Ayu 様
5.0
5年前
Ayu 様
5.0
5年前
写真のプロを前にして大変恐縮ですが素晴らしい技術です。 沖さんの写真撮影のテクニックは明暗を付けて主役を引き立てるなど素晴らし過ぎます。 見た人の反応も全員が絶賛。 お頼みしてよかった^_^ ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございます。周囲の方々も含めてご評価いただけて大変光栄です😊
西村 様
5.0
4年前
とても話しやすく 初めての自分にも ポーズのアドバイス等して頂き 楽しんで取り組めました!
プロからの返信
喜んでいただけて何よりです😊 私も楽しんで撮影ができました。 ありがとうございました。
湯ノ口 様
5.0
1か月前
次男の七五三の撮影をお願いしました。 衣装レンタル屋さんからロケーションまでお勧めを教えていただき非常に助かりました。 また最初に予約していた日にちをリスケしないといけなくなってしまい相談したところ快くリスケしていただきました。 当日はスムーズに撮影していただきカッコいい写真も沢山撮っていただき感謝です。 本当に有難うございました!
プロからの返信
この度はありがとうございました。 私自身も楽しみながら撮影できました。 またの機会に宜しくお願いいたします🤗
みずの 様
5.0
5年前
入籍日に記念に写真を残しておきたいと、自宅での婚姻届の記入から役所までの道のり、自宅周りでの撮影にご協力いただきました。 カットのご提案から何気ない一コマの撮影まで丁寧に対応いただき、「撮影される」という慣れない状況でもリラックスして、とても楽しい時間を過ごせました。 入籍日という大事な1日をより思い出深い日にすることができたと思っております。 写真もとても素敵なものを納品いただき、大満足です。改めてありがとうございました!また機会があれば是非よろしくお願いいたします!
金沢 様
5.0
4年前
とても感じの良い方で、たくさんのショットを撮影していただきました。動物好きなことも安心してお願いできました。 アルバム納品までの遅れがありましたが、何より撮影のよき日の思い出の方が深く心に残りました。記念日に撮影をお願いしてよかったです。
石井 様
5.0
4年前
お宮参りの写真を撮影していただきました。 ロケーションやポーズなどササっと指示してくださり、とてもスムーズに撮影していただけました。 納品いただいた写真にも満足しております。ありがとうございました。
インタレストフード合同会社 様
5.0
7年前
今回店舗オープンにつき、広告用の画像でお願いしました。他4件のエントリーがありましたが、ホームページの画像を見て岡崎さんに決めました。星は一つも無く、金額は一番高額でしたが、料理の画像が一番良かったからです。撮影用の料理を作るのは大変なので、やはりここは少しでも良い画像を残したいとの判断です。アフターフォローも充実していて感謝しています。お勧めします。
トライブホールディングスジャパン株式会社 様
5.0
6年前
飲食店のグランドメニューの撮影をして頂きました。事前のやり取りから当日のご対応まで真摯かつ迅速にご対応頂き非常に助かりました。またお願いしたいと思いました。
カクタス・コミュニケーションズ株式会社 様
5.0
7年前
小冊子の中のインタビューポートレート撮影をお願いしました。 急なご依頼に関わらず引き受けていただき、事前の確認事項も丁寧で、やりとりもスムーズでした。 写真のクオリティも、動きや柔らかい表情を引き出していただいており、とても良いです。 また機会がありましたらぜひお願いしたいです。
加藤 様
5.0
6年前
今回は婚活などに使うプロフィールポートレートの撮影を依頼しました。 最初の何枚かを撮って頂くまでは、こう言った写真撮影が初めてだったのもあり、また、自分自身かなり緊張しやすい性格ですので少し不安だったのですが、気さくにお話しするうちに自然と打ち解けて少しずつ緊張も和らぎました。 結果として、自分で撮影するよりも、また、期待していたよりもかなり良く撮って頂けましたので、勇気を出してご依頼して良かったと思います。今よりも自分に自信を持って行動が起こせそうな気がします。 客に寄り添ったお見積もりで、なおかつ予定よりもかなり早めに納品していただけました。また、事前のやり取りについても、レスポンスが速く、とても安心できました。 このたびはお世話になり、また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。数少ないですが友人にも機会があればかならず勧めたいと思っております。 有難うございました。
はーちゃん 様
5.0
4年前
撮影会モデルに応募用の宣材写真、プロフィール用の写真を撮影して頂きました。 ポージングにあまり詳しくなかったのですが、撮影中にアドバイスを頂き、また様々な話題で話しかけて下さったので、 最後まで楽しく過ごすことができました。 チャットでのレスポンスも早く、やり取りもスムーズに進みました。ありがとうございました。 今後機会があればまたお願いしたいです。
ike 様
5.0
5年前
婚活用プロフィール写真を撮影して頂きました。 プロの方に撮影して頂くのは初めての事で緊張していたのですが気さくに声をかけて頂き終始楽しく撮影をして頂きました。 撮影場所もご提案頂きこんな所が良いんじゃないかと丁寧に説明をして下さったので安心してお任せする事が出来ました。
休暇村 那須 様
5.0
3年前
