5.0
(144件)
総合評価
ぶんちゃん 様の口コミ
松の剪定をお願いしました。 契約前の剪定のアドバイスから、実際の剪定まで非常に丁寧にして頂きました。 大変満足しています。 また、剪定完了後の掃除も丁寧にして頂きました。 ありがとうございました。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(121件)
中村 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
ベランダの高さより大きくなって手がつけられなくなったコニファーを伐採していただきました。見積もりの段階から迅速に対応していただき、助かりました。ありがとうございました。
定休日
このプロへの評価はまだありません。
(22件)
青戸 様の口コミ
隣の家に枝が入りそうでずっと気になってたんですが、思い切って見積もりをお願いしてよかったです。説明も分かりやすかったし、実際の作業もあっという間でした。もっと早く頼めばよかったです笑 また伸びてきたらお願いします!
(248件)
金箱 様の口コミ
2022年4月下旬 / 平日
とても丁寧にやって頂き ありがとうございました。 とてもすっきりとしました。
4.8
(41件)
齋藤 様の口コミ
庭の木の抜根、草むしり、防草シートの施工の依頼をお願いしましたが、見積り額も良心的な価格で当日変更もありませんでした。 当日の作業についても、非常に丁寧で素早くご対応して頂き大変満足致しました。 またこのような機会があれば、再度お願いしたいと思いました。 丁寧な施工ありがとうございました。
(9件)
匿名 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
他業者さんと比べて、初めから対応が丁寧で迅速だったので、お願いしました。庭と玄関先の木が伸びすぎて来た上、前から気になっていた木も取り除きたかったので、剪定と伐採お願いしました。葉が落ちて調子悪い樹木の相談にものっていただきました。暑い中、手際よくお仕事いただき、親切に対応していただいてとても好感がもてました。またお願いしたいと思います。
(1件)
(126件)
伊藤 様の口コミ
経験豊富な御庭番さんに涼しげな雰囲気の庭に仕上げて頂いてとても感謝しています。事前に細かく相談にのっていただき、 枯れてしまった木や形が悪い木をどのようにしたらよいかなどわかりやすく説明して頂きましたので安心してお願いしました。
(62件)
矢島 様の口コミ
2~3年、手を入れるのを控えていた松の剪定と消毒をお願いしました。解りやすい説明を頂け、作業の方も今迄で一番確かだと思える仕上がりでした。また是非、御世話になりたいと思います。
(6件)
秋山 様の口コミ
見積もりも連絡も早く、当日も短時間でテキパキと木を切って頂きました。すっきりとして庭が見違えるように綺麗になりました。 陽が当たるようになり明るくなりました。 落ち葉まで処分して清掃して下さり助かりました。 本当にありがとうございました。 次回もまたよろしくお願いします。
4.7
(149件)
長野県原村 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
7〜10m高さの木が10本あり、2階の窓から愛でれるように伐採していただきました。 作業は1週間で完了して頂けました。 色々ありましたが、常に施工主の話に寄り添い、返信対応も早かったので気持ちが伝わりました。 萩原さんに頼んで良かったです。 お世話になりました。 ありがとうございました。
(257件)
岡島 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
公道に枝がはみ出している木を伐採していただきました。 追加要望にも対応いただき、非常に満足しております。 どうもありがとうございました。
(356件)
株式会社lives 担当:遠田 様の口コミ
丁寧にご対応いただきありがとうございます。 大変助かりました。 また機会があればよろしくお願いします。
(8件)
石井 様の口コミ
畑の草刈りが間に合わなかったので依頼しました。 チャットの対応もスムーズで当日も問題なく仕事をこなして頂きました。 広範囲だったので大変だと思いましたがキッチリ刈って頂けたので大満足です。 またお願いしたいです。
前田 浩二 様の口コミ
庭先の6m紅葉の剪定他6本をお願いしました。とても丁寧に剪定されてお掃除も綺麗にして頂きありがとうございましたヒアリングもしっかりして頂きとても丁寧にお話とご説明されて、とても満足でした。また、お願いしたいと思います。今回はありがとうございました。
(2件)
木村 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
ミモザの剪定をしていただきました。 素人ではどこをどう切っていいのか分からずに困っていましたが、スッキリと整えていただきました。 お若い方ですが、感じの良い方で安心してお任せできました。
3.9
金子 様の口コミ
毎年雑草の手入れが大変で困っていました。今回初めて業者さんに防草シートを引いていただきとても助かりました。途中経過の写真を送って頂き、丁寧な対応で良かったです。ありがとうございました。
(12件)
栗原 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
初めての剪定依頼で不安もありましたが、他の方のキャンセルが出たタイミングで運よくすぐに来てもらえることに。雨が降る悪条件の中でも、手際よくあっという間に仕上げてくださり大満足です。 ありがとうございました。
岡本 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
木を綺麗に整えていただきました。 時間変更も柔軟に対応してもらえて良かったです。
(77件)
あかさたは 様の口コミ
2023年6月下旬 / 土日
とても良い感じの方でした。仕事も早くきちんとして頂けました。
(360件)
高橋 様の口コミ
2024年1月上旬 / 平日
庭木の枝が伸び、お隣さんの敷地に入ってしまっていたので、短く剪定をお願いいたしました。 お隣さんにもご挨拶へ行ってくださるなど、こちらの希望以上に丁寧にやってくださり大変感謝しています。 庭木の剪定だけでなく、エアコン清掃もしてくださるとのことなので、またお願いしたいです。この度はありがとうございました!
(26件)
都筑区在住もうすぐ30年 様の口コミ
2023年10月下旬 / 土日
雨のため午後スタートとなりましたが、予定どおりの時間で作業が完了しました。こちらの要望に対してはアドバイスいただき、結果として格好良く見栄えがする樹形に仕上げられました、大満足です。敷地内だけではなく道路側まで丁寧に後片付けもしていただき、ありがとうございました。
(7件)
鈴木 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
年末の忙しい時期の依頼にも関わらず、安価で丁寧迅速な作業に感動しました。お人柄も良い職人さんで短い時間でしたが、色々とお話しいただき、お願いして良かったです。ありがとうございました。
(85件)
柳田 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
説明もしてくださりとても丁寧に剪定していただき庭もとてもスッキリしました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
丹下 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
サザンカの生垣の刈り込みをお願いしました。半日かけて作業をしていただきました。とても人当たりのいいお兄さんでした。また、よろしくお願いします。
(16件)
TK 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
シマトネリコが大きくなり過ぎてしまい手に負えなくなったため伐採をお願いしました。雑草の除去もお願いしましたが、とてもきれいに作業していただいただけでなく、他に伸びすぎた樹木も間引き剪定もしていただけました。雑草や枝木等の廃棄物も綺麗に片付けていただき、とても満足です。ありがとうございました。
(260件)
2026年6月下旬 / 平日
作業が丁寧でかつ柔軟に対応いただき非常に助かりました! 事前の打ち合わせもマメにご連絡いただき大変助かりました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
(255件)
関口ひろ子 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
丁寧なお仕事をしてくださりありがとうございました。 主人も大満足でした。 毎日眺める庭なので嬉しいのひと言です。 本当にありがとうございました。
(15件)
ナカムラ 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
2年放置してしまい荒れ果てた庭を細かい指定なしでも手早く見事に丸めて綺麗にしてくださりました。
(21件)
佐藤 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
庭全体的に、生い茂っておりジャングル化していたので剪定と雑草の除去をお願いしました。最初に現状を見ながらお話しさせていただき、希望通りに仕上げていただきました。また、今後の庭の手入れなどもアドバイスをいただいたので、今後の参考にしようと思います。また、ぜひよろしくお願いいたします。
(18件)
林 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
父の代理で、松2本の剪定をお願いしました。 初めてこちらのサービスを利用させて頂きましたが、レスも早く費用も良心的で、安心できました。 お人柄もよく、作業も丁寧で、とても満足しております。 有難うございました。
(113件)
藤本 様の口コミ
2025年8月中旬 / 祝日
境内の庭木の剪定をしていただきました。 とても綺麗にさっぱりしていただき感謝しております。また頼むことがありましたらよろしくお願いします。
(162件)
暫く放置された松の木を手入れして頂きました。 お陰様ですっきりして大変気に入ってます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
(17件)
初めての伐採依頼で不安でしたが、事前にしっかりと説明してくださり、作業も安全に配慮して進めてくれたので安心して任せることができました