小林 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
マンションの10畳ぐらいの洋間の壁紙を張り替えて頂きました。 短時間で綺麗に仕上げて頂き、とても満足しています。 息子さんと二人で作業をして頂き、息の合った仕事ぶりでした。 親切に対応頂き、お願いして良かったと思います。
高橋 様の口コミ
畳の下の床板と下地を交換・補強して頂きました。 見積もりからとても丁寧な説明で、こちらの予算に合わせて施工方法を提案してくださいました。 作業もとても丁寧で、想像以上の仕上がりでした♪ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。