカメラ2台で撮影します。
カメラマンの人数、納品形式(ブルーレイかDVDか等)、DVDやブルーレイの納品枚数、ジャケット印刷の有無、メニュー画面の有無、等によって、費用が変わります。
・カメラを複数台手配すると、機材費とカメラマンの人件費が別途かかります。 ・雨天の場合は3回目以降の延期は別途お見積りをご相談させていただいております。
編集の有無や時間帯の変更などです。 詳しくは、お問い合わせください。
はい、可能です。保護者説明会等、学校の魅力や教育方針、行事、在校生の雰囲気が伝わる15分程度の高校紹介ムービーを、撮影から編集まで一貫して対応いたします。
はい、可能です。学校紹介動画のように高校の特色や教育方針を伝える構成から、文化祭・体育祭などの行事を撮影し、学校の魅力を臨場感ある映像で紹介する方法まで、目的に応じた多様な撮影・編集に対応しております。
対応可能です。一般的にヒアリングを行ったのちに、構成、撮影、編集内容のご相談ご提案をさせていただきます。事前に概算をお出しすることも可能ですが、実際の撮影内容が変更になる事に伴い、費用の増減もございます。 お申し付け頂ければ、ヒアリングシートをご提供致します。それもを基にお見積り書を作成、ご提出いたします。
15分ムービーの撮影・編集は、可能です。ただし、15分でフル編集の場合、テレビの15分番組と同等の作業となりますので、VTR3分ものに比べますと、金額は高くなります。
はい、可能です。制作前にご希望の雰囲気や伝えたい内容、撮影日程、構成イメージなどを事前に打ち合わせし、園の魅力がしっかり伝わる紹介動画になるよう丁寧に進めてまいります。
はい、可能です。園の教育方針や日々の保育風景を紹介する映像から、運動会やお遊戯会などの行事を通して園児たちの成長や園の温かな雰囲気を伝える動画まで、ご要望に合わせて柔軟に制作いたします。
制作にかかる事前お打合せ等は初回無料で対応させていただきます。2回目以降は、協議の上対応させていただきます。できれば、動画で表現したい内容などをメモでご準備頂ければ幸いです。
格安パック(35000円)は、撮影当日の打合せですが、プライベートコース(10万円)は、事前の打合せが可能です。
もちろん事前打ち合わせも可能です。動画の仕上がりによってかなりお見積もりが変わってきますので、事前に参考動画やこれよりは仕上がり良く作りたい、などのイメージを共有頂けますと、より正確なお見積もりをお送りできるかと思います。
可能です。幼稚園や保育園の撮影は、年間30件以上やっておりますので、さまざまな行事にも熟知しております。
はい、可能です。年間を通して撮影を行うことで、授業風景や学校行事、季節ごとの学校生活など、高校の魅力をよりリアルに伝える紹介ムービーを制作できます。長期的なスケジュールにも柔軟に対応しております。 年間スケジュールを調整させて頂きたいので、事前にすり合わせをさせて頂ければと存じます。
対応可能です。 1年のスケジュールの中で、撮影対象となるイベントを抜き出し、撮影プランや構成プランを作成します。費用につきましては長期案件となりますので3か月ごとに費用をご請求、納品後に残金を請求するなど、ご検討をお願い致します。
はい、可能です。 内容、料金に関してはご相談ください。 内容についてお打ち合わせして、撮影台本をお作りします。 また、撮影日数や編集時間、完成予定尺で料金は変わります。
可能です。1年間の動き・流れを、動画で表現いたしますが、どの程度かは、ご予算次第となります。ただし、テクニカルには、テレビニュースなどの企画で、しばしばあるパターンですので、効率的に撮影することは可能です。
もちろんご対応可能です。スケジュールとアウトプットのイメージをすり合わせた上でスタッフィングさせて頂きます。
可能です。スタッフの中に、小学校から高校まで、PTA活動(PTA会長、広報委員等)に携わった者が多いので、保護者目線からアドバイスもできると思います。
はい、勿論、可能です。 ご希望の内容によって、撮影時間・撮影日数・編集費等が変わってきますので、是非、詳しいお話しをお伺いできればと存じます。
はい、可能です。DVD・Blu-ray・データ納品はもちろん、オンライン配信向け形式などにも柔軟に対応できます。ご希望の用途や視聴環境に合わせて、最適な納品形式をご提案いたします。
動画納品以外の体制も対応させて頂きます。YouTubeやSNS運営・管理、DVD、ブルーレイによる納品などは、別途、料金を御相談させて頂ければと存じます。
はい、可能です。基本的なカット編集やテロップ挿入に加え、証書授与時の個人名テロップ、先生からのメッセージ収録・挿入など、内容に合わせた編集に柔軟に対応いたします。
はい、可能です。映像のカット編集やテロップ挿入、BGM・ナレーション編集はもちろん、証書授与時の個人名テロップや先生方からのメッセージ挿入など、細かな演出にも柔軟に対応しております。ご要望に合わせた丁寧な編集を行います。