今回は、ホテルで使用するホームページやチラシ用の料理写真をお願いしました。 急ぎの案件で、間際での依頼となりましたが、見積りからチャットでのやりとり等、 とてもスムーズに進めることが出来ました。 また、こちらの質問に対しても専門用語などを使わず、分かりやすく説明してくださいました。 当日は、あいにくの雪でしたが、わざわざスタッドレスのレンタカーも手配されてお越しいただき、仕事に対しての真剣さに大変感銘を受けました。 (もちろん指定の時間にも十分余裕をもってお越しいただきました。) 撮影中は、抽象的な表現となり上手くイメージをお伝えできなかったのですが、 しっかりと理解していただき、満足のいく撮影ができました。 事前の打ち合わせで温かい料理撮影を希望していましたが、当日はドライアイスをご持参いただき、湯気の演出など細かな気遣いにも大変感動しました。 撮影中の細かい要望などにも快くお応えいただき、また、阿部様からも様々な提案などもしていただき、より良い写真に仕上げることが出来ました。 限られた打ち合わせ期間でしたが、連絡もこまめにしていただき大変安心しました。 写真の納期でも無理なお願いをしましたが、快く対応いただき感謝しております。 人柄も穏やかな方で、また機会があればぜひ指名をさせていただきたいです! そして、料理写真以外でもぜひお願いしてみたいと思いました。 この度は、誠にありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ、この度はありがとうございました! チャットでの事前打ち合わせでは、お時間の限られる中、画像を添えた詳細な資料を作ってくださり、お陰さまで当日は安心して撮影に臨むことができました。 撮影中も様々な形でお力添えをいただき、順調に進行することができました。 そして雪道に慣れていないこちらへのお気遣い(途中まで迎えに行きますとのお申し出)心に沁みました。 またご縁がございましたら是非よろしくお願いいたします。 本当にお世話になりました。
石津 様
5.0
3年前
今回、フードデリバリープラットフォームの料理写真の入れ替えをしたくお願いしました。 撮影日前に打ち合わせはしっかり出来たつもりが私の勘違いで準備が足りないものがあり、臨機応変にご対応いただき大変助かりました。 テイストや雰囲気などもこだわっていただき、今から仕上がりが非常に楽しみです。ありがとうございました!
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。現場での様々なご協力のもと、無事に撮影を完了することができました。設備の移動や、メニューの盛り付けなど、写真都合の面倒事も快く対応してくださり、大変助かりました。 また機会がございましたら是非お声がけください。
Tail 様
5.0
3年前
いかにもプロって方でした。 しかし、その語り方はソフトで謙虚でとっても好感がもてました。 今回は日本料理を撮影していただきました。 同業者の方オススメです。
プロからの返信
ご満足いただけて安心しました。現場での様々なサポートのお陰です。また勿体ないお言葉の数々…恐縮です。また機会がございましたら是非お声がけください。この度はご依頼ありがとうございました。
株式会社蟹福 様
5.0
1か月前
今後また機会がありましたらお願いしたいです!
syo 様
5.0
5か月前
今回は仕事用のプロフィール写真の撮影をお願いしました。 段取りからレスポンスもよくスムーズなやりとりをしていただき、 当日も色々な案を出しつつテンポよく撮影をしていただきました。 とても良い対応でしたので次の機会があればまたお願いしたいです。
プロからの返信
この度は撮影させていただきありがとうございました。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 syo様の、益々のご発展とご繁栄をお祈り申し上げます。
みー 様
5.0
2か月前
ホームページの作成に必要な写真撮影をお願いしました。 経験豊富な方で、どのような写真があると良いかご助言を頂きました。 また、笑顔をつくることが苦手なのですが、上手に誘導してくださり自然な表情で撮影が進みました。 気さくな方でお話もしやすかったです。 またこれからもよろしくお願いいたします。
王 様
5.0
1年前
親切で、信頼できる方です。 プロ目線で様々な提案をして頂きました。 バタバタで、予定時間より大分オーバーだったので失礼ございましたらどうぞお許しください。 データの編集も早く、内容も満足でした。低価格でここまで対応してくださるとはびっくりしました。 次のポスター、メニューの写真を撮る時ぜひまたお願いしたいと思います。
プロからの返信
この旅はメニュー、垂れ幕にご使用されるお写真のご依頼ありがとうございました。 より良いお写真を撮れるよう盛り付けにもご協力くださり、ありがとうございました。 またのご利用、心よりお待ちしております。
大熱海国際GC 様
5.0
2年前
こちらの要望を汲取り、イメージ通りの写真を撮影いただきました。 言葉遣い等も良く、今後も利用したいと思いました。 ありがとうございました。
プロからの返信
とても嬉しい口コミをありがとうございます。 撮影時にもずっとご同行下さり、とてもスムーズ撮影を行えました。 この度はご依頼ありがとうございました。
株式会社内田電気 様
5.0
1年前
親身にお願いを聞いてくださりありがとうございました。 とても素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
プロからの返信
撮影をスムーズに行える様、ご協力くださりありがとうございました。 撮影時にもお写真にとても喜んで下さり、とても楽しく良いお写真をご一緒に作り上げる事ができ、嬉しく思います。 是非、またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
株式会社明新教育グループ 様
5.0
2か月前
今回は、Uber eatsのための撮影を2時間の間で沢山撮って頂きました。 速やかに進めて下さり、こちらの要望にも応えてくださいました。 そして、お値段がとてもお安く驚きました。 ありがとうございました!
プロからの返信
又、機会がございましたら、お願い致します。
合同会社ever 様
5.0
4か月前
丁寧に対応していただきました。
プロからの返信
又、機会がございましたら宜しくお願い致します。
株式会社M.O.B.JAPAN 様
5.0
4年前
ラーメン店開業にあたって撮影していただきました。 対応、レスともに迅速で、 現場ではこちらの意見を踏まえつつディレクションしていただけました。 また依頼させていただきたいと思います。
プロからの返信
ありがとうございました。又機会がありましたら、宜しくお願いします。
加瀬 様
5.0
7日前
HPのリニューアルに伴い はじめてプロのカメラマンにお願いしました。打ち合わせの段階からこまめに連絡をしていただき、撮影当日もこちらの思いを汲み取って頂き親切に対応していただき撮影に挑むことが出来ました。 また撮影の際はお願いしたいです!
株式会社シナジー 様
5.0
2か月前
今回は、飲食店の料理の写真撮影を依頼しました。 事前打ち合わせをしたのですが、急遽撮影内容が変更になったりしご迷惑をお掛けしてしましましたが、的確にご対応いただき大変助かりました。 撮影中もスムーズに進行でき、時間通りに希望通りのものが撮影できたのでよかったです。
株式会社C&K 様
5.0
2年前
今回、初めてのカメラマン撮影でしたが、準備の段階から丁寧に教えて頂き、大変助かりました。 こちらの段取りが悪く、お待たせする時間があったり、こちらからのお願いが二転三転することもありましたが、嫌な顔ひとつせず、最後までご対応頂き、本当に感謝しております。 納品も早く、仕上がりも綺麗でした。また機会がありましたら、お願いしたいと思います。 ありがとうございました!
高橋 勝則 様
5.0
5年前
物撮りとモデル撮影を依頼しました。 こちら側の細かな陰影などの要望にもこたえてくださり、狙い通りの 仕上がりにしていただきました。こちらの意図をくみ取り、光と影のバランスをうまくつくりだしていただき、素晴らしい製品写真にしていただきました。その節はありがとうございました。またお願いします。
NEOS 様
5.0
5年前
自社商品(染物・寝具・タオル関連)の撮影を依頼しました。 商品の特長を理解して、どのように撮影したほうがきれいにみえるかなどのアドバイスもいただき撮影いただきました。商品の素材感も伝わるいい宣材写真ができて大満足です!ありがとうございました。
青木 様
5.0
4年前
新規オープンの商品の撮影をして頂きました。私の細かい要望にも親切に対応して下さりすごく満足のいく写真ができました。構図の提案などさすがプロという感じで素晴らしく商品が引き立つようなさりげない小物の使い方など見事でした。 これからSNSなど写真を投稿するのが楽しみです。ありがとうございました!
プロからの返信
青木さま ご依頼いただき、またうれしいお言葉もいただき、ありがとうございました。 とっても素敵な店内と、青木さまの穏やかな雰囲気に気持ちよく撮影することができました。 これからまた、お忙しい日々が始まると思いますが、無理せず頑張ってください。 また写真撮影が必要な時はご連絡をお待ちしております。 ありがとうございました! 中山
信玄堂 様
5.0
3年前
商品の写真を依頼しました。 丁寧+迅速に対応して頂きました。
プロからの返信
信玄堂さま この度はご依頼いただきありがとうございました! お忙しい時間帯にも関わらず、画像チェックとわかりやすくご要望をお伝えいただけましたので、とても助かりました。 また、写真撮影が必要な機会がございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。 ありがとうございました! 中山
小泉智美 様
5.0
4年前
デリバリー弁当のチラシ用の写真を撮っていただきました 美味しそうな写真を撮っていただきありがとうございました! またお願いします!
プロからの返信
小泉智美さま デリバリー弁当のコンセプト等をお聞かせいただき、またご一緒に考えていただきありがとうございました! とっても魅力あふれるお弁当がお撮りできてうれしいです^-^ また、写真撮影が必要な機会がありましたらお気軽にご連絡ください。 ありがとうございました^-^ 中山
株式会社PLEIN 桐谷沙也加 様
5.0
1年前
今回初めてのご縁で料理撮影中心にお願いさせていただきました。 撮影担当のシェフより、こちら側の意図を汲み取って下さりスムースで高品質な撮影ができたとの事でした。 またぜひお願いしたいと思います。
ガストロノミーOLLA! 様
5.0
3年前
今回は店舗の撮影を依頼させていただきました。 大変丁寧にご対応いただき、イメージ通りの写真に仕上げていただきました。 特に有難かった点は、こちらが探り探りの中で積極的にレイアウトや画角についてご意見をいただけたことです。 こちらの要望が多く撮影時間も限られていたため撮影時間が足りなくなってしまったことは残念でしたが1枚のクオリティが高く大変満足しております。 また機会がございましたら是非とも宜しくお願い致します。
森川 様
5.0
11か月前
今回は、料理写真、店外観の撮影をお願いいたしました。 料理の写真は素人では難しくきれいにおいしそうに撮影いただき大変満足しております。またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
アンドウ 様
5.0
9か月前
商品撮影ありがとうございました。 事前のチャットから撮影、データ納品までとてもスムーズでした。 他の製品でも撮影が必要な際はよろしくお願いします。
プロからの返信
こちらこそ、ご依頼ありがとうございました! また何かありましたらお気軽にご相談ください。
トラオム株式会社 担当山下 様
5.0
3年前
新規事業立ち上げでお弁当と、イメージ写真の撮影をお願いしました。 はじめてのプロのカメラマンにお願いしたので不安でしたが 美味しそうに撮って頂きありがとうございました。 事前の電話でのお打ち合わせでは和紙の手配などイメージの具現化に合わせて提案を頂き安心して当日を迎えることが出来た事もよかったです。 おかげで当日は70カットの結構な量でしたが、スムーズに進められました。 また、無理を言って納品を翌日にして頂きました。 こちらとしては選定もして頂き本当に助かりました。 次の撮影も是非お願いしたいです。 ありがとうございました。
鮮やかに綺麗に撮影してもらいました。
最初に伝えて頂いたので助かりました。
話しやすく、とても印象が良かったです。
商品の角度など私たちが気が付かない部分も教えて頂きました。
翌日でお願いしたのですが、対応してくださいました。
mailも電話もレスポンス早く、助かりました。
熱海パールスターホテル 大川 様
5.0
3年前
今回は料理写真と人物ポートレートをお願いしました。初めてミツモアさんを利用してみましたが、多くのご提案をいただき選択させていただくことができました。 またマッチングさせていただいた西川様にも急なお願いにも関わらず快くご対応いただき気持ちよく撮影をすることができました。チャットにもすぐ回答いただけましたのでスムースに当日を迎えることができました。 次回もぜひお願いしたいと考えています。 ありがとうございました。
株式会社ジプシー 様
5.0
3年前
撮影はもちろん、アドバイスも親切丁寧にして下さり、 納品も翌日ととてもスピーディーに行って頂きました。 ありがとうございました。
鵠庵 様
5.0
2年前
とても親切で手際よく、迅速に対応していただきました。 どうもありがとうございました。
プロからの返信
高く評価いただき、ありがとうございます。 ご満足いただけたようで、ほっとしております。 さらなるご発展を心より祈念しております。
ginger 様
5.0
2年前
雑誌掲載用のテーブルコーディネートの写真をお願いしました。 初めてのご依頼でしたので、少しドキドキでしたが、事前打ち合わせも迅速、丁寧でしたので、中西さんにお任せすれば大丈夫と思えました。 実際のお仕事もこちらの我儘な要望も聞いていただき、時間をかけて、たくさんの満足いく写真を撮っていただきました。 ありがとうございました。
プロからの返信
今回はテーブルコーディネートの撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました。 もし、再修正等必要でしたら対応いたしますので、ご遠慮なくおっしゃってください。 またの機会がございましたら、その時はよろしくお願いします。
佐久間 様
5.0
6年前
経営している飲食店のメニュー撮影をしていただきました。 非常に満足でした。 全ての行動が丁寧で、礼儀正しく、また写真も大変素晴らしいものでした。 構図や光の加減など、さすがはプロだと感じられる仕上がりでした。 納品も素早く、植田さんに依頼して本当に良かったです。
諏訪本 様
5.0
6年前
レストランのメニュー写真を撮影いただきました。 作業中は撮っている写真をパソコンの画面で随時確認できるので、助かりました。 照明器具なども揃っており、とても親切で几帳面な方で柔軟に作業を進めていただきました。 誠にありがとうございました。 また次回もお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします!
三盛産業株式会社 様
5.0
6年前
飲食店の料理と店内写真を撮って頂きました。 こちらからの細かい要望にも嫌な顔1つせず終始笑顔で対応していただき、時にはご提案もして貰いながら共に良い写真を撮るために協力できる良いパートナーでした‼️ まだ写真は完成してませんが撮っている最中の写真を確認しながら進めましたが、こちらが想像していた写真以上のものになったと感じているので次回以降また撮影がある際には是非植田さんに依頼したいと考えてます‼️ 本当にお忙しい中、ご対応頂きありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
合同会社BILANX 様
5.0
2年前
メッセージの段階から丁寧な対応で好印象でした。実際のお仕事も丁寧で依頼して良かったと思えました。また機会があればお願いしたいです!
株式会社ELISTA 様
5.0
1年前
今回はホームページ用の写真撮影を依頼しました。 初めての撮影で緊張していましたが、長谷川様の作り出すアットホームな雰囲気によりリラックスして臨むことができました。 写真の出来栄えにも大満足です。 また次回以降もお願いしようと思います。ありがとうございました。
ピー・シー・エー株式会社 様
5.0
1年前
今回、仕事で使用するプロフィール写真をお願いしました。具体的な用途についても丁寧に確認していただき、それに合わせた対応をしていただきました。仕上がった写真は素晴らしく、大変感謝しております。次回もぜひお願いしたいと思っております。
山本 店主 様
5.0
2年前
今回は当店でのレシピ撮影をお願いしました。打ち合わせ段階からこちらの意図を汲んでいただきありがたく感じました。撮影当日もとてもスピーディーに進めていただき安心感がありました。ありがとうございました!また次回もよろしくお願いします。
無駄なカットがほとんどなく驚きました。
スムーズでした。
誠実な人柄です。
縦横といろいろ撮っていただきました。アピールしたいポイントも柔軟に対応してくれました。
はい、大丈夫でした。早めにいただけました。
遅くても1時間以内ぐらいにはいただけました。
プロからの返信
山本さま お世話になります。先日はありがとうございました。お店のアイドルタイム中の撮影ということで時間が限られていましたが、スタッフのみなさんのご協力がありがたかったです。お望みのテイストに撮ることができて安心しております。ありがとうございました。
役者やってます 様
5.0
6年前
宣材写真の撮影をして頂きました。 迅速かつ丁寧に撮影からデータのご提供までして頂きました。 プロのカメラマンさんにここまでして頂けるのかと、お得感満載で感慨しきりでした。 どうもありがとうございました!
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。 お喜びいただけたのなら何よりのよろこびです。 俳優さん、やっておられるのですね! びっくりしました。 またどうぞご依頼いただければ精一杯撮らせていただきます。 ご活躍をお祈りいたしております。 ありがとうございました。
吉井 様
5.0
6年前
会社のアイコン用に写真をとっていただきました 沢山撮っていただいたので良い仕上がりのものがあるか楽しみです
プロからの返信
吉井様、この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
中島 様
4.0
6年前
指定した場所まで来ていただき、すぐに撮影していただきました。ありがとうございます。
プロからの返信
中島様、この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
匿名 様
5.0
3か月前
今回は料理の写真撮影をお願いしました。 丁寧にご対応いただきありがとうございました。 仕上がりもとても綺麗で良い写真が撮れました。 また次回もお願いいたします。
株式会社フジックス 様
5.0
7か月前
とても丁寧に対応していただき、素晴らしい写真を撮っていただきました。 こちらの準備が不十分だった部分もありましたが、ラフをもとに1カットごとに構図や雰囲気を的確にアドバイスしてくださり、安心して撮影を進めることができました。 仕上がりも思っていた以上に素晴らしい仕上がりで、本当にお願いしてよかったです!
プロからの返信
この度はパンの撮影にお声をかけてくださり、ありがとうございました! 美味しそうなパンがたくさんで、とても楽しい撮影でした! デザインのラフをご用意して頂き、レイアウトに合わせて撮影が出来、助かりました! パンの職人さんにも現場で手伝って頂き、本当にありがとうございます!
hata 様
5.0
8か月前
今回はプロフィール写真の撮影をお願いしました。 当方の都合に合わせて遠路はるばる足を運んでくださり、イメージ通りの写真を、とてもリラックスした雰囲気の中で、撮影してくださいました。 納品も撮影当日中に納品してくださり、とても助かりました。 またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
プロからの返信
この度は撮影にお声をかけてくださり、ありがとうございました! 素敵なロケーションも探してくださって、スムーズに撮影が出来、助かりました。色々とお写真を使って頂けますと嬉しいです!
坪井 様
5.0
4年前
カフェを運営するものです。 スイーツのお写真を柔らかいイメージで撮りたくてお願いしました。 素敵なデータをたくさん頂けて大満足です。 撮影中も話しやすい方で安心しました。
出口 様
5.0
6年前
レストランのメニューやインスタグラムの為の料理を撮影して頂きました。 おしゃれで高品質な写真をありがとうございました。 次は店内の撮影をお願いしようと思っています。
板垣 様
5.0
5年前
オシャレでインスタにもってこいの写真をお願いしました! 大満足のデータで感謝です! またお願いしたいです!
岩永 様
5.0
4年前
カフェのドリンク、フードをメインに3時間程かけて丁寧に撮影していただきました。Uber等の写真に対応できるよう大きさを修正してくださり何枚もの写真をいただきました。 朝早くからご対応心より感謝いたします。 ぜひまたお願いしたいです。
原 様
5.0
4年前
営業用に使う写真をお願いしました。 対応もよく、できあがりを待っている状態で、楽しみです。
ライチ 様
5.0
3年前
プロフィール写真とPR映像、CM映像、Youtube撮影、編集など、あらゆる撮影と制作でお世話になりました。 全てワンストップで対応いただけてとても助かりました。 相談から納品まで全てがスピーディにクオリティが高く大変満足しました。 また絶対にお願いしたいと思います。
内海 将史 様
5.0
3年前
今回は治療院のHPやチラシのパンフレット用の写真を依頼しました。 初めスタッフの皆んなはとても緊張していましたが、かよさんの雰囲気にあっという間に打ち解けて自然な症状にて撮影になりました。 又施術の撮影時に具体的にアドバイスを頂きスタッフも安心しました。 かよさんの雰囲気は皆を明るくするので又機会がありましらお願いしたいです。
うっちー 様
5.0
3年前
撮影当日は穏やかな雰囲気と時々行き交う楽しい会話でスムーズに撮って頂けました。 撮られることに慣れていなかったのですが小さな声で掛けてくださる褒め言葉に終始楽しく過ごせました。 ありがとうございました。
杉浦広剛 様
5.0
3年前
治療院のホームページ用の写真を撮って頂きました!とても優しい方で撮影も終始楽しかったです!写真も素人の僕達が撮る物と違い、さすがプロという素晴らしい写真ばかりで驚きました!ありがとうございました!
m.s 様
5.0
5年前
宣材写真の撮影をお願いしました。急なご依頼にもかかわらず、対応してくださりとても助かりました。やりとりも丁寧で、当日は被写体がスムーズに動けるよう配慮して下さいました。 仕上がりも、さすがはプロだなと感じる作品でとても満足しています。またお願いしたいと思うカメラマンさんでした。
MSR合同会社 様
5.0
6年前
弊社のウエブショップのランディングページのモデル写真の撮影をお願いしました。とても丁寧な対応でロケハンからスタジオ探しまで、トータルサポートをいただきました。ファッション系の写真のプロなので、メンズ雑貨である当店のコンセプトをすぐ把握して、素敵な写真を撮っていただきました。今後もお依頼したいと思います。
プロからの返信
商品は高品質のイタリア製の革製品、イタリア人の社長さん自身がモデルで登場というとてもリラックスできた楽しい撮影でした。今後ともよろしくお願いいたします。
aming83 様
5.0
6年前
CDジャケット撮影、及びミュージックビデオの撮影をお願いしました。 素晴らしい仕上がりでまわりの評価も最高でした! 毎回、その場その場でアイデアを出してくださり、想像を超える世界観へと導いていただけます。 撮影技術だけでなく、その独創性にもものすごく感銘を受けました。 また是非お願いしたいです。
プロからの返信
打ち合わせ、画像修正など長期にわたる撮影でしたが、満足していただき嬉しい限りです。またよろしくお願いいたします!
うどん屋開都 様
5.0
2年前
今回はイベントで使う大皿のうどんの撮影をして頂きました。 限られた予算にも関わらず、迅速、丁寧な対応してくださり、また写真のクオリティも大変素晴らしく、インパクトのある写真を撮影して頂きました。 本当にありがとうございました。 自店の初めての試みということもあり、なかなか不慣れなこともあったのですが、太田さんの誠実で親しみやすい人柄のおかげで、納得できる写真撮影ができました。 また機会あれば、ぜひお願いしたいと思います。
プロからの返信
うどん屋開都 様 この度は撮影のご依頼をいただきありがとうございました! 嬉しいお言葉をたくさん頂戴し光栄です!!新しいメニューが1人でも多くのお客様の目に留まりますように。 是非また機会がございましたら宜しくお願いいたします! 太田笙子 拝
神尾 様
5.0
1年前
今回はキッチンカーの料理写真をお願いしました。 対応もスムーズで写真の出来も素人では真似できない素晴らしさでした。 依頼して良かったです。 また是非よろしくお願い致します🙇♂️
株式会社YOSHITUNE 様
5.0
1年前
迅速な対応ありがとうございました。 そして、かなりのクオリティの写真の数々 大変満足しております
プロからの返信
株式会社YOSHITUNE 様 この度は撮影のご依頼をいただき誠にありがとうございました! また、嬉しいお言葉を頂戴し大変光栄です! 今後の撮影も、全力で対応いたします。 太田笙子拝
スラパデリ 長嶋 様
5.0
4年前
デリバリーのお店を開店するにあたってWEB用とチラシ用の画像を撮影して頂きました。 他の方も書いている通りお人柄もよく、カメラマンとしての腕も上等で低価格すぎる報酬で頭が下がる思いです。 コロナ禍の影響で非常に経営が苦しい中、このお値段で対応していただけて本当に助かりました。 ありがとうございます。 次の機会にも是非よろしくお願いいたします。
横浜REGOODA 様
5.0
5年前
フードカーで提供していますメニューの写真を撮影して頂きました。 沢山のカメラ機材で、本格的な写真撮影をして頂き写真の仕上がりを心待ちにしていました。修正後のデータを送って頂いたのは翌日でした。 とても敏速なご対応に感謝しています。 もちろん!仕上がりはとても綺麗で、 さすが、色々な料理写真を撮られてきたプロだと納得致しました。 また色々なアドバイスを頂き、丁寧なお仕事をして頂けるお人柄に、またお願いしたいと思いました。 価値のあるお値段だとも思います。 またの機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございました。これからも、頑張ります。よろしくお願いいたします。
株式会社シーキンズ 様
5.0
4年前
飲食店の料理撮影をして頂きました。 料理の盛り付けのアドバイスを頂いたり、とても丁寧に対応いただけました。 機会があれば、是非またお願いしたいと思います。 この度は誠にありがとうございました。
川口 様
5.0
3年前
この度は遠路はるばるありがとうございました! 私どもでは写すことのできない素晴らしい写真をいただきました! 感謝です! 今後何かありましたら、またお願いいたします!
齋藤翼 様
5.0
3年前
全身の写真をカッコ良く撮っていただきました。チャットでの対応も丁寧に対応してくださり、安心して依頼する事が出来ました。撮影時には様々な構想を提案していただき、とても助かりました。 ありがとうございます。また、依頼したいと思いました。
82 様
5.0
3年前
手配したスタジオでわんこの撮影をお願いしました。 楽しい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。 急なお願いにも関わらず、色々なカットをご提案いただいたり、わんこにも優しくしていただき、準備から片付けまで大変お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 お写真気に入ってもらえて幸いです。 またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
三好伽奈依 様
5.0
7か月前
今回はカフェのコラボメニューを撮影していただきました。 依頼当初よりチャットのやり取りもスムーズで安心してお任せすることにしました。 撮影ではこちらの意向も汲み取っていただきつつ、プロならではのアイデアを出していただき要望以上の美味しい写真を撮っていただきました。 料金も明朗で、料金以上にサービスの質が高いと感じました。 今後も機会があればまたぜひお願いしたいと思っています。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。 イメージ通りに撮影できているか不安でしたが、お気遣い、そして心地よい空間の中で、たくさん助けていただきながら、撮影させていただきました。 本当にありがとうございました。
shima 様
5.0
8か月前
プロフィールと施設写真のお願いをしました。写真の用途をお伝えすると、こういうカットもあったほうがいいですよねという提案してくださり、たくさん撮影していただけて、本当に感謝です…! 仕上がりもとても素敵でした。ありがとうございました!
プロからの返信
とても良い雰囲気の中で撮影させていただきました。皆様にたくさん助けていただき、セッティングの際もお力添えをいただきました。 またご縁がありましたら幸いです。 本当にありがとうございました。
Katachiクリエイト株式会社 様
5.0
1年前
今日はスムーズに作業を進めて頂きましてありがとうございます! またよろしくお願いします!
プロからの返信
こちらこそ細やかにお気遣いくださり、本当にありがとうございました!
エート株式会社 様
5.0
1年前
綺麗に撮影していただきました。 こちらの要求にも全て答えていただき大満足です。
有限会社伊勢屋 坂井 様
5.0
2年前
今回はこちらの手違いでご迷惑をお掛けしたにも関わらず、きちんと最後まで撮影していただき感謝しております。 ありがとうございました。
有限会社 SANYO Logistics 袴塚 様
5.0
2年前
迅速に対応いただき 納品いただいた写真もとてもすてきでした。 また是非ともお願いしたいです。
東海林 様
5.0
5年前
神社で娘の七五三の家族写真を撮って頂きました。娘は人見知りの性格でしたが、北野さんがとても優しく娘と接してくださり、すぐに笑顔で撮影することができました。とてもきれいな写真を撮ってくださり、感謝しております。また機会があれば是非、お願いしたいと思います。
きのこ 様
5.0
3年前
最初のコンタクトからとても丁寧親切で他の業者さんと比べてダントツに素晴らしかったです。ニューボーンの写真も一生懸命とってくださり、満足のいくものばかりで頼んでよかったです。センスもよく、お人柄が素晴らしいのでとても気持ちよく写真を撮っていただけで満足です。またお宮参りや七五三イベントごとにはお願いしたいと思います。
宇治 様
5.0
4年前
この度はありがとうございました。 撮影日の天候が悪く、日程変更をお願いしましたが、スムーズに対応いただきました。 また、小さい子供の撮影についても、名前を覚えて呼びかけていただいたり、あそぶ子供を追いかけて撮影いただくなど、子供の素の表情を撮っていただき有りがかったです。 機会があればまた是非撮影をお願いしたいと思えるご対応でした。
鈴木 様
5.0
2年前
今回は商品の物撮りをお願い致しました。 海外在住のため遠隔で日本国内での撮影手配をするのに困っていましたが、ミツモアをたまたま知ることができ、初めて利用しました。 操作も大変分かりやすく、希望条件に合った相見積もりリストから自分で情報、実績、また今回は食品専門のスタジオ撮影が希望でしたがそれらの詳細を確認できましたので、連絡をさせてもらいました。 チャットでのやり取りも大変スムーズで、こちらの完結にまとまりきれていない(素人特有の)希望内容も一つずつ丁寧に整理しながらアドバイス、まとめてくださいました。 撮影当日は、こちらの担当者(日本の)も撮影にも立ち合わせて頂き、カメラマンさんのスムーズかつ明確なご対応で希望に沿った撮影を進めてくださり料金以上、クオリティの高いサービスをご提供いただきました。 オンライン上での見極めは大変難しいですがミツモアのシステムと、花渕写真事務所様の丁寧なご対応で大変満足しております。スタジオも都内のため今後も何かある際はぜひお願いしたいと思っています。
プロからの返信
今回当社をお選びいただきありがとうございました。 事前に撮影に際しての方向性や課題を掬い上げられてよかったです そのおかげで撮影もスムーズに出来結果にも満足いただけたようで何よりです。 また機会があればよろしくお願いいたします。
サカノウエ 様
5.0
8年前
他の業者さんと比べたら 見積もりが半値だったので クオリティーは たいしたことなんだろうなと思っていたら いただいた写真は、まさに プロの 仕事でした。 感謝しております。 ありがとうございます。 また利用させていただきます。
白川 様
5.0
6年前
こちらの都合でキャンセルしたにも関わらず大変、親切な対応をして下さりありがとうございました。 またの機会にぜひお願いしたいと思っております。
星 様
5.0
7か月前
今回は、はじめてミツモアさんのご紹介で プロフィール撮影していただきました。 前日のお願い、タイトな時間条件にも関わらず、プロカメラマンさんは、対応してくださいました。 親身になってアドバイスいただきました。 撮影後のダウンロードについても、アドバイスくださって、全てにおいて、安心して完了出来ました. 次回もお願いしたいですし、必要な人に紹介したいと思いました。
江戸クリエート株式会社 様
5.0
3年前
今回は物撮りを依頼しました。 細かい要望にも笑顔で応えていただき大変助かりました。 仕事も丁寧で次回も依頼しようと思います。
奈良 様
5.0
2年前
七五三の家族写真をお願いしました。 尾島さんの優しい雰囲気に子ども達も緊張することなく、自然で笑顔がたくさんの写真を撮っていただけて、感謝しております。 また行事の際にはぜひお願いしたいと思います!!
株式会社ANON inc. 様
5.0
4年前
飲食店を開業する為、店舗内外装とお料理のお写真をお願いしました。 内装工事の遅れから何度も日にちがズレましたが、それでも快くお受けして頂きました。 撮影当日も臨機応変に対応して頂き、お願いして良かったと思いました。 またレセプションパーティにも足を運んで頂き、注文にない撮影もしてくれ本当に感謝しかありません。 今後は専属でお願いしようと思っています。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度は、ご依頼いただきありがとうございました。 開業のお手伝いが少しでもできたことを大変うれしく思います。 今後とも、何かございましたら、お気軽にご相談ください!
太陽スポーツ施設㈱ 様
5.0
5年前
工事現場の竣工写真を撮影して頂きました 細かいところまで対応して頂きありがとうございました 是非、次回もお願いします
プロからの返信
この度はありがとうございました。 また、高い評価をいただきありがとうございます。 今後とも、よろしくお願いいたします。
白 様
5.0
4年前
急遽プロフィール写真が必要になり相談させて頂いたところ、暑い中にもかかわらず早急にご対応いただきありがとうございました。 こういった撮影は初めてでしたが、緊張を解きつつ撮影して頂き、満足のいく仕上がりとなりました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
国重・ライティング株式会社 様
5.0
4年前
今回、当社新製品のカタログや掲載物用に撮影をお願い致しました。 こちらの要望に対して真摯に対応して頂きまして非常に助かりました。 また機会があれば是非お願いしたいと思っております。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
まお 様
4.0
4年前
コンサートの写真を撮って頂きました。フットワークが軽く、お電話ですぐに対応してくださいました。イキイキとした歌う姿をたくさん撮って頂き、大変良い記念となりました。また、納品の時にレタッチしたものも送って頂けたのはとても有難かったです。制限がある会場できっと松田さんも思うように撮影出来なかったと思いますが、文句を言うこともなくいい写真を撮ってくださいました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。