川合 様
5.0
7年前

恵比寿・三軒茶屋・中目黒の依頼数
100件以上
恵比寿・三軒茶屋・中目黒の平均評価4.82
恵比寿・三軒茶屋・中目黒の紹介できるプロ
280人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
恵比寿・三軒茶屋・中目黒の学校・幼稚園のビデオ撮影カメラマンを探しましょう。
幼稚園の運動会や卒園式などのビデオ撮影は、プロのカメラマンに依頼して、上質な動画を保存したいものですね。
小中高の入学式や卒業式、修学旅行などの学校行事のビデオ撮影も、経験豊富なプロカメラマンによる代行なら、安心しておまかせできます。
また最近は、卒業・卒園アルバムのほかに、卒業・卒園記念DVDを作成してくれる業者もあり、人気が高まっています。
幼稚園や学校の特色を伝える動画としても、効果的に利用できそうですね。
まずは、卒園式などの単独行事のビデオ撮影の料金の見積もりを取って、相場を確認してみましょう。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
M.H (文化祭実行委員) 様の口コミ
高校の文化祭の動画撮影をお願いしました。限られた予算内で、クォリティーを維持できるようご尽力いただきました。 事前打ち合わせから納品まで誠実に対応していただき信頼できる業者さんです。
うち 様の口コミ
コロナ禍で保育園の行事に親が参加出来なくなり、動画の作成を依頼しました。(発表会、1人1言、卒園式) 保育園側の制約があるなか、低価格で素敵なDVDを作成して下さりとても感謝しております。 やりとりも丁寧で、安心出来ました。 また機会があればよろしくお願い致しますm(_ _)m
総合評価
4.7
山田 様の口コミ
今回は学校の運動会の動画の撮影をお願いしました。多少難はありましたが、誠実な対応と確かな技術で動画を作成してもらいました。また機会がありましたら依頼したいと思います。
45,000円
4.8
(109件)
総合評価
4.8
大湊 様の口コミ
保育園の卒園式DVD撮影をお願いしました。 当日は登園の様子からずっと撮影してくださりました。 撮影のおかげで式に安心して集中できました。 お手頃なお値段で本当に感謝です。 DVDの出来上がりが楽しみです。
宇都宮 様の口コミ
卒園式で急遽ビデオ撮影業者を探し、期間が少ない中で提案をいくつもしてくださり、とても嬉しかったです。撮影当日、こどもや親に対しての声かけも気さくで楽しく、カメラを前にして緊張する子は少なくて、いい映像がたくさんありました。 ありがとうございました。
やまざき 様の口コミ
今回はインタビュー撮影をお願いしました!とてもよかったです。 またお願いします!
総合評価
5.0
NPO 法人IGBO ASSOCIATION OF JAPAN 様の口コミ
今回は在日ナイジェリア人家族のイベント、ヤムイモフェスティバルの撮影をお願いしました。 ナイジェリア人たちが主催のためなかなか難しい撮影だったかと思いますが、時間の最後まで丁寧に撮影してくださいました。動画の仕上がりも楽しく2パターン作ってくださりとても満足のいくものとなりました。お盆の最中のこのようなイベントを引き受けてくださり大変にありがたく思っています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
恵比寿・三軒茶屋・中目黒で利用できる学校・幼稚園撮影ビデオグラファーの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
恵比寿・三軒茶屋・中目黒
で利用できる学校・幼稚園撮影ビデオグラファーの口コミ
川合 様
5.0
7年前
卒園式の撮影を依頼しました。 撮影はまだですが、質問のレスも早く、 分かりやすく、親切に対応していただきました。
プロからの返信
この度は、ご依頼いただきありがとうございます! 誠心誠意で対応させていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
依頼したプロRHYTHM FILM
鈴木 様
4.0
6年前
お世話になっております。ご依頼の代金ですが、本日、午後3時過ぎに送金手続きをしましたので、明日以降、お手数ですが、ご確認下さい。出来上がりを楽しみにしておりますので、引き続き宜しくお願いします。江北さくら幼稚園長 鈴木
プロからの返信
素敵なコメントありがとうございます!
依頼したプロSTUDIO24K
小関 様
5.0
6年前
幼稚園の劇の撮影を依頼しました。時間がなく下見もできない中でこちらの無理な要望に対応して頂きとても感謝しています。届いたDVDも子供たちと楽しく見ています。
依頼したプロ熊谷拓郎
濵田 様
4.0
4年前
卒園式の写真を頼みました。予算に合わせたアドバイスのおかげで無事写真ができました。
プロからの返信
ありがとう御座います。 励みになります。 伺いました者(カメラマン)にも申し伝えます。
依頼したプロstudio KAMUI
大熊 様
3.0
4年前
親しみやすく、大変丁寧な方でした。 可能な限り希望に応えたいと、一生懸命対応してくださりました。 ただ、事前にお約束した内容や期日をうっかりされてしまうことがあり、 大変お忙しいのか、事務手続き(進行管理)が少し苦手なのではないかと 感じました。フォローはしっかりしていただけましたので、感謝しています。 ありがとうございました。
依頼したプロstudio KAMUI