5.0
(21件)
総合評価
5.0
金子 様の口コミ
すっかり口コミが遅くなってしまったのですが💧 数社見積もりした中で偶然ワタナベエクステリアさんとの出会いを果たし、結果、最高の庭が完成しました! 雑草が激しいことを相談したら芝の下の素直敷きなどを通常の倍敷いてくださったり、料金を抑えたいことを相談しても 嫌な顔一つせず、どういうところで料金を抑えられるか親身にアドバイスをいただき、大満足の仕上がりでした。 施工はさすがプロとしか言いようのない丁寧さで、エクステリアは全てにおいても今後ワタナベエクステリアさんに頼もうと思います。 本当に見違えるような庭になりました。 ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします!