4.7
(26件)
総合評価
都筑区在住もうすぐ30年 様の口コミ
2023年10月下旬 / 土日
雨のため午後スタートとなりましたが、予定どおりの時間で作業が完了しました。こちらの要望に対してはアドバイスいただき、結果として格好良く見栄えがする樹形に仕上げられました、大満足です。敷地内だけではなく道路側まで丁寧に後片付けもしていただき、ありがとうございました。
6/28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(17件)
佐藤 様の口コミ
初めての伐採依頼で不安でしたが、事前にしっかりと説明してくださり、作業も安全に配慮して進めてくれたので安心して任せることができました
このプロへの評価はまだありません。
4.9
(130件)
イノセ 様の口コミ
2020年5月下旬 / 土日
伸び放題になっていた庭の木をまとめてお願いしました。 こちらの要望に迅速に対応していただき大変助かりました。 ありがとうございました。
(11件)
石 様の口コミ
2024年9月中旬 / 土日
当初シマトネリコの、伐採と抜根を依頼りましたが、私が困っていることをヒアリングしていただき経験からベストな提案をしてくれました。連絡も早くやりとりができ大満足です。また機会があればお願いしたいと思います。
定休日
(77件)
田嶋 様の口コミ
体調不良で農園が雑草だらけになってしまい。草の除去、整地をお願い致しました。耕運機も持ち込んでいただき綺麗にしていただきました。大変すばらしいお仕事をしていただき感謝しております。
(149件)
長野県原村 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
7〜10m高さの木が10本あり、2階の窓から愛でれるように伐採していただきました。 作業は1週間で完了して頂けました。 色々ありましたが、常に施工主の話に寄り添い、返信対応も早かったので気持ちが伝わりました。 萩原さんに頼んで良かったです。 お世話になりました。 ありがとうございました。
(1件)
匿名 様の口コミ
見積りの早さから事前の現地確認、実際の作業完了まで、どれも非常に迅速です。 またメールや電話での対応は非常に丁寧で、実際に電話でお話する際の感じの良さもとても好印象でした。 作業もきっちり綺麗に仕上げて頂き不満無しでした。
(6件)
岡本 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
木を綺麗に整えていただきました。 時間変更も柔軟に対応してもらえて良かったです。
(126件)
伊藤 様の口コミ
経験豊富な御庭番さんに涼しげな雰囲気の庭に仕上げて頂いてとても感謝しています。事前に細かく相談にのっていただき、 枯れてしまった木や形が悪い木をどのようにしたらよいかなどわかりやすく説明して頂きましたので安心してお願いしました。
(359件)
株式会社lives 担当:遠田 様の口コミ
丁寧にご対応いただきありがとうございます。 大変助かりました。 また機会があればよろしくお願いします。
4.8
(43件)
田中 様の口コミ
2024年3月上旬 / 土日
庭木の伐採をお願いしました。迅速に対応いただき大変感謝しております。機会があればまたお願いしたいと思います。
(110件)
code 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
松の剪定をお願いしました。 着工までだいぶ待ちましたが、手際の良さに驚きました。 私の質問にも簡潔にお答えいただけました。 ありがとうございました。
(13件)
NK 様の口コミ
2024年5月下旬 / 土日
剪定依頼。 複数の業者様の中でもチャット段階から小まめに対応して頂き安心感ある状況でした。 当日も時間厳守され、お人柄も優しい方で剪定作業も丁寧、更にリクエストも受けて頂き満足する内容でした。 剪定した枝葉ゴミ処理含みの依頼でしたが料金は凄くリーズナブルで大満足です。 またの機会よろしくお願いします。
(18件)
林 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
父の代理で、松2本の剪定をお願いしました。 初めてこちらのサービスを利用させて頂きましたが、レスも早く費用も良心的で、安心できました。 お人柄もよく、作業も丁寧で、とても満足しております。 有難うございました。
(7件)
鈴木 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
年末の忙しい時期の依頼にも関わらず、安価で丁寧迅速な作業に感動しました。お人柄も良い職人さんで短い時間でしたが、色々とお話しいただき、お願いして良かったです。ありがとうございました。
(242件)
加藤 様の口コミ
2025年11月中旬 / 平日
松の木が3本、うち1本はかなり大きく、位置もハシゴが立てづらく大変だったと思います。それでも、自分の技量の問題だと謙遜されながら、きちんと剪定して頂きました。またお願いしようと思っています。
(9件)
他業者さんと比べて、初めから対応が丁寧で迅速だったので、お願いしました。庭と玄関先の木が伸びすぎて来た上、前から気になっていた木も取り除きたかったので、剪定と伐採お願いしました。葉が落ちて調子悪い樹木の相談にものっていただきました。暑い中、手際よくお仕事いただき、親切に対応していただいてとても好感がもてました。またお願いしたいと思います。
(32件)
高橋 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
手早い作業に大変感謝致しております。 森林状態の庭の景観も変わり、空気も入ってきてスッキリした感にて、大変満足致しております。 別宅も是非依頼したく、改めてご連絡させていただきます。
(3件)
橋 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
丁寧な作業に感謝いたします。大変、満足です。ありがとうございました。
(8件)
丹下 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
サザンカの生垣の刈り込みをお願いしました。半日かけて作業をしていただきました。とても人当たりのいいお兄さんでした。また、よろしくお願いします。
(61件)
礒崎 様の口コミ
2023年7月中旬 / 平日
玄関先の門下ぶりの松が大きくなりすぎて、今回お願いしましたが 暑い中黙々と作業していただき綺麗になりました。 ありがとうございます。
(100件)
関谷 様の口コミ
2026年7月上旬 / 土日
暑い中、丁寧に時間をかけて処理してくださりありがとうございました。 とても綺麗になり満足しています。 管理の仕方も教えてくださいました。 また、お願いして正解でした。 また来年も、依頼させて頂きます。
(53件)
山崎 様の口コミ
2021年10月上旬 / 土日
職人さんはお若い方達でしたが、仕事は大変手際良く、そして丁寧でした(プロだと感じました)。急な申し込みの日程にもかかわらず、快く対応していただき感謝しています。ありがとうございました。また次の機会もお願いしたいと思いますのでよろしくお願い致します。
4.6
(14件)
飯塚 様の口コミ
玄関先に植えていた木が大きくなりすぎてしまったため、剪定をお願いしました。 チャットでの連絡に加えて現地調査まで来ていただき、わかりやすく納得感あるお見積りもご提出してくださいました。 職人の方が作業時間ぴったりに来てくださり、作業自体もあっという間に完了しました! 作業後の片付けまでキレイにしていただき、見た目もとてもさっぱりしたのでお願いしてよかったです。 初めてのネット見積りで不安でしたが、できる職人さんに来ていただき感謝でいっぱいです!ありがとうございました。
(33件)
Mickie 様の口コミ
ミカンの木2本とチャボヒバ6本を切ってもらいました。 他と比較して一番お安い所でお願いしました。 (木の処分は自分で) 2人職人で約1時間で終了 チャボヒバは強剪定は枝を弱らせる というアドバイスを受けましたので 様子をみたいと思います。
進藤 様の口コミ
2023年8月中旬 / 祝日
希望の金額内でスムーズに作業を行っていただきました。ありがとうございました。
(85件)
小峰尚 様の口コミ
2024年2月下旬 / 土日
戸建ての庭木の伐採と垣根の剪定をお願いしましたが、綺麗にしてくれました。
(30件)
ak 様の口コミ
庭の木や草の回収をお願いしました、爽やかなお兄さんが担当してくださいました、見積もりから予約までとてもスピーディーにやっていただき、当日も遅れることなく到着して作業はスムーズでした。綺麗に回収していただきとても満足です。また何かあればお願いしたいなと思います。
庭木と玄関の並びの植物の剪定をして頂きました。チャットでのやり取りは、とても助かりました。見積もりは他社と比較させて頂いたのですが、理解ある対応で、お任せするきっかけになりました。ありがとうございました。
(5件)
萩原 様の口コミ
中古住宅を購入し、売主さんの住んでた頃キッチン、バスのリフォームをしたそうで直した所だけ電気のスイッチが新しくなっていました。 その他のスイッチは昔風で気になっておりミツモアさんに依頼し内田電工さんを 紹介してもらいました。 交換する個数などチャットで相談し工事当日問題なく施工してもらいました。 とても親切な方で丁寧に施工してもらい 満足しています。
中川 様の口コミ
2020年9月中旬 / 土日
交換ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
(22件)
青戸 様の口コミ
隣の家に枝が入りそうでずっと気になってたんですが、思い切って見積もりをお願いしてよかったです。説明も分かりやすかったし、実際の作業もあっという間でした。もっと早く頼めばよかったです笑 また伸びてきたらお願いします!
(162件)
暫く放置された松の木を手入れして頂きました。 お陰様ですっきりして大変気に入ってます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
(52件)
依頼人 様の口コミ
松の手入れをお願いしました。これまでお願いしていた植木屋さんが、高齢のためということで辞退された高さのある松などです。 最小限の装備で、慎重に、手早く、きれいに仕上げてくださいました。 引き続きお願いしたいと思います。
(90件)
とみた 様の口コミ
2020年5月下旬 / 平日
庭の草刈り、木の剪定、伐採をお願いしました。 10年以上手付かずのジャングルのような庭だったのですが、事前にどの木をどの程度剪定、伐採するのか相談に乗ってくださり、的確に作業してくださいました。 木々がすっきりさっぱりして、空が見え日が差し込むようになり感激です。 千賀造園さんにお願いして本当に良かったと思いました。 価格も良心的で、是非またお願いしたいです。
前田 浩二 様の口コミ
庭先の6m紅葉の剪定他6本をお願いしました。とても丁寧に剪定されてお掃除も綺麗にして頂きありがとうございましたヒアリングもしっかりして頂きとても丁寧にお話とご説明されて、とても満足でした。また、お願いしたいと思います。今回はありがとうございました。
(147件)
ぶんちゃん 様の口コミ
松の剪定をお願いしました。 契約前の剪定のアドバイスから、実際の剪定まで非常に丁寧にして頂きました。 大変満足しています。 また、剪定完了後の掃除も丁寧にして頂きました。 ありがとうございました。
(12件)
栗原 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
初めての剪定依頼で不安もありましたが、他の方のキャンセルが出たタイミングで運よくすぐに来てもらえることに。雨が降る悪条件の中でも、手際よくあっという間に仕上げてくださり大満足です。 ありがとうございました。
山田 様の口コミ
ミツモアさんご登録との事で口コミ投稿させていただきました。 伐採・抜根、人工芝施工でお世話になりました。 丁寧な工事と人柄が素敵な方です、また機会あればよろしくお願いします。