5.0
(113件)
総合評価
藤本 様の口コミ
2025年8月中旬 / 祝日
境内の庭木の剪定をしていただきました。 とても綺麗にさっぱりしていただき感謝しております。また頼むことがありましたらよろしくお願いします。
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(11件)
石 様の口コミ
2024年9月中旬 / 土日
当初シマトネリコの、伐採と抜根を依頼りましたが、私が困っていることをヒアリングしていただき経験からベストな提案をしてくれました。連絡も早くやりとりができ大満足です。また機会があればお願いしたいと思います。
定休日
このプロへの評価はまだありません。
(5件)
茂木 様の口コミ
2026年1月上旬 / 平日
家族の在宅中に作業していただきました。 作業も丁寧でお手入れの仕方や剪定時期のアドバイスもいただき次回もお願いしようと思います。
(350件)
株式会社lives 担当:遠田 様の口コミ
丁寧にご対応いただきありがとうございます。 大変助かりました。 また機会があればよろしくお願いします。
4.9
(8件)
かわばた 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
急にお願いしたにも関わらず、我が家の木々の現状を理解してくださり、当日もものすごいスピードで伐採、抜根、剪定すべてやってくださいました。後片付けも綺麗で素晴らしかったです。またお願いしたいと思いました。本当にありがとうございました!!
(7件)
鈴木 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
年末の忙しい時期の依頼にも関わらず、安価で丁寧迅速な作業に感動しました。お人柄も良い職人さんで短い時間でしたが、色々とお話しいただき、お願いして良かったです。ありがとうございました。
(259件)
車 様の口コミ
ご相談しながら進めていただき、とてもスッキリしました。ありがとうございました。
4.7
(29件)
高橋 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
手早い作業に大変感謝致しております。 森林状態の庭の景観も変わり、空気も入ってきてスッキリした感にて、大変満足致しております。 別宅も是非依頼したく、改めてご連絡させていただきます。
(162件)
暫く放置された松の木を手入れして頂きました。 お陰様ですっきりして大変気に入ってます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
(2件)
木村 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
ミモザの剪定をしていただきました。 素人ではどこをどう切っていいのか分からずに困っていましたが、スッキリと整えていただきました。 お若い方ですが、感じの良い方で安心してお任せできました。
(126件)
伊藤 様の口コミ
経験豊富な御庭番さんに涼しげな雰囲気の庭に仕上げて頂いてとても感謝しています。事前に細かく相談にのっていただき、 枯れてしまった木や形が悪い木をどのようにしたらよいかなどわかりやすく説明して頂きましたので安心してお願いしました。
(256件)
岡島 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
公道に枝がはみ出している木を伐採していただきました。 追加要望にも対応いただき、非常に満足しております。 どうもありがとうございました。
4.6
(14件)
飯塚 様の口コミ
玄関先に植えていた木が大きくなりすぎてしまったため、剪定をお願いしました。 チャットでの連絡に加えて現地調査まで来ていただき、わかりやすく納得感あるお見積りもご提出してくださいました。 職人の方が作業時間ぴったりに来てくださり、作業自体もあっという間に完了しました! 作業後の片付けまでキレイにしていただき、見た目もとてもさっぱりしたのでお願いしてよかったです。 初めてのネット見積りで不安でしたが、できる職人さんに来ていただき感謝でいっぱいです!ありがとうございました。
(149件)
長野県原村 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
7〜10m高さの木が10本あり、2階の窓から愛でれるように伐採していただきました。 作業は1週間で完了して頂けました。 色々ありましたが、常に施工主の話に寄り添い、返信対応も早かったので気持ちが伝わりました。 萩原さんに頼んで良かったです。 お世話になりました。 ありがとうございました。
(22件)
青戸 様の口コミ
隣の家に枝が入りそうでずっと気になってたんですが、思い切って見積もりをお願いしてよかったです。説明も分かりやすかったし、実際の作業もあっという間でした。もっと早く頼めばよかったです笑 また伸びてきたらお願いします!
(20件)
Higuchi 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
畑に自生していた樹木2本が、隣地に枝が越境した為、伐採をお願いしました。高さは5mぐらいですが、上からロープで木を支持し、根元から切断することで、あっという間に切り倒して頂きました。根も最小限の高さで切って頂きましたので、すっきりしました。有難うございました
(4件)
冨安 様の口コミ
2024年3月下旬 / 土日
マンション3階に届くほどの月桂樹の剪定をお願いしました。枝ぶりを見ながら、時間をかけてひと枝ずつ丁寧に仕上げていただき、風通しが良くなりました。明るくなった庭でこれから新芽の季節が楽しみです。次は貝殻虫の防除をお願いしたいと思ってます。ありがとうございました。
(255件)
関口ひろ子 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
丁寧なお仕事をしてくださりありがとうございました。 主人も大満足でした。 毎日眺める庭なので嬉しいのひと言です。 本当にありがとうございました。
4.8
(41件)
齋藤 様の口コミ
庭の木の抜根、草むしり、防草シートの施工の依頼をお願いしましたが、見積り額も良心的な価格で当日変更もありませんでした。 当日の作業についても、非常に丁寧で素早くご対応して頂き大変満足致しました。 またこのような機会があれば、再度お願いしたいと思いました。 丁寧な施工ありがとうございました。
(3件)
佐藤 様の口コミ
キンモクセイが大きく高くなりすぎてしまい、剪定をお願いしました。 剪定依頼をすることが初めてで、庭木1本でも依頼してよいのか?と不安もありましたが、作業内容の説明もわかりやすくお話しいただきました。 丁寧に作業いただきまして感謝しております。 ありがとうございました。
(85件)
柳田 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
説明もしてくださりとても丁寧に剪定していただき庭もとてもスッキリしました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
(6件)
岡本 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
木を綺麗に整えていただきました。 時間変更も柔軟に対応してもらえて良かったです。
石井 様の口コミ
畑の草刈りが間に合わなかったので依頼しました。 チャットの対応もスムーズで当日も問題なく仕事をこなして頂きました。 広範囲だったので大変だと思いましたがキッチリ刈って頂けたので大満足です。 またお願いしたいです。
(341件)
猪原 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
見積遺体にもいろいろ対応いただき、本当にありがとうございました。おかげさまで、全て終了し、退去の確認もいただくことになりました。
(26件)
都筑区在住もうすぐ30年 様の口コミ
2023年10月下旬 / 土日
雨のため午後スタートとなりましたが、予定どおりの時間で作業が完了しました。こちらの要望に対してはアドバイスいただき、結果として格好良く見栄えがする樹形に仕上げられました、大満足です。敷地内だけではなく道路側まで丁寧に後片付けもしていただき、ありがとうございました。
(9件)
匿名 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
他業者さんと比べて、初めから対応が丁寧で迅速だったので、お願いしました。庭と玄関先の木が伸びすぎて来た上、前から気になっていた木も取り除きたかったので、剪定と伐採お願いしました。葉が落ちて調子悪い樹木の相談にものっていただきました。暑い中、手際よくお仕事いただき、親切に対応していただいてとても好感がもてました。またお願いしたいと思います。
(27件)
ナグモ 様の口コミ
2025年9月中旬 / 平日
時間も予定通りに終了しました。打合せ通りの仕上がりになりました。
(61件)
礒崎 様の口コミ
2023年7月中旬 / 平日
玄関先の門下ぶりの松が大きくなりすぎて、今回お願いしましたが 暑い中黙々と作業していただき綺麗になりました。 ありがとうございます。
丹下 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
サザンカの生垣の刈り込みをお願いしました。半日かけて作業をしていただきました。とても人当たりのいいお兄さんでした。また、よろしくお願いします。
木内 様の口コミ
2024年10月上旬 / 土日
隣家のフェンス沿いの大きな木を切っていただきました。ちょっと難しい作業と思いますが、さすがプロの技術です。合わせて迅速丁寧なお仕事で大変助かりました。どうもありがとうございました。
(1件)
竹内 様の口コミ
2021年5月上旬 / 土日
久し振りの剪定で伸び放題の高木の大仕事を見事な吊るし切りのロープ捌きでみるみる良い木姿にして頂きました。急に暑くなった中、娘さんとのコンビワークも万全で仕事合図の掛け声を気持ち良く耳にしていました。本当にご苦労様ありがとうございました。 皆さんにもお勧めの敏腕植木屋さんです。
4.3
倉田 様の口コミ
2024年7月中旬 / 平日
現地見積の段階から対応が丁寧で分かりやすく、気持ちのよい対応を感じました。 実際に、15m程度あるメタセコイアの木を4本伐採して頂きました。そのときの対応も丁寧で、客に負担をかけないような心遣いがありました。 また、手際のよい作業で伐採後の処理も以前よりきれいになっていて感動しました。施工費用だけでなく、対応の態度、作業の手際よさ、事後処理と申し分のない仕事状況に、とても感謝しています。よい業者さんに出会えて本当にありがたく思いました。 また機会がありましたらお願いしたいと思っております。
(86件)
ねこたぬき 様の口コミ
お世話になりました 伐採抜根丁寧にお仕事いただきありがとうございます 今年中にお願いして 急なお願いをいただき、作業丁寧にありがとうございました。 また何かあればよろしくお願い申し上げます。
矢島 様の口コミ
2025年4月下旬 / 平日
庭木の抜根作業をお願いさせていただきました。一括見積り~現地見積りまで迅速・丁寧なのもあり決めさせていただきました。当日の作業も時間通りで作業完了後の立会い確認もありました。綺麗に作業をしていただきありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